アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


今のままでいい?
 "内観" で
人生の土台を固めよう♡


これからの時代に

"不安"と"希望"

いま見てる視点で大きく変わっていくよ〜!!


コロナという影響によって、社会情勢が大きく変化する中、先の読めない状況を憂いたり、
思い通りにならない人生だと落ちこんだり…

未来はまだ決まってないし、誰にも予測できないものだから、しっかり土台をつくらなきゃいけないんです‼️



テレビやネットからあふれる情報を見ては
一喜一憂しないこと🥺
感情移入してしまう人は、未来はきっとこうなるんだ…と無意識に決めつけてしまうの。

世界がどう変わっても、自分の身に何が起きても大丈夫💓

そんなしやなかな強さの中には、自分の軸をしっかり立てることが必要なんですニコニコ




自分はどうあるべきなのか


まだ、気づけていない

見つからない

探している途中

様々な方がいると思う。



答えは、あなたの中にちゃんとあります!

"内観" で、自分の内側を見つめることで、

人生の土台をしっかりと捉えることができる✨


いつも自分

外側じゃない!


土台がしっかりしていれば

どんなことがあってもブレない自分でいられるよ


欲しい未来を諦めない人が、成功も夢も全て掴めるんだよ♡


内観で自分をアップデートし続けていくこと!

過去の思考や古い知識や価値観をずっと持ってたら、いつまでも変わらないままだよ🥺



思い込みは良くも悪くも自分を左右する

だからこそ、内観で土台をしっかり固めよう!!


あなたは、まだ決まってない未来に

"不安" を見続けますか?🥺

それとも今から内観でしっかり土台を変えて

"希望" を一緒に見ませんか?^^💓


 


内観がわからない方や
新しい気づきが欲しい方へ。

私の青ペン先生によって
思考が変わってブロックが外れた方もいるよ♡

青ペン先生は25日までだよ〜

 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡