アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ


朝瞑想
〜本当の自分と繋がる時間〜



起床6時30分

トイレに行きたくて起きた時間なんですが、笑

部屋に戻ると、カーテンの隙間から光がさして

それがとっても綺麗で見入ってしまった💓

それから、シャワー浴びてふと、


「あ、瞑想しよう!」

と頭に浮かんだので、

ヒーリング効果の音楽をYouTubeで流して

好きな体制になって

心地良い肌着を着て

目を閉じて

そして、
ゆっくりゆっくり呼吸した。



そしたらね、

不安、恐怖、焦り、嫉妬の感情があったのに、無くなり幸せな気持ちになった😌

安心、大丈夫、なにも心配はいらない♡

そう思えた。


朝やることが溜まってて

あ、洗濯しなきゃ

まず、これやってから…

って思考が沸いてきたので


そこで自分に問う

それ、本当に今やらなきゃいけないこと?


まずは自分を満たすことが先です💖

朝瞑想で整えると

行動、作業するときの気分が変わる☺️


自分の気分や幸せは自分で決めていい❣️


ふと、朝瞑想をしようと降りてきたわたしの直感

間違いなくやっておくべきことでした。

これをしないで、洗濯やほかの作業してたら

あーやらなきゃ、これしなきゃ💦

と楽しめなかったと思う🤭


自分と繋がる時間、最高です🥺✨✨



思考をクリアにして始めると最高の1日になります🥰


いつも、

安心、ワクワク、楽しい、幸せ

感じて過ごしていきたいですね💓



朝瞑想は

深呼吸することで身体が落ち着く

余計なあれこれ思考が出てくるけど

それよりも自分の気分を幸せにしてあげることが先。自分を大切にしてあげる😌

そのあとの行動が別人のように変わります✨

朝とっても忙しい方は移動の隙間時間を見つけてやってみてね😘


 



〜募集中〜 

青ペン先生であなたの悩み、思い込みを内観添削します!
新しい視点に気づけたり、悩みがなくなる、と
コメントもいただいております^^

もう悩むのやめにして、
お金も恋愛も人間関係も仕事も全て上手くいく💕
理想の自分で楽しんじゃお♡ 
 
 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram