00213 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00213

ブログで誤爆

それは恐ろしい事この上のない失態

恋人に送ろうとしたメールを

もし誤爆してしまったら…

人気商売なら地名的なミスになるであろう

俺様はブログを書くときに

メールで送って更新はしない

だからブログで誤爆なんて人事である

そう思ってた…思っていましたとも…

そんな俺様は3月に誤爆していた事実を

ご存知だろうか?

もう1度だけ聞く…ご存知だろうか?

その誤爆は直ぐに小悪魔によって発見され

即座に問題の部分を削除して編集された

問題の部分?

そう…俺様はブログを書くときに

パソコンから更新する場合は

メモ帳に一度書き上げたのちに

コピー&ペーストして更新するのだが

メモ帳にあるメモをして

そのまま記事を書き出してしまった為に

個人的なメモ

以下ブログ記事


と言った様な感じで更新されてしまった

つまりブログの冒頭を見た人は

は?なに?これ?

ってなるわけである

それは3月のツアー前に更新した

とある記事なのだが…

冒頭に書かれた文章とは一体なんだったのか

その隠された封印を今…紐解こうじゃないか






























冷蔵庫

おにぎり

ミネラルウォーター












| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

なんか素朴やー

めっちゃ素朴やー

冷蔵庫の中に

おびぎりとミネラルウォーターが入ってるから忘れないようにね

みたいな~

裸の大将かよ~

山下清かよ~

塚地武雅かよ~

お、お、おにぎりが

た、たべたいんだなあ・・・

$エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba