アロマ教室@多治見 終了しました☆ | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


さて、先日 開催しました

アロマ教室の様子をご紹介いたします。



開催場所は、岐阜県多治見市という

ちょっとマイナーな街ではありましたが、

(私の馴染みの街なのです)


集まった美女たち(私も含めて…^-^) は、

岐阜県、東京、アジア、そして ヨーロッパ

という具合に、地球のあちこちから。


それぞれ 海外在住だったり、

ご家族が海外に住んでいたり、

海外生活の経験者だったりと、国際派が揃いました!



そんな中で始まりました。

●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り™●


2015.08.22a

まずは、アロマ精油についての勉強



それから



2015.08.22b

各自でアロマ精油の香りを嗅ぎ分けます



その後、ワクワク楽しいこと(^-^)を あれこれして……




2015.08.22d
アロマの美肌ローションの出来上がり!

(お花は実家の庭で摘んだもの)



皆さん それぞれが

「自分専用」 のローションを作りました。


一つとして同じものはなく、

どのローションも とっても個性が溢れています。

その香りが、また とーっても素晴らしかったです。(^-^)/




アロマ講座の後は、場所を移動してランチ会♪


多治見近郊で採れた野菜をふんだんに使った、

おいしい多治見ごはんです。



2015.08.22e
前菜の盛り合わせ 




2015.08.22f
メイン & 玄米ご飯 & 味噌汁




2015.08.22g
岐阜名産ちこり茶 & デザートの盛り合わせ



野菜がいっぱいで、どの御品も丁寧に作られていて、

とっても美味しかったです☆


美濃焼(陶磁器)の街だけあって、

器が一点ずつ異なっているのも 素晴らしい!

手作り陶器ならではの土のぬくもりが感じられます。


美味しい多治見ごはんに、心も体も ほっこり。


美女たちのトークは留まることなく、

初対面なのに、それぞれのお話が面白すぎて、

感心しては大笑い!の連続でした。



遠方から来てくださった方々、

育児や お仕事で 忙しい中、都合をつけて

来てくださった方々、ありがとうございました。


ご感想をいただいているので、

また近いうちにご紹介させていただきますね。



それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡


←いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村



当サロンでは、個人セッションもご提供しています。


 ↓太字クリックで詳細へ

【体験談・LANIヒーリング+アロマ】

自分で気づいていなかった感情を教えていただき、

そこから色々な気づきが生まれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


【体験談・LANI ヒーリング+アロマ】

ハートが開かれた後で見えた私の姿に嬉しい反面、納得!

ずっと出たくてウズウズしていたんだなぁ…。


【体験談・前世療法+アロマ】

コンプレックスがどうでもよくなり…

ちょっとしたことにも幸せを感じるようになりました。


【体験談・前世療法+アロマ】

貴重な私のためだけの時間にタイムスリップしたような

一日でした。また是非お邪魔させてください。


◆ELGA セルフケア・アロマ™
LANI ヒーリング™前世療法ICヒーリング

で心身のデトックスと 気づきに 相乗効果があります  

・お申込み&お問合せは → こちら
 または elga.salon (at) gmail.com