アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 
振り返ってみると
学ぶべきものが分かる
この成長の差で
人生は変わるとしたら?


過ぎたことはもう振り返らない…

なんかカッコいいフレーズに聞こえるけど

それって、失敗したこともそのままだから

また同じことを繰り返すことになる🥺

そんな事ってない???

思い当たる人いると思う〜キョロキョロ


ビジネスで成功してる人は必ず振り返りをする。

集客が上手くいかないとき、

売れてる人と比べて何が足りないかを見出す。

そして、その足りない部分を自分なりに頑張る

もしくは、誰かに頼る❣️



SNSビジネス講師のkyokoさんも

内観のプロ青子先生も

向井ゆきさんも

みんな、売れない時は振り返ってる。


売りたいんじゃない。

届けたいの!与えたいの!
だって、あなたに必要な商品だから🥺💓

ビジネスの話だけじゃなくて、

仕事も人間関係も自分の感情も当てはまるよウインク


仕事の失敗を振り返らないで繰り返すと、頼まれなくなる。そうなると自信無くなっちゃう🥺

恋愛も人間関係も上手くいかないのは、なんだろ?
って向き合わないと人とコミュニケーションは取れなくて自分本位になってしまう🥺


自分の感情もどうしてそう思ったの?って自分に聞いてあげる。
モヤモヤのままにしないこと🥲



振り返りも内観と一緒😌💕


例えば
仕事の振り返りをやってみると


失敗の原因は何だったか

わたしの役割じゃなかった。○○が出来てなかった!
でも、やってみて分かったことだから失敗じゃない!


役割じゃなかったら代わってもらう。自分が出来ることを周りに伝える

出来る×得意=仕事が出来るわたし✨


自信もつくし、エネルギー上がるから豊かになるよね😘

1日の振り返りをやってみよう♡

毎日が難しいなら1週間の振り返りでも大丈夫✨


ぜひ、振り返りを週間にやってみよう❤️


振り返りが出来る人と出来ない人で生まれる差で人生も変わっていくよ💙



青ペン先生、近々募集します…💓
待っててね😘
 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡