アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


お金に愛されたいなら
やるべきこと♡


2月7日に、

向井ゆきさんと浅見帆帆子さんの

”お金に愛される5つの方法”

のセミナーを受講してきました^^

なんと、
1000名の方が視聴されたんです!!!!

すごくないですかこのエネルギーの集合体❤️

そりゃこの豊かさは拡大しますよね😍💕💕


お二人ともの豊かな在り方、お金に対するマインドは目から鱗でたくさん学ばされました💓


ゆきさんも帆帆子さんも同じようで違う。

でも、それは

”自分の心地良さ、ワクワクした気持ち”

を大切にしているから!


誰かが良いと言ったからと真似したって
自分の気持ちがワクワクしなければやらなくていい。

自分のワクワクを信じて行動することで豊かにつながるんです。

お写真お借りしました♡素敵すぎるぅ🥰


お金はエネルギー

ワクワクの気持ちで豊かさは帰ってきます!

逆に不安な気持ちで出せば不安なることが起きます!



豊かなるのは、


💎豊かなエネルギーの中でいること。

💎ありがとうの気持ちでお金を出すこと。
ゆきさんは財布に付箋を貼って慣れるまでやっていたそうです♡これはやらなきゃですよね‼️🤭

💎自分のワクワクする気持ちを信じること。

💎一人妄想クラブをする
帆帆子さんは、寝る前にワクワクして寝るために一人妄想クラブというのをやっているそうです♡
聞くだけで楽しそうですよね🤤



今からでも実践できるものばかりです😍💕



すべては自分次第です♡

いつからでも変われる

今から何にでもなれる

人生、豊かさを味わいましょう💕💕

はぁ〜目の保養♡可愛い🤤💓


わたしは、

・寝る前に一人妄想クラブをする
豊かなエネルギーに浸る

・お財布に付箋を貼って
ありがとうの気持ちになるまで払わない。
その気持ちになったら払う!!
もちろん、受け取るときも。

この2つを実践します🥰


まずは、3週間続けてやってみます😘


みなさんもぜひ、やってみましょう✨

効果あった、などコメントあればくださいねー💓




 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡