アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


自己投資することを
決めてみる♡


節分が1日早まって、賑わってましたね!

わたしも恵方巻きを3つ!
食べすぎ!爆

お願いごとをしながらもくもく食べてましたよ💕



さて、

自己投資することを決めてみよう!!

と言うことで、わたしは

もちろん《美容》に投資します^^


美容といっても幅広いです!

あれこれ手をつけてもいいけど、通える時間とお金が続かなければ、もったいないのです🥺


1つずつ自分の生活に取り入れることをオススメします♡


わたしは、2月からスキンケアにチカラをいれたいと思ってます^^✨


私もアラサー真っ只中ゲロー

お手入れは忙しいを理由にパッと終わらせちゃうんですが、乾燥に負けない美肌作りをしていこうと思ってます😘

どんなの買ったかはまた記事にアップしますね💓

メイクってお金かかる〜って思うけど、これも思考を変えれば楽しくお金を払えたりするもの^^


例えば、

美容液1つが4万だとしますキョロキョロ

今は、高い🥺お財布が〜💦
ってなると思うけど

3ヶ月くらいもしくは4ヶ月くらいで使い切るとして

3ヶ月だと
4万÷90日=1日444円!!

4ヶ月だと
4万÷120日=333円!!!

しかも、朝晩で使ったとしてこのお値段🙄✨

もったいなくてちまちま使うわけでもなく

たっぷり使ってあげてこの金額よ‼️‼️

3ヶ月後には老いは進んでるのに、今より美肌になってるお願い

自分の美肌になるための自己投資✨

わたしも一気揃えるとさすがにお金が…
って思うんですが、

今使ってるもの足していけばいいだけ^^♫


ずらして買っていけば、次も一気揃える必要はないですもんね💓


自分の美肌作りのためにかけたお金は

必ず返ってきますよ✨

自己投資で無駄なことはないので、

ぜひ皆さんも自分が何に自己投資するか

考えてみてくださいね💕💕







  

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡