【ご感想】手持ちの精油すべてに出番 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


私の周りで風邪が流行っていますが、

皆さま、お元気ですか?


さて、アロマ教室のご感想をご紹介いたします。

※ご本人より掲載の許可を得ています。


******ご 感 想**********


今回の講座に参加して一番嬉しかったのは、

これで引き出しに眠っていた

全ての精油たちに出番が出てきたことでした。


今まではマッサージオイルとして使用したり、

ディフューザーに入れて散布したり、
寝る前に足の裏に塗るのが精一杯でした。


※お肌に塗布できない精油が多々ありますので

  ご注意ください。


私は買い置きの薬を持っていないので、

先日久しぶりに頭痛がした時には
薬局に行って薬を買いました。


この講座に もうちょっと前に参加できていたら

買わなくて良かった薬です。
勿体無いことをしてしまいました。



私の手持ちの精油を使えば、

市販の薬はほとんど必要ないと知り驚きました。


また私の年齢の女性なら誰でも気になる

肌や髪にも効果がある精油も教えていただいたので
早速実践しています。


期待しながらでも気長に効果が現れるのを

待とうと思います。



ぐっすり眠るために

寝る前に足裏に塗っていた精油が、

実は他にも沢山の用途がありました。


益々この精油は手放せなくなってしまいそうです。


そしてこの精油は飲めると知っていましたし、

時々自分でもお水に入れて飲んでいましたが


今回のサプライズには本当にビックリでした。
ぜひぜひ私も試してみます。


※一般のアロマ精油は飲用できませんので

  ご注意ください。


なのに家に帰ってきたら肝心のあの精油が

終わってしまって手元になくなってしまいました。


2015.09.22a


今回の講座はとても実用的で、

アロマライフがさらに楽しくなりそうです。


これでアロマの引き出しを開ける回数が

もっと増えそうです。


アロマライフが充実してくると、薬やら洗剤などが

要らなくなり、家の中がすっきりするのではないかと
そちらの方も期待しています。


精油ラブのMegumiさんならではの講座だと思います。
次回の講座ではどんなことを教えていただけるのか

とても楽しみです。

*********************


ありがとうございます。


普段からアロマを活用していらっしゃる○○様ですが、

これを機に、お手持ちの精油すべてに出番が

回ってきたこと、良かったです!


・どのアロマ精油が役立つのか知りたい

・具体的な使い方を知りたい

・精油を持っているけど、使いこなせていない

・色んな精油を 実際に使って試してみたい


という方に、とってもおススメの講座です。


毎回、教室に座っているだけなのに、

体調や気分に変化が起こる方が多く、


参加者同士でお互いの変化に 嬉しい驚きの

声があがります。


10月のアロマ教室

◆◆女性特有の不調を軽く♪メディカル・アロマ◆◆

どうぞお楽しみにしていてください。(^-^)/



それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡


←応援クリックいつもありがとうございます。
にほんブログ村


    【 アロマ教室10月のお知らせ 】


◆◆女性特有の不調を軽く♪メディカル・アロマ◆◆

        2015.09.18a ←詳細クリック
日時・・・2015年10月24日(土)13:00-16:00
場所・・・フランクフルト市内の当サロン
 ・お申込み&お問合せは → こちら
       または
   elga.salon★gmail.com    
   (★を@に変えて送信下さい)

初心者の方にも分かりやすく、楽しく学んでいただけます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



当サロンでは、アロマを使った個人セッションも提供しています。


 ↓太字クリック詳細へ

【体験談・LANIヒーリング+アロマ】

自分で気づいていなかった感情を教えていただき、

そこから色々な気づきが生まれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


【体験談・LANI ヒーリング+アロマ】

ハートが開かれた後で見えた私の姿に嬉しい反面、納得!

ずっと出たくてウズウズしていたんだなぁ…。


【体験談・前世療法+アロマ】

コンプレックスがどうでもよくなり…

ちょっとしたことにも幸せを感じるようになりました。


【体験談・前世療法+アロマ】

貴重な私のためだけの時間にタイムスリップしたような

一日でした。また是非お邪魔させてください。


◆ELGA セルフケア・アロマ™
LANI ヒーリング™前世療法ICヒーリング

で心身のデトックスと 気づきに 相乗効果があります  

・お申込み&お問合せは → 
こちら
 または elga.salon (at) gmail.com