アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


美しい女性とは?
美人3箇条♡




心が美しいかどうかは

顔に書いてあります。





美しく品性のある女性というのは

自分から発するエネルギーを

(力、音、空気、波動など)

上手にその場に会わせて

コントロールする術を知っています。

そして、その仕草はとてもエレガントです。




外見を美しく装うのは、

自分のためだけではありません。

お会いする相手に対する

敬意やマナーでもあるのです。


こちらは
ワタナベ薫さんの美の格言です^^♡



女性にとって『美』はとっても重要であり、
生きるすべてだと思います。



美しさの基準は人それぞれだと思いますが、

やはり外見が美しさを表現するのは1番わかりやすいと思います。

メイク、ヘアー、ファッションなど、身だしなみを綺麗に見せることは
自分だけじゃなく周りにも癒しを与えています。



内面がいくら良くなっても

外見がボサボサのヘアーや
メイクをしないでお出かけだったりしては

美しいとは言えないですね🥺

みんな美しいものが好きなはずです!

もちろん、女性も男性も美しい人を無意識に選ぶかと思います。
そうじゃない方もいらっしゃるかなと思うけど!🤭


第一印象で選ばれる女性はやはり、
外見に気を使えてる女性だと思います♡


美しさを意識したら自然と

姿勢もお肌にもマナーにも目がいくはずです!

1番わかりやすいのが、
恋愛している時ですね^^


誰かのために綺麗になることは最大のパワーを発揮出来ると思います💖

ここで、美人の3箇条をお伝えします❣️




美人の3箇条

①立ち振る舞い、マナーを守れる人

②素敵な言葉を使うこと

③誰にでも優しい心でいること


これで美人の出来上がりです♫




内側が綺麗だと自然と外見にも出てくるし、自分がどんな女性になりたいかがはっきり出てくると思います🥰
 
内観と外見でつくりあげる美マインドは人生でとても大切ですね♡


美しい女性に誰だってなれる!!

自分らしい美しさをつくりましょ💓💓
 
 
 
 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡