00210 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00210

ご存知ハンプティーダンプティー

$エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

エルムの歌詞にも出てくる

どこか憎めない卵のおっさんである

そんなハンプティーダンプティーに成りきり

ハンプティーダンプティーごっこなど如何?

用意するのは白いシャツとかに

サスペンダーとサルエルパンツ

これだけあれば充分である

まず白いシャツに着替えます

サシペンダーをサルエルにつけます

この時サスペンダーは

出来るだけ子供用を用意してください

そしたら…

サルエルをひたすら上にあげます

胸の辺りまであげます

出来るだけサルエルはダボダボだと良いでしょう

とにかくサルエルを胸の辺りまであげます

そしたら最後に子供用のサスペンダーを

友達などに着けてもらえばほぼ完成です

この時に残念ながら胸の辺りまであげて

ウでは普通に出していたら

それはただの窮屈なサロペットみたいなので

サルエルの横に穴をあけます

よこから腕を出します

(穴をあけず手がないままも中々良いです)

如何でしたでしょうか?






俺様がやって写真を撮ってみようと思ったら

思いのほかVISUAL系にあるまじき

大変な感じになりそうなので

今回は見送らせていただこうと思う

(笑)