アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

今年の振り返り。




今年は変化の年でした。




世間はコロナで騒いでるけど

私は失恋したーと騒いでたり


会いたかった人に会えた
メンプロでは青子さん、
SNSビジネス講座では、kyokoさんに。

ワイン会で、憧れのゆきさん、トッキーさんに会えた💕💕




一緒に写真撮れなかった🥺来年もゆきさん会う‼️😍✨


来年はもっともっと想像もつかない世界に飛んでるんだろうなって思う🤭💖


やっぱり、大きいのは

内観を知ってさらに深めていったから。




来年はさらに極めていくよ❣️


ゆきさんも内観は昔から伝えてるし

みんなも内観で成功されてる✨


これからの時代には絶対、必要なもの!!

来年こそ夢叶えたいって思った人もいると思う。

まずは、

内観のプロである人に頼ることが、早い‼️

年明けに募集する青ペン先生は

悩みが思い込みだったことに気づきを与えます。

自分で内観が出来るように、しっかりアドバイスや、フォローもしていくよ!!


みんなで、来年は一緒に内観でhappyになろう💓
 
 
 
 💎💎💎💎💎
来年はぜひ、内観で人生変わりたい方
夢を叶えたい方
悩みを解決したい方

青子さんから引き継いだ青ペン先生で私があなたのお悩みを解決させていただきます✨

募集まで待っててね〜💙



《募集予定》
青ペン先生えみちの内観ノート添削


  

   

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕


質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram