ドイツを発って 砂漠の町へやって来ました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。



昨日ドイツから

飛行機に乗ってやってきました。







飛行機から降りて
移動中のタクシーから見た
夜明け空に三日月。




そのままタクシーで
3時間ほど走って
早朝にたどり着いたのが
こちら↓。






  宿のテラスからの眺め

 


さて、どこでしょうか 分かりますか?













ここは

ナイル川沿いの町アスワン。


昔、地理(だったかな?)の授業で

習ったアスワンハイダムがある町。






ここは、そう エジプトです。


 




いま宿泊しているのは

ナイル川に浮かぶ小さな島で


車もバイクもなくて

迷路のような細い道を通るのは

人とロバ、ヤギ、犬、猫くらい。


ゆったりと穏やかな時間が

流れています。





気づいたら、

今日はクリスマスイブでしたね。


ここはイスラム教の国なので

クルスマスムードはなく、


流れてくるコーランを聴きながら

迷路のような路地を迷いつつ


知らない道の先々で

面白い状況に出くわしながら

宿へと戻ってきた夜でした。


 

 

 

【告知】

次回のグループセッションは、

1月25日(土)フランクフルトで開催します。

 

※しばらくネット環境が不安定なところにいるため、

  いただいたメールなどへのお返事は

  1月10日以降になりますこと、ご了承ください。

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 ナイルいいねclick嬉しいです♪
 

 

 

      
     現在募集中の 【グループセッション】
 
         

 日 時…2020年1月25日(土)13:00~16:00  
 会 場…フランクフルト市内
 詳 細… こちら
      または elga.salon(at)gmail.com  
 

 

 

 

     

       【グループセッションご感想】

 

◉セッション後、夫からも愛の波動と言葉が

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 

 

 

  

   
 マンツーマンで じっくり向き合いたい方に

  【Megumi Pielによる個人セッション】  
   

 エネルギー療法 詳細 

          

  世界中オンラインで受付中

 

 

 ◆前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 

 

 

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

            Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール