アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
どんな状況でも
マインドを変えれば
夢は叶えることができる♡


昨日ちょうど山羊座の新月でしたね。

皆さんは、どんなお願い事を書きましたか?

私もワクワクしながら未来を思い描いてたよ🥰



でね、描いた夢が今とのギャップでかけ離れてたとしたら、しんどく感じると思うんです🥺


夢が遠く感じたら
 
夢が大きすぎると感じたら

一旦、深呼吸してフラットな状態にしてみよう。

そして
マインドを整えて
 
欲しい情報をキャッチするエネルギーを変える✨



夢が手に届かないと感じたり
 
 
夢を叶えようとすることで
 
お金が無くなると感じるのなら
 
 
それは、思い込みがあるからです🥺



例えば、

自分にはまだ早い→自己価値が低い
 
 
お金が無くなる→お金を増やすという発想がない(できないと思ってる、辛いと思ってる)→豊さを受け取る方法が分からない→私には出来ない
 
 
と繋げてしまうのです😨


今もし、
 
豊かになる方法が思いつかないのなら
 
 
それは今のマインドが理想と比べて
 
しょぼいからだよー🥲ひぇぇ



夢を叶える為には

マインドを変えること。
 
そうすると、
引き寄せるエネルギーが変わるから✨
 

マインドを変えるには

"内観" をすることをオススメします💓

これが基本中の基本なので。


思い込みや夢を叶えるマインドについては、

青ペン先生でしっかり内観サポートするので

みんなで夢を叶えようね💕💕

 

内観で人生変わりたい方

夢を叶えたい方

悩みを解決したい方


青子さんから引き継いだ青ペン先生で私があなたのお悩みを解決させていただきます



  

 
 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡