アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ



内観したら
嫌いな人がいなくなった?!



えみちによる
青ぺん先生
募集スタートしたよ〜!!
(好評中♡)

内観すればするほど、人生は本当に変わる✨

全ては自分の思い込みからきてるの。


でも、内観のやり方がイマイチわからない…

思い込みってどうやって変えれるの?


うんうん!わかるよ〜🥺


それじゃ現実はなかなか変われないよね。


だからこそ、私が内観のプロとしてしっかりサポートします‼️

新しい気づきを与えて、あなたのお悩みを解決へ導くよ💖


もう悩むだけの毎日から卒業しませんか。

このチャンスを掴んで人生happyになろう❤️



応募はコチラ♡




わたし、過去にクラスで男女問わずすっごく人気でいつも注目浴びてたんだけど、


それを面白くない子たちから嫌がらせされて🥺

その当時は、存在自体が否定されたと思って


この1つの事象がトラウマとなって傷ついて
"私は嫌われてる"
って思い込んで生きてたの。



人に言われる意見も

自分が感じることも

 

 

 

 

なにかを言われるのも

言うのも怖くなって

顔色伺ってばかりで

 

 

 

 

 

気づいたら

 

いつの間にか

言われないように

そして言わないように


自分の本音がわからなくなってた。



もういい加減、

”自分”がどんどん見失われてっちゃうから

そんな生き方はやめていこう。


そう思ったら"内観"と出会ったの。


内観したらたくさんの思い込みに気づけたの。





要するにね、


その子達はわたしを嫌いなんじゃなくて



"わたしが目立つこと" に嫌いだと思っただけ。



行動が嫌い なだけで


存在は嫌われてないから大丈夫❤️


っていうこと😘



人生もっと楽しく生きるヒントは


自分次第 だよ♡




青ペン先生えみちの内観ノート添削


応募はコチラ♡






 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕


質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram