アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 

魅力をアップさせるのは
"内面美"を知ること♡



女性の美しさは20代の頃は外見に赴きを置いていたけど


歳を重ねると断然内面美について考えはじめる。

どんなモノが好きで

どんな場所に行きたくてとか

どんな生活をしているとか🥰


歳を重ねることに楽しんでいる自分でいたいとなぁって思います♡


それこそが魅力アップの秘訣だと思います❤️

内面美の魅力というのは


磨けば磨くほど
年に比例して
増していくところが良いのではないかなと✨

私の大好きな方々は

圧倒的なオーラがあり

今のわたしが
いくら努力したところで

”足元にも及ばない”
と思わせるものが
いっぱいあったんです😨

与える量
知性
経験
余裕
豊かさ
愛情深い
女性らしさ

そして
自分という人間を
隅々まで知っているということ!


自分の見せ方や
立ち振る舞いや
言葉遣いなど全て

その人に合った魅力なんです。

そういった女性たちはみんな、

しっかり"内観" が出来ているんです💖

自分にあった魅力をだすために、
そのレベルに行き着く為に
今できることは?

トライアンドエラー。
内観すること。


20代や30代は
率先して失敗して

自分を知る為に
試行錯誤する。

トライアンドエラーを繰り返す

そして、そのたびに内観をして自分の思考を変えていくこと!

外見も大切だけど、

内面美を磨くことで

魅力アップが加速します😍💓💓

今日も少しずつ行って

最高の人生にしていきましょう!


内観のやり方がわからない🥺

新しい視点で気づきを与えるので

今までの自分にはない発見がみえてきます🥰

まずは、青ペン先生でお悩みを内観してみよう!

   
 
 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡