アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
今の癖を見直して
小顔習慣をつくろう♡



おはようございます💓


さてさて、お待ちかねの?

小顔習慣をつくろ〜💓

1人でワクワクしております^^



この記事をまずは読んでみて‼️


恐ろしくなるから…😨
そんな怖いことは書いてないけど。笑

 

わたしたちは日々、
頭の中で毎日同じことを思考したり、
身体も行動する中で、
無意識に動いてます。

それが当たり前の習慣としてになるのです。


もちろん、そのままで良いのもあるし

現実を変えたいなら思考を変える必要がある


内観も毎日することで、自分の本当の好きを知ることが出来るし

外見も自分を見つめてあげると、理想に近づく。

まさに、

美は1日して成らず♡


内側も外側も美しくなりましょう☺️💓💓


習慣を変えるコツとして、

まずは1週間チャレンジから始めてみます✨

いきなり、大きく目標立てたら続かないから…



1週間出来たら、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年…♡

と当たり前に出来るようになってくるから^^
出来ない日があっても良い💓

否定しないで、休むときも必要♡

自分がわかってあげることが1番大事✨


今すぐできる小顔習慣3つを教えます💓



1.リンパマッサージで流す

リンパマッサージは、不要な水分や老廃物などを排出し促すことが出来るため、むくみがスッキリします♡

リンパマッサージで血流が良くなり、
・顔が小さくなる
・肌のトーンが1つ上がる
・疲れにくくなる

と良いことだらけ〜^^💕


私は、ふしみしほさんのソティルとボディクリームを使ってむくみやすみ箇所をリンパマッサージしてるよ♡



2.顔ヨガで鍛える

私はこれを変顔体操と呼んでる!笑

いろんな表情をして表情筋をほぐして鍛えるのです。

笑顔のポーズ「に😁♡」と言いながら、
10秒ほどキープしてみる。

疲れるくらいがちょうどいいです💕

呼吸も大切なので途切れないように意識してみてくださいね✨



3.プロに頼る!フェイシャルエステ♡

プロにお任せしてするのも小顔への近道です。
セルフでやるのもいいけど、やってもらうのはやっぱ快適だし心地良いし、気持ちいい💓
効果はあるのかな?お金がおいつかない…
なんて、なかなか通えないかと思う。

頑張ってる自分へのご褒美や通う頻度をあけてもいいかも^^

オススメのフェイシャルエステ❤️
フェイシャルエステといえば、フクサキちゃん💕
エステにかける情熱は本当に素敵✨
まだ通ったことはないけど、行ってみたいフェイシャルエステの1つです😍💓


そして、サロンHIFUも気になってるので近々行ってまた記事に書きたいと思います🥰



まずは1週間!

リンパマッサージ
顔ヨガ

朝のメイク前
ちょっとしたすきま時間
手洗い中
お風呂タイム
寝る前

どの時間でも1分〜2分でもやらないよりはやってみた方が結果は変わってくる。

エステはそれぞれのタイミングでオッケー👌


ぜひ、あなたの習慣に取り入れてやってみてください^^

マスクを着けてても外しても
小顔美人でいられるように♡

内観も外側も今から磨いていきましょう💓




 美は1日して成らず♡

ですよー♫
 
 
  
 
 
 

  

 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡