00204 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00204

暑がりな俺様はたまに考える

電車とかで弱冷房とかあるんだけど

強冷房とか極寒とかないかなって(笑)

極端な事を言っちゃえば

前の方はマイナスとか位で

長時間いると震えるくらいで

後ろの方だと寒がりな人だと

快適に暮らせるみたいな…(笑)

暑がりな人はとりあえず

先頭車両の超寒い車両にはいる

そしてこのままじゃ冷凍マグロになる!

みたいになって徐々に暖を求めて

後ろの車両に移動していくみたいな

まあ実際にそんな事したら

後ろの人は乗り降りが大変だよ

とかあると思うから妄想で終了なんだが

日々そんな事を考えてしまう

後は雨の日とかに

嗚呼…空一面にビニール張ってくんないかなって思ったりする

なんて言うか雨降っても

そのビニールのお陰で雨に当たらないどころか

そのビニールの上の雨は一箇所に集められて

雨水を一箇所に効率的に集めてくれるとか

そのビニールは特殊な作りで紫外線も通さないとか…

もしくはもう日本中に地下街を…とか

なんか日々そう言う事を妄想しているな~と

前に妄想していたのは

卵型ハウスって言う家で

どこの家もみんな同じ卵型の家で

半分位は地中に埋まってて

例えば凄い災害があったとして

家が水に流されても

卵は防水設計になっていて

水に浮かぶようになってるみたいな

上の方は開閉式で天気の良い日には

パカっと開いて洗濯物を干せるみたいな

これ20年位前の妄想なんだけど

未だになんか覚えているんだよな…(笑)