あアラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ



自分で自分の味方になれたら
恐れるものはなくなるよ。





人から愛をもらうことでは

あなたは一生満たされない。

それは、承認欲求だから。。



私も認められたくて、自分にたくさんの装備をしてきたよ。

その度に、装備はいっぱいで重くなる。

だから、思考もエネルギーも重くなってて。


ほんとは軽くフラットな自分で生きたいはずなのに。

でも、

何もない自分が怖くって。



自分のことを大切にしてあげれてなかったよ。

それも、内観で気付けるからね。

どんなときも

ぜ〜んぶ!!!

自分の味方でいてあげよう♡


どんなときも自分にオッケーを出してあげる♡


"何が飲みたい" とか

"どこに行こうかな" とか

"可愛い服を探しにいこう" とか


いやいや、そんな時間ないから!
じゃなくて、

よし、行こっか♡って許可してあげる。

自分を満たしてあげることが

自分を大切にしてあげること✨

もちろん、優先順位はあるけど
仕事抜け出して服探すとかじゃなくてね。笑


自分を満たす
気分が良い
私、イケてるかも!
自信が出てくる
"周りから認めてもらいたい" がなくなる
自分で自分の味方になれたら恐れるものがなくなる


最高の連鎖でしょ😍💕💕


まずは、自分を満たしてあげること!

内側から美しく♡

いつだって自分次第だよ😘



自分を満たすのどうやればいい?
内観ってイマイチわからない🥺
内観してほしい〜

そんな方は、内観アドバイザーえみちがサポートするよ🥰
いま募集中の青ペン先生で待ってるよ✨

質問は、LINE@または、DMでください♡



 
 青ペン先生、募集中💙
もう悩むだけの毎日から卒業しましょう🌸

このチャンスを掴んで人生happyになろう!
 
 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡