6月17日〜6月23日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

6月17日〜6月23日に投稿したなう



[先生との恋愛はあり?] いやー残念ながらない
6/17 18:22

[お気に入りの100円グッズ] 100円グッズ?100円均一ってことか?これと言ってないけど昔って100均は固定の店舗型じゃなかったよなー
6/17 18:23

[父の日プレゼントあげた?] あげあげ
6/17 18:23

[朝ご飯食べてる?] 今日はひきわり納豆とかで和っぽいの
6/17 18:24

[コンビニで買うもの] あんま行かない
6/17 18:24

[梅雨って嫌い?] 好きではないなー
6/17 18:24

[カラオケの定番曲] 行かないねー
6/17 18:24

[JKあるある] よくわからん
6/17 18:25

[好きなテレビ番組] 見ない
6/17 18:25

[今年の夏、期待すること] お前との時間
6/17 18:25

[電車を間違えた時の心境] あれ?遠ざかってね?
6/17 18:25

[毎月買うものは?] 食料?
6/17 18:26

俺がるあだったらサイン
6/17 23:48

けーちゃんだったらサイン
6/17 23:49

にーなサイン
6/17 23:50

ぶぎー
6/17 23:51

早く歌詞を書き上げたいなー俺様が知る限りこんなのをテーマにしてる曲ないと思う多分だけど
6/17 23:58

ブログを更新しました。『00203』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11555080692.html
6/18 14:34

ブログを更新しました。『00204』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11555089493.html
6/18 14:50

すいっぴー可愛いな思わずポスターをパシャリ
6/19 12:11

あ、おはよう廃墟の恋人諸君♪
6/19 12:11

なんか色んなとこで電車遅れてる(イライラ)
6/19 13:10

楽屋裏でナツカ君と話してたぜー♪
6/19 14:22

俺様は根っからの支配者…だから指図されるのは嫌いなのである♪
6/19 15:15

けいちゃんまーん
6/19 15:19

起きてる?
6/19 17:09

昼だなー(*´ω`*)
6/20 12:58

ブルさん(*´ω`*)
6/20 12:59

ブログを更新しました。『00207』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11556604593.html
6/20 15:34

ブログを更新しました。『00208』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11556622800.html
6/20 16:05

ブログを更新しました。『00209』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11556629124.html
6/20 16:16

[元ヤン?] まじめまじめ
6/20 16:20

[来日してほしい人] ジョニーデップ
6/20 16:20

[泳げる?] すごいぜ?
6/20 16:20

[今日の髪型どんなの?] いつも通り
6/20 16:20

[これされると弱いです] 無敵だが?
6/20 16:23

[同性同士で何話す?] 男同士でしか出来ない話し
6/20 16:23

[コラボして欲しいコレとコレ] コレとブギー
6/20 16:24

[最近一目ぼれした物] お前
6/20 16:25

[学校行きたいなと思う時] 制服姿見ると
6/20 16:25

[美味しいお店はどうやって探す?] 歩いて食べて探す
6/20 16:25

ま~るかいてふぉい!
6/20 17:41

南国の鳥はやっぱり可愛いな
6/20 19:34

一服するか(^ .^)y-~~~
6/20 19:44

たまにバンギャルの中で○○に来ないで~とかそう言う子供みたいな事を言うやつもいるみたいだけどエルムは誰でもウェルカムだからな…(周りに迷惑とかかけない限りな)住人にはないと思うけどな!みんなで高みを目指そう!今が大事だ!
6/20 19:56

気付いた?よく見ると・・・
6/20 19:56

エルムから離れる必要なんてないぜ?
6/20 20:38

よく見ると顔の一部ぎーいちぶぎー…ブギーがいる
6/20 20:39

[雨の日に聴きたい曲] 街には雨~
6/20 21:08

二日連続で日焼けした?って聞かれるってことは日焼けしたんだろうな…
6/20 21:08

[年齢を気にせず〇〇してみたい] なんだろ?(笑)
6/20 21:31

ブログを更新しました。『00210』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11556836606.html
6/20 21:40

さーどえーいってタイトルコールする時が好き♪
6/21 0:27

チェシャ猫亭へようこそぉぉぉ♪
6/21 0:31

惚けているのかね?恋煩いか?
6/21 0:32

おはよー爽やかな朝…じゃねーな!朝からなんだか不機嫌だがな!それすらも笑い飛ばすかっ!ぜははははは
6/21 10:48

質疑応答…(*´ω`*)は顔で変換したら一番に出てきてなんとなく使ってた(笑)
6/21 10:52

[スイートルーム泊まった事ある?]あるけどスイートルームって憧れなのか?
6/21 11:10

[どんな時に人肌恋しくなる?]人恋しくなるじゃなくて人肌なんだな?お前を見つめた瞬間だな
6/21 11:11

[恋人欲しい?]お前がいれば充分だろ?
6/21 11:11

[最近取った出前]寿司かな
6/21 11:12

[好きなココイチのメニュー]最後に食べたの何時だっけ?kannivalismの怜君が食べてて、俺様も食べようと思って食べた時以外に記憶がない…
6/21 11:13

[憧れのブランド]ブランドに憧れるなんて(笑)
6/21 11:13

[旅行で撮ったピース写真♪]記念写真みたいなのって撮らないんだよなーKeiちゃんが各地でブギーを撮影してたけど(笑)
6/21 11:14

[親に禁止されていた事]人を殺さない事と単車には乗らない事じゃないかな
6/21 11:15

[ピグに欲しいアクション]やらないねーelmstaffのアカウントでは一時期課金してたけど(笑)
6/21 11:16

[敏感肌?]紫外線にアレルギーがあるらしく、かなり珍しい病気らしい…だから普段から日焼け止めとuvカットのファンデーションを塗った方が良いと医者に言われたよ
6/21 11:17

[最近気になるニュース]ニュース自体よりも報道の仕方や切り取り方が気になるね
6/21 11:18

[世界は美しい?]質問がえらく大雑把だな…なんとでも言える
6/21 11:20

[友達と好きな人カブったら?]自分から好きになる事がないからな…だからカブらない…
6/21 11:21

[人を好きになるきっかけ]好意を持って接してくれるうちにかな…
6/21 11:22

[本当の好きなタイプ]一途
6/21 11:23

[喧嘩っぱやい?]ある程度の忍耐力はあるし基本は温厚じゃないかな?
6/21 11:25

ブログ書こうと思ったけどバブルスライムみたいに毒を吐きそうになるから毒を薄めて書かないなーっと(笑)そう言う事が多々あるんだよな。これ書いて良いのか?悪いのか?の境界線。最近ネット上では品性方向でお行儀良くじゃないと色々うるさい世の中だからなー(笑)毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒(笑)
6/21 12:31

お、19日に見て興味を持ってくれたのかい?アメンバー申請してくれてありがとう!
6/21 13:53

ブログを更新しました。『00211』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11557297618.html
6/21 14:26

ブログを更新しました。『00212』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11557304524.html
6/21 14:38

[異性と出会う場所といえば?] はて?どこじゃろか?
6/21 18:57

[最近何買った?] 色々買い過ぎてわからんな
6/21 18:57

[最近のおすすめマンガ] 最近じゃないけど無限の住人とかガンツとかサイコとか丸尾末広とか
6/21 18:57

ブログを更新しました。『00213』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11557501402.html
6/21 20:24

Buenas noches~!(スペイン語でこんばんは)
6/21 21:03

かた焼きそば食べたいなーなーなー
6/21 22:10

ニッコリ笑顔で大好き♪絶対に裏切ったら許さない!…この前後の感情の起伏の激しさがサドAでもたまらない場所だな
6/21 23:17

丸尾末広ならもはやなんでもってくらいだが確かに吸血鬼と少女椿は最高
6/22 1:48

よるるるるるー
6/22 1:59

ブログを更新しました。『00215』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11557962978.html
6/22 12:31

ブログを更新しました。『00216』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11557983165.html
6/22 13:11

質疑応答!REXでるぞ~きてくれたまえ♪
6/22 14:17

[ココイチの10辛食べれる?] 食べてみたいな
6/22 14:17

メッセ読んだぞ~後で返すぜ!
6/22 14:17

[ペットの写真!] これ?
6/22 14:18

[デート前日に必ずすること] 別になんもしないな…飾らない自然体で充分じゃ
6/22 14:19

[最近気になる芸能人は?] 特にはいないなー
6/22 14:19

[腕立て伏せ何回できる?] 特に限界は決めてやったことないな
6/22 14:19

[今までにハマったアニメ] 少女革命ウテナ
6/22 14:19

[理想の結婚相手はどんな人?] なんか理想を描くと、その理想を押し付けるみたいで嫌だし好きになった人がタイプって感じで考えてるから理想は描かない
6/22 14:20

[日本に生まれてよかったこと] 日本生まれじゃないんだな
6/22 14:21

[何歳で結婚したい?] ピーターパンだぜ?
6/22 14:21

[見てよかったオススメ映画] 絞れないな…難しい
6/22 14:21

[ドラえもん描いて!] だが断る!
6/22 14:40

ブログを更新しました。『00217』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11558068653.html
6/22 15:39

ブログを更新しました。『00218』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11558091796.html
6/22 16:18

東日本で激しい雷雨に注意だそうだ…
6/22 16:21

[つけまつけてる?] 普段からつけるわきゃない
6/22 16:42

[つけまつけてる?] 普段からつけるわきゃない
6/22 16:43

[一番良く使うアプリ] カメラかね?
6/22 16:43

ブログを更新しました。『00219』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11558250141.html
6/22 20:40

ブログを更新しました。『00220』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11558275192.html
6/22 21:14

[香水歴を教えて] ウルトラマリン→rush
6/22 21:19

[タトゥ入れるならどんな柄?] 体を切り裂いた鬼が出てくる柄が似合いそうだねって無期懲役の人に言われたぞ
6/22 21:19

[NO ○○,NO LIFE] ELM
6/22 21:20

[くしゃみの音どんなの?] びやっくしぃやぁぉ~んのやろぉ~
6/22 21:20

[握力どれくらい?] 人の頭潰すくらいはあると思う
6/22 21:20

[最近アツくなった事] 語ったとき?
6/22 21:21

[意外と楽しかった場所] 意外って言うのがまずないかな?
6/22 21:21

[自分をポケモンに例えると?] やらんからわからん
6/22 21:21

[空はなぜ青い?] 地球の大気が太陽の光を散乱させるから
6/22 21:22

[好きな鳥 (*^ ∋^*)] 白フクロウ
6/22 21:22

[何歳から化粧してる?] ふっふっふ
6/22 21:22

[何に青春捧げてる?] エルムだろ?
6/22 21:22

[恋人がオタでもOK?] オタって結局のところ何かが好き過ぎてそれにやたら詳しくなってしまったってだけだろ?いいじゃないか?
6/22 21:23

[クリスマスの夜は何食べたい?] お前
6/22 21:23

[お腹ぽっこり?] どぅーゆーらいくましゅまろほいっぷ?
6/22 21:24

ブログを更新しました。『00221』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11558313565.html
6/22 22:03

マモさんの角刈りバンパイアが面白すぎて吹いた…画伯だな(笑)
6/22 22:45

おはよーちょい気になるねー
6/23 11:18

[今日楽しみなテレビ] どうでもいいけど、当人には一切興味ないけど「おかわり君」「ハンカチ王子」「マーくん」とかマスコミが呼んでるのがなんか腹立つんだよなー当人が嫌いとかじゃなくてね。なにそのネーミングとか。さも当然みたいに呼んでるのがなんとも。おかわり?は?王子?は?
6/23 12:04

ステージの上だけ狂犬ぶってても降りてしまえば飼い慣らされた忠犬みたいなやつもいるけど…俺様は何時だって狂犬だぜ?飼いならそうなんてのが鼻からお門違いなんさ♪犬どころか百獣の王みてぇなもんだからなぁ…キシャシャシャシャシャ!
6/23 12:08

[花粉症?] 花粉なんかに負ける訳がないだろ?そーだろ?
6/23 12:12

[どこのハンバーガーが好き?] 大手ならモスバーガーだけど代官山のブラッカウズのアボカドバーガーが一番好きかな…サブウェイ良いよって言われるけど実は1度も食べたことない
6/23 12:14

[新聞読んでる?] とりあえず朝日新聞は絶対に読まないほうが良い。絶対にだ。
6/23 12:16

[ポテトにつけて食べたい物] あいらぶけちゃっぷそーす
6/23 12:16

[ルームシェアしたい芸能人] スギちゃん
6/23 12:16

[コンプレックスある?] 長所は短所、短所は長所…そうやって考えればコンプレックスだと思ってた事も自分の個性なんだって思えなくもないはずさ…例えばこんな風に…http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20130417
6/23 12:27

かさぶた剥がすのも自傷行為のひとつなんだねーたまにやっちゃうわうわうわー
6/23 12:48

[最高何時間アニメ見続けた?] 10時間くらい?
6/23 12:48

[誰からよく電話かかってくる?] かかってこない。電話好きじゃないし。酷いときはかかってきてるなーって思いながら電話見てる(笑)どのくらいで切るかなーって(笑)え?性格悪い?(笑)毎回じゃないよ?(笑)
6/23 12:49

[オッドアイするなら何色と何色?] (*´Д`)
6/23 13:07

[宝くじ当たった事ある?] 宝くじって夢を買うって言うけどお金で買えるような夢なんて要らないって思っちゃうんだよな。要はギャンブルじゃん。それに日本はスポンサー様が一番大事だから報道されないけどアメリカじゃ宝くじの悲劇とか放送されてるんだぜ?
6/23 13:40

[宝くじ当たった事ある?] 悲惨なケースが大半で当選後1年で仲良かった夫婦が離婚。買い物依で浪費癖が止められない。薬物中毒。気がつけば自己破産。遺書に「宝くじの当選なんて欲しくなかった。お前達だけが欲しかった」って書いて死んでった人もいる。
6/23 13:42

[宝くじ当たった事ある?] 嫁と離婚して子供に合わせてもらえず、やっと会えたと思ったらその家で自殺しちゃった話し。突然、大金を手にすると人間は狂っちゃうんだよ。金って怖いものだよ。一気に手にしちゃいけないんだ。暴走するから。
6/23 13:43

[早起きって何時位?] Keiちゃんが起きる時間くらい?
6/23 13:44

ブログを更新しました。『00222』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11558953136.html
6/23 19:28

空腹に負けるくらいの才能で何を生み出した?
6/23 23:26

やっぱりシロップとバックホーンは胸を抉る…
6/23 23:58