アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ



結果ばかりだと
人生は楽しめない。
 


結果や夢が叶った瞬間は、本当に喜びがある💓

頑張ってきた自分がいたから。

でも、その叶うまでの自分は、

楽しかったかな?

苦しかったかな?

つらいと思ったかな?


夢が叶う瞬間は本当にあっという間で。

それまでの時間の方が圧倒的に長い。

このプロセスを楽しめる人こそが、
 
結果も夢も掴めるのです✨

向井ゆきさんは、プロセス主義を3年ほど続けて

まずは、
嫌な仕事をなくす努力

普通だけど楽しくない仕事を楽しめるように努力

これを続けてきたから、
今は毎日楽しい仕事だけになったそうです🥰


結果ばかりにこだわって、プロセスを楽しめないとエネルギーが下がってどんどん違う方向に向いてしまう。

夢はいつ叶うかわからない。

明日かもしれないし、半年後かもしれないし、1年後かもしれない…

だけど、プロセスを楽しむ努力をすると夢が叶って欲しい執着もなくなって、毎日が楽しくなる💓


願いを叶えるのは宇宙の仕事

わたしたちは、プロセスを楽しむこと


考え方を変えていこう✨
選択を変えていこう✨
見る方向を変えてみよう✨


叶わない夢はないんです😌💓💓

理想で終わらせない。
理想の自分を今、体験しよう❣️
 
 
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram