アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


アファメーション♡
 


わたしは、世界から愛されている♡


わたしは、スムーズに上手くいく♡


わたしは、運がいい!!


わたしは、幸せでいつも豊かな生活です♡


わたしは、大切な人に愛されています♡


わたしは、いつもスタイルが良くて綺麗です♡


わたしの人生は、大好きな人ばかりです♡



当たり前になるまで、何度も落とし込みましょう💖💖


あなたのアファメーションで寝る前に何度も繰り返してインプットしよう^^


そうなってくるから💕 
 
 
 
 
 

 


 
 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡