アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

内側から美しくなる
幸せのハーブティーをGET♡


去年の年末にファスティングしてから
カフェインを多く摂取しない生活に慣れて
紅茶やハーブティーにハマり始めたわたし💓

前はカフェラテを多い時には1日2〜3杯も!!

カフェインのとり摂取



スタバでは、
イングリッシュブレックファーストやハイビスカスなど、酸味があったりスッキリしたいときなど、気分によって変えてます🍀

本当はアールグレイが飲みたくて、
品切れ中だったので他のを色々飲み試してみたら美味しいことに気づいたのです🤣



でね!


向井ゆきさんプロデュースのハーブティーをもうずっとずっと前から欲しかったの

向井ゆきさんプロデュースのハーブティ♡


向井ゆきが1年半をかけ、飲むだけで美しくなるハーブティーを作りました。 “美しい人は腸から美しい♡をモットーに、元薬剤師のエステティシャン監修のもと制作。 味と香りのバランスはもちろん、全ての女子がトキメク見た目にもこだわり抜いた、 飲むだけで美腸になれるハーブティです! 今回は2種類の味をご用意しました。 ■ 種類 ・シトラス:レモンやオレンジピールなど柑橘の香りで爽やかな一日の始まりに。 ・フローラル:赤い果実やお花をつめこんだフローラルな香りで優雅な時間を。 ■ 2種共通の特徴 - 抗酸化作用が高く血管を元気にするミネラル豊富なルイボスティがベース - 血糖値の上昇を抑え、腸内環境を整える桑の葉配合 - 強い甘味があり腸内環境を整え、抗酸化作用が高い羅漢果配合 ・妊婦の方にも愛飲いただけます。



画像、文章はお借りしました✨

この幸せのハーブティー♡

GETできたんです〜😭💓



"美しい人は腸から美しい"


まさに

内側から美しく


わたしの美容のテーマなのでピッタリ!!

最高すぎる🤤💓


内側は、思考も心も内観で美しく

マインドを整えることだけじゃなくて

身体の中にまでこだわることが

自分を大切にすることに繋がるよね💕


いつまでも綺麗で美しい女性でいたいものですね^^♡

 
 
  


 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡