アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

エネルギーを軽くして
ワクワクしよう♡



人生を楽しむコツは、何と言っても
" 内観 " なんです‼️


内観は、どんな時もどの場面でも必ず必要なこと


内観をする時、1番大切なのは

《自分の思い込み》
に気づいてあげることなのキョロキョロ


なぜなら、

思い込みに気づければ

そこから未来を変えれるから💖



自分1人だと思い込みって気づきにくいんです。

だって、自分は
それを真実だと思って生きてるから!!


でも、こんな人生じゃ足りない。

もっと出来るはず!


そう思ってる方は、素直に内観のプロへ

お越しください^^💕


信じてきた思い込みを外して

新しい思考に変えちゃいましょう✨



未来の自分を想像しまら

ワクワクしませんか?💓


思い込みを変えて、内側から美しくなった最高の自分を楽しみましょう!




青ペン先生で
今回はフォロー付きもあるよ〜😍💖

分からないところはじゃんじゃん聞いて
さらに深めていけるし、
ブロック外れるし

変わらないわけがない!!


本当に人生変わるから
とってもとっても
破格すぎるお値段です‼️🥺



しっかり内観サポートするので安心してね💖




 
 
 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡