アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

SNSビジネス継続講座を
終えて、私が得たもの♡




昨日で、kyokoさんの

SNSビジネス継続講座が

終わりました。


最終日もたくさんの愛と

これからのビジネスについて

たくさん笑った素敵な1日でした♡


最終講義はkyokoさんの事務所で♡



まず私は、SNSビジネス講座2daysも受講しました。

自分の得意を分析し、ペルソナを決め、

2daysでコンテンツをつくりあげました。

9月14日にリリース💖

私にとってビジネスの一歩。

そこから、さらに学びたくて

SNSビジネス継続講座 4ヶ月コースへ。

10月は、
自分のカラーを知り、役割に生きることを決めていきました。

この時期は破壊がやってきて苦しんだけど、エネルギーの波がないように気をつけてきた。


11月は、
ブランディング。

発信する人に向けて軸を固めた。

私は参加出来ず、音声を繰り返し聞いてた。

この時期に、退職届けを出しました^^


12月は、
コンテンツのリリース作成。

与えるを意識して発信する。

私はもっと行動しなきゃいけない!ってわかってても、落ち込んで自分の自信を無くしていた。

1月は、
私のやるべきことををしっかり明確になった為、発信を頑張った。

私は覚悟が足りなくてまた行動が怖くなって止まってしまった時期もあった。

でも
SNSビジネスでたくさんの人に与えていきたい!

覚悟をし、後戻りしないって決めました❣️



もしね、私がお金出すの怖くて

この講座に通っていなかったら…

と思ったらゾッとします😨


絶対、諦めてたと思うから。


会社員退職することも

起業する夢も。

同じ自分辞典カラーのレッドのkyokoさん❤️
レッドの成功方法は行動しつづけること!!!


お金以上の体験と学びを得ることができた🥰


この講座で学んだ、

マインド

ビジネス

男性性

セルフイメージ

与えること

全て、宝ものです❤️


kyokoさん♡MIUさん♡ともちゃん♡かおりん♡あーさん♡

出会ってくれて本当にありがとう💖

4ヶ月たくさんたくさんありがとう💖


サプライズも喜んでくれて嬉しかったなぁ♡


大好きな人と過ごせた時間は

愛に溢れてました♡


本当にありがとうございました💖


ビジネスは、" 愛 " です。 
 
 
 
青ペン先生

25日締め切り!

 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡