アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ



全ては
"問題"と捉えるのではなく
"変わるチャンス"と捉えよう♡

大人気!マネーコンシェルジュのともちゃん♡



現実で辛いことや悲しいことがあり

その出来事ばかりに集中し

感情もネガティブになり、

"問題" が起きていると捉えると思います。


この問題と捉えてしまうのも思考の癖です🥺

そうなると、

行動することも億劫になり

現状維持や塞ぎ込んでしまうのです。


でも、これは問題ではなくて

あなたの未来が幸せになるための

"変化のチャンス" だとしたら?

ワクワクしませんか?


え!わたしこれからどうなるの〜〜😍💕💕

豊かになるのかな♡

素敵な人と出会えるのかな♡

仕事うまくいくかな♡

みんな好きな人たちで溢れる世界になるかな♡

今より可愛くなれるかな♡

って。


これでいいんです♫

大好きな人たちで溢れる世界になるなぁ〜とワクワクしてるわたし😂💕



ワクワクは好きなように意味づけして、今の出来事を楽しくしちゃえばいいんですウインク


そのワクワクの波動はワクワクの未来を連れてきてくれる✨

そして、この出来事もあなたへの

宇宙からの愛のプレゼントなら

ネガティブよりありがとうな気持ちになるよね💓


無理にワクワクしても叶わないから内観して本当の自分の気持ちに気付いてあげることが前提照れ



いつだって自分次第だよ😘

素敵な時間を過ごしていきましょう✨


 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡