★最新情報★

エルム結成7周年記念単独公演
■2016年02月18日(木)東京キネマ倶楽部
OPEN:17:00 START:17:30
前売:4,000 当日:4,500※D代別
【チケット販売】
■Aチケット
受付終了
■Bチケット
販売終了
■Cチケット
e+ペアチケット 1/9~
C001-200 ¥1,000

■当日券
入場順
A→B→C→当日券

New Album発売決定!

2016年04月27日発売予定。
※詳細後日発表

NEW single発売決定!
【ナイトメア】


2016年02月18日発売
TYPE-A(会場限定盤)
1.ナイトメア
2.Living dead【ivy】
ELM-012 ¥1,200(tax.in)
※こちらの商品は会場のみで購入可能となります。

2016年03月10日発売
TYPE-B(流通盤)
収録曲
1.ナイトメア
2.Strawberry moon 【libido】
ELM-013 ¥1,296(tax.in)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月26日 10時11分24秒

8月25日に投稿したなう

テーマ:雑談


8/25 6:37

歌詞を描いてる。絵本を描いてるみたい。次はどんな展開にしよう。むしろ期待している。
8/25 22:40

エルムかっけーなー。うん、かっけーよ。
8/25 22:43

俺は気が狂ってる。まともなんかじゃない。
8/25 23:41

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
エルム ジキルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月24日 10時11分42秒

8月23日に投稿したなう

テーマ:雑談


最近は孝之よりもプロレスの後藤洋央紀に似てるとしか言われないのはビジュアル系としてはダメかも知れないけど嫌じゃないし嬉しい笑
8/23 2:22

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
エルム ジキルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月23日 10時11分27秒

8月22日に投稿したなう

テーマ:雑談


台風が凄過ぎた。傘が何本も壊れるし、びしょびしょになるし歌録り近いから風邪引くわけにもいかないし、予定が狂った。まったく。
8/22 21:44

そう言えば
8/22 22:23

載せ忘れてた
8/22 22:23

ので一気に
8/22 22:24

投稿
8/22 22:24

うひょー
8/22 22:24

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
エルム ジキルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月22日 10時12分08秒

8月21日に投稿したなう

テーマ:雑談


8月の空は何時も綺麗過ぎて
8/21 8:51

目を瞑り手を伸ばして夢想する。
8/21 9:02

キラーチューンばかりだな。
8/21 23:25

ストロベリーは本当に気が狂えるな。
8/21 23:29

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
エルム ジキルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月21日 21時00分00秒

■エルムVSグリモア最新情報

テーマ:お知らせ
■エルムVSグリモア最新情報


■2016年09月11日(日)池袋EDGE
エルムVSグリモア~悪夢とげんじつ~
OPEN:17:00 START:17:30
前売:3,300円 当日:3,800円 ※D代別途
出演:エルム/グリモア
【チケット販売】
先行発売:なし
一般発売:06/19~e+
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
主催:rivabook
企画:rivabook
製作:rivabook
(問)TEL.03-6907-1811
【当日限定物販】
コラボチェキ販売 ¥1000
※5千円以上お買い上げで10ショット撮影会参加
※両サイド指名可能

(グリモア/RyNKは不参加)



エルムイベント情報

-----------------------------------------
★ONEMAN★
琉杏生誕単独公演
■2016年12月13日(火)池袋サイバー
OPEN:未定 START:未定
前売:未定 当日:未定
※詳細後日発表

ジキル生誕主催公演
■2017年01月24日(火)高田馬場AREA
OPEN:未定 START:未定
前売:未定 当日:未定
※詳細後日発表

エルム最終単独公演【Good morning】
■2017年02月22日(水)新宿ReNY
OPEN:未定 START:未定
前売:未定 当日:未定
※詳細後日発表

■ハロウィンコンセプトSingle発売!
2016年10月05日発売
タイトル「LOST WORLD'S」
収録曲
1.LOST WORLD’S
2.タイトル未定
ELM-017 ¥1,296(tax.in)
※詳細後日発表

★ELM HALLOWEEN 2016★


■2016年10月06日(木)池袋EDGE
OPEN:17:30 START:18:00
前売:\3,500 当日:\4,000
出演:エルム/SCAPEGOAT
一般発売:07/16 e+

■2016年10月12日(水)名古屋HOLIDAY NEXT
OPEN:17:30 START:18:00
前売:\3,500 当日:\4,000
出演:エルム/シビレバシル
一般発売:07/17 e+

■2016年10月13日(木)心斎橋VARON
OPEN:17:30 START:18:00
前売:\3,500 当日:\4,000
出演:エルム/シビレバシル
一般発売:07/18 e+

■2016年10月17日(月)池袋EDGE
OPEN:17:30 START:18:00
前売:\3,500 当日:\4,000
出演:エルム/chariots
一般発売:07/23 e+

■2016年10月31日(月)新宿HOLIDAY
OPEN:17:30 START:18:00
前売:\3,500 当日:\4,000
出演:エルム/
一般発売:07/24 e+

※10/06.10/12.10/13.10/17は終演後コラボ撮影会あり(当たりを引いた方のみ)
※10/31は終演後2SHOT撮影会あり(当たりを引いた方のみ)
-----------------------------------------
New FULL Album
「Natural Born Killers」

■初回限定盤 CD(全14曲)+EXIT~夜が後少しだけ永かったなら~MV付き
ELM-014 ¥3,780(tax.in)
■通常盤 CD(全15曲)
ELM-015 ¥3,240(tax.in)

(収録曲)
01.ナイトメア
02.愛しのミドリちゃん
03.HAPPY I SCREAM
04.忘れられない女
05.毒姫心中
06.瓶詰の太陽
07.それでも檻の中でロリータは妄想する
08.Forbidden Love
09.水槽に浮かぶホルマリン漬けの「x≒y」と病的に愛し過ぎた「x≒y」
10.猟奇偏愛少女サドA
11.終わらないインフェルノ
12.Jeffrey Murder Machine
13.当店自慢の切れ味をご堪能下さい
14.EXIT~夜が後少しだけ永かったなら~
15.解剖されたメンヘラの胃袋(通常盤のみ収録)

【Natural Born Killers全曲試聴】


【ナイトメアMV FULL】


【O-WEST単独公演SPOT】

※2015年08月25日TSUTAYA O-WESTで行われたワンマン公演全曲を収録!!
ELM-011 ¥5,400-(tax.in) ★ネットストアにても販売中!

★HP★
http://elm.jp.net/

★エルムTwitter★
https://twitter.com/elm_dream

★ジキル-JEKYLL-BLOG★
http://ameblo.jp/elm-jekyll

★琉杏BLOG★
http://ameblo.jp/elm-rua/
★Twitter★
https://twitter.com/elm_rua

★KeiBLOG ★
http://ameblo.jp/elm-kei

★27-NINA-BLOG★
http://ameblo.jp/elm-nina

★ブギーBLOG★
http://ameblo.jp/elm-boogie
★Twitter★
https://twitter.com/elm_boogie
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
エルム ジキルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月21日 10時09分49秒

8月20日に投稿したなう

テーマ:雑談


ありふれた、さよならでも私にはすべてだったから。本当にこの言葉のまま。さよならは何時でもありふれて。興味のない人にはどうでも良い事柄なんだけど。本当にすべてだから。失う事が怖いけど同じ痛みを共有できる人がいる事がこんなにも心強いものなんだね。
8/20 2:17

歌うのやめないでって言葉が凄く嬉しいよ。でもエルムを越える事は出来そうにない。だけど何かしら模索してみるね。君らを楽しませてる瞬間が何より楽しくて幸せな瞬間だから。でも2/22までは今まで通り、いや今までよりも。楽しませてあげる。
8/20 2:20

長く続けられるバンドがやりたて色んなバンドマンに会った。エルムを始めるまで二年半かかった。でも結果、焦らずに探して良かった。琉杏の曲を聴いて速攻で俺の歌を20曲くらい送った。早く聴いて。早く一緒にやろうって。まだ聴いてないの?って勢いで口説いたよね。一緒にバンド出来て幸せでした。
8/20 2:32

27は昔から知り合いだったし使ってたスタジオが一緒で、しかも前のバンドの時も実は誘ってたりする位で、なんだろうな。安心するんだよね。何よりもベースの音や作曲センスが好きと言うかメロディーが凄く良くて未発表の曲も、実は名曲があるんだよね。一緒にバンドやれて本当に良かったな。
8/20 2:36

ネクは今でもたまに飲むけど辞める時は本当にぶっ殺してやるってくらいだったのに腐れ縁とはまさにこの事を言うのかクソ野郎同士仲良くしますか…(笑)なんだかんだあんたいなくなって大変だったけど、一番価値観近くて苦楽を共にしたのはあんただったね。スナック菓子ばっかり食ってんなよ。
8/20 2:42

Keiちゃんは初対面がいきなりカツ丼食べる?とか意味わかんなくてごめんな(笑)この五人になってツインギターって凄く良いなって本当に思った。Keiちゃんには一番良い景色を見せてあげたかったなって思ったんだ。一緒にやれて良かったって思えたボーカルだったかな。そう思ってくれたら嬉しい。
8/20 2:47

ブギー。お前は何時も一緒にいて何時もくだらない事で笑って、足元とか良く見ないで歩くから色んなもん蹴っ飛ばすし何故か俺の荷物のすぐ横に荷物を置きたがるし、最初はドラム下手だったのに上手くなったな。今でも凡ミスはあるけど(笑)お前は本当に入ってくれて良かった。
8/20 2:50

三人になった時。俺と琉杏。俺と27。まあ個々にさしで飲んで話したけど。頑張ろうって決断したけど本当にきつかった。Kei、ブギーが入ってくれて本当に救われた。なんなんだよって位にくだらないことで笑える様になって。辛いけど楽しいなって思えたんだ。ありがとうな。
8/20 2:54

今は悲しいけども凄く幸せだな。だって好きな事をやりたい放題やったバンドだよ。時代が時代だったら捕まってるかもね。俺は俺を越える奴はいないと思えた。いるならやってみろ。簡単に越えてやる。2/22までまだ成長していくぜ。俺らはまだやれる。やれるはず。
8/20 3:02

さて、気持ちを少し切り替えるけど、ロストワールドは悲鳴あげる位に好きな人には好きな作品かな。多分ね。
8/20 3:18

眠れないな。そしてこんな時に話す友達がいなくて凄い久しぶりに連絡してなんだか、ぎこちない会話。本当に友達がいない。それは自分が壁を作ってるからなんだけどね。ベルベットスパイダー。まあ良いか。
8/20 3:34

自分が作った歌詞だから当然思い入れは半端ないんだけど贔屓目に見ても俺は凄い歌詞を書くなって思ってる。自画自賛だけど。それで良いよね。ギターでも初めてみますか。今更。なんてね。
8/20 23:34

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
エルム ジキルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月20日 10時11分39秒

8月19日に投稿したなう

テーマ:雑談


まとまらないから少しづつ呟くね。やっぱり解散すんのやめない?この一言が言えなかった。
8/19 2:26

まだ歌いたい。こんなとこで終わりたくない。長く続けられるバンドがやりたい。10年前の気持ちだけども、今とあんまり変わらない。でも同時にバンドマンとしての死に場所を求めていた。やりたい事をやりきった。そう思えるバンドがやりたい。初期衝動のままに。
8/19 3:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
エルム ジキルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月19日 10時12分59秒

8月18日に投稿したなう

テーマ:雑談


ブログが全然書けない。待っててね。
8/18 9:14

俺は元気だよ
8/18 17:48

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
エルム ジキルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月18日 10時12分16秒

8月17日に投稿したなう

テーマ:雑談


なんか帰れなくなって知らない駅にいたよ。ちゃんと帰るね。ばいばい。
8/17 1:42

暖かい手の感触まだ残るうちは振り返り見てしまう。あなたと歩いた道とても幸せでした。
8/17 6:27

ねえ。まだ夢はさめてないよ?
8/17 23:07

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
エルム ジキルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月17日 10時11分56秒

8月16日に投稿したなう

テーマ:雑談


いよいよ今日です。しっかりと目に、耳に、胸に刻み付けてください。焼き付けてください。
8/16 11:42

ありがとう。
8/16 22:59

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
エルム ジキルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み