アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

過去の思考に負けない!
理想の自分を選び続けよう♡



最近、過去の思考によってネガティブが働いてきてるよ〜😫


私、このまま変われないのかな…?

無理なのかな…?

なんて思ったらますます遠のいてしまうよ〜💦



過去の思考が来るのはステージが変わる前触れ。


とってもチャンスなのです!😍💓


新しいことをインプットしたら

その数日はワクワクするけど、

何日かしたら、不安や怖さがやってきて

過去に人から言われた言葉で
これも相手に自分が言わせてるんだよ〜💦
このままでいいメリットを探してるの。


私にはやっぱり無理なのかな…と

諦めてしまう。

結果、変わらない自分を選んだことになるよね😨


まずは今の自分を受け止めてあげること♡



過去の思考は

無意識に今まで自分が思い込んできたものだから

急に新しい思考が出てきてパニックになってる🤯


今まで心地良い自分を不快にしてまで変わりたい?
ってお試しが来てるの🥺


このお試しを乗り越えたら、
ちゃんと理想の自分に変われるので大丈夫✨


それを証明してる人たちがたくさんいるよ💖

あの人たちは私とは別だから…

というのはエゴなのです!!

周りはみんな鏡💓

自分も変われるし、みんなそれを乗り越えてるなら私も頑張ろ〜って考えを変えてみようニコニコ


神様は、乗り越えられない壁は与えない。


過去の思考に負けないで!

いつだって自分だよ✨


理想の自分になることも
幸せになることも
諦めなければ叶うよ♡



過去の思考で悩まされてるなら、内観がベスト✨

青ペン先生のえみちがしっかり内観するよ💓

自分1人じゃ気づかなかったことも

プロの力を借りることで、見えてくるし

変わるスピードも早い✨

青ペン先生は本日締め切りだよ〜

終了しました!

 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡