アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

愛に溢れる日常を

に入れたいなら

○○するだけでいい♡




皆さん、一日で愛を感じた瞬間はどんな時でしたか?💖




美味しいご飯を食べれたこと


大切な人といつも変わらず過ごせること


仲間と他愛ないお話をしたこと


家族と過ごしたこと



当たり前の日常なんだけど、全部ここに愛も、豊かさもあるんです💖






意識してないと


ちょっとした小さな "愛" 


気づかないでしまう。。



"その人の優しいを当たり前にすると


それをいつの間にか期待して、

○○してくれない!って

勘違いでまた違う方向に思い込んでしまう🥺


理想とかけ離れちゃうよね。




寝る前でも今からでも


一日を振り返ってみてみよう!


愛はどこにある?って意識してみて。


絶対見つかるから💕


気づいたら大丈夫!


その場では伝えれなくても、エネルギーは相手に届くから、


ありがとう💖

って言ってそれでオッケー👌




そしたらまた、

ありがとう💖の出来事が返ってくるよ




ちなみに私は

友達が飲み物を聞いて買ってきてくれて、

フタもあけて飲みやすいようにしてくれた🥺💕


私がブログ書いてて、片手塞がってるので開けてくれたの


ありがとう〜❤️を満面の笑顔で伝えたよ😆



この優しさを当たり前にするんじゃなくて、


愛だなぁって感謝しながら過ごしている🥰



愛に溢れる日常は、


愛はどこにある?って意識するだけで簡単に手に入るよ♡



みんなも今から愛に溢れる日常を送ろう〜😆





5日21時より募集スタート‼️

内観で人生は変わる。
変わると悩みが解消され、フラットになる。
本当の好きを選べる最高の人生になる✨

あなたのモヤモヤ、思い込みを内観でサポートします💖

2021年、内観で心から満たされる人生を送りましょう‼️

応募までお待ちくださいね♫








 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡

 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram