00212 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00212

今回の記事は口は災いの元について





○月○日未明

○○駅で女性が刃物で切りつけられる事件が発生いたしました。

犯人は○歳代の男性で現在逃走中の模様。

例えばこんなニュースが流れたら

うわー近くじゃん!怖っ!

犯人まだ捕まってないのかよ!

きっと頭がおかしいんだろうな

なんて思うんだろう

きっと俺様もニュースで知った情報だけを

聞いたらそう思うだろう





では昨日の話し

俺様が某駅に乗り換えの為に降りた

それから周りと同じ位の速度で歩いていた

そしたら後ろから女性がぶつかってきた

その女性は舌打ちしながら睨み付け

「遅せぇんだよ」と吐き捨てて去っていった

視覚外からいきなりぶつかってきて

謝りもせずに罵声を浴びせるとはね…

正直なところ殺意芽生えるよな




駅で口論になって刺されたとか

線路内に突き落とされたとか

ニュースでやってるのに

それは別世界の事だと思ってるのだろうか?





異常と正常の境目ってないと思うんだ

越えちゃいけない一線って

実は時に簡単に越えてしまうと思うんだ

結果として相手が死んでしまった

なんて事もあると思うんだ

だから口は災いの元

気をつけて欲しいものだな

自分を守っているのは法律だけなのだから





特に雨の日なんかは気をつけないといけない

雨でイライラして他人に当たるとする

手頃な凶器を雨の日は持ち歩いているのだから

傘と言う凶器を…ふっふっふ