夏休みを日本で過ごし ドイツに戻りました♪ | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


お陰さまで、日本では とても楽しく

充実した夏休みを過ごすことができました。


そして昨日、日本からドイツに戻って参りました。

空港に降り立った途端・・・・・・さ、寒い!


日本も涼しくなったとはいえ30℃前後、

ドイツに着いてみると15℃!

夜、分厚い布団をかけて寝ました。(笑)


今日は溜まった洗濯物と

日本から頑張って持ってきた荷物を片付け

ていたら、あっという間に一日が過ぎました。


時差ボケが残っているので、

今日も早めに寝ようと思います。(-_-)zzz


以上、元気にドイツへ戻ったお知らせでした。



それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡

←お帰りクリック、ありがとうございます♪
にほんブログ村



当サロンでは、個人セッションもご提供しています。


 ↓太字クリックで詳細へ

【体験談・LANIヒーリング+アロマ】

自分で気づいていなかった感情を教えていただき、

そこから色々な気づきが生まれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


【体験談・LANI ヒーリング+アロマ】

ハートが開かれた後で見えた私の姿に嬉しい反面、納得!

ずっと出たくてウズウズしていたんだなぁ…。


【体験談・前世療法+アロマ】

コンプレックスがどうでもよくなり…

ちょっとしたことにも幸せを感じるようになりました。


【体験談・前世療法+アロマ】

貴重な私のためだけの時間にタイムスリップしたような

一日でした。また是非お邪魔させてください。


◆ELGA セルフケア・アロマ™
LANI ヒーリング™前世療法ICヒーリング

で心身のデトックスと 気づきに 相乗効果があります