アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

Happy Valentine♡


今日は、バレンタインですね^^

みなさん、パートナーさんや気になる方にあげたりするのかな??

わたしは、お世話になってるネイルのお姉さんや仲良し友達にあげます♫

久々のガトーショコラ作ったけど無事、成功し

ラッピングも終了〜💓

ワクワクしながら作ったのでとっても楽しかった〜

ワクワクのエネルギーが相手にもきっと届くでしょう^^💓💓


春をイメージし、桜を散りばめてみました〜🌸


暖かい春が待ち遠しいですね🥰

残ったのは、自分用です😋

お腹すいた時に食べまーす✨


ガトーショコラの作り方載せときます🍫

材料

チョコ…200g

卵  …4個

だけ😆



①チョコは刻んでレンジでも湯煎でも温めて溶かす。

②溶けたチョコに卵黄だけ入れて混ぜる

③卵白をメレンゲにする
ツノがたったらオッケー👌
ハンドミキサー、オススメです💓
手が疲れちゃうもん🥺

④メレンゲを②に分けて入れてる
馴染んだら、型に流し込む。

⑤オーブン 160℃ 20〜25分

⑥仕上げに粉糖をかける


出来上がり〜ニコニコ


めっちゃかんたーん✨🤣


小麦粉も砂糖も使わないのでヘルシーです✨

ダイエットしてる方、アレルギーある方は是非作ってみてね😘


では、素敵な時間を過ごしてね〜💖


青ペン先生
募集はコチラ




❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡