アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


激レア‼️
ゆきさんと青子さんから学べる
内観ノートレクチャー
募集ちゅう♡ 
ゆきさんのプロデュースノート付き💓

『理想の自分へワープする♡
内観ノートレクチャー』
 
ゆきさんと青子さんの内観レクチャー付きのこちらのリターンは初回、すぐに完売されました。

もっとたくさん内観を伝えたい

もっとたくさんの女性を幸せにしたい

ゆきさんのかかげる#jpwhuを広めたい

この思いで増席しました😍💕💕

なんと、200名!!!

既に増席分も半数お申込み頂いております💓



このレアな企画をぜひみなさんに知ってもらい、内観にチャレンジして世界を豊かにできたらと思ってます🥰



♡この企画のポイント♡

①ゆきさん、青子さんの内観ポイントが学べる🤤

②内観のつまずきポイントを解消できる📖

③自分の理想にワープする内観スキルを知れる❤️


内観のプロ、青子さん♡
内観でたくさんの夢を叶えてきたんです✨

わたしもその内の1人☺️💕

青子さんから直接、内観について学ばせてもらい人生激変中です❤️❤️


はっきり言って、受けた方がいいです😳
(ガチです‼️)


ゆきさんのコンサルは今は数百万…

そんなゆきさんと青子さんから直接学べるのは、
本当に今だけ!!!




しかも、しかも!!!

ゆきさんのプロデュースノート付き📔💕

どこにも売ってないレアもの😍
か、可愛い〜🥺💓💓




大好きなお二人から学べるのは本当に幸せです🥰
 
 

 


 
 
 

 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡