1️⃣コロナウィルスが発生してから半年が過ぎた。その間、芸能人&有名人の死亡理由のほとんどがコロナ感染★そして悲しい事に……実力&人気&知名度のある俳優が、自殺という不審死❓(没)7月18日 三浦春馬さんは、チャリティ活動で度々訪問していたラオスのラオ・フレンズ病院へ沢山の「寄付」をしていた❗️(没)9月27日竹内結子さんも、熊本地震被災地に毎月4年間「寄付」を続けていた‼️ (没)9月14日芦名星さんは去年、DS極悪な元総理である小泉純一郎の息子「孝太郎」と交際していた★
DS(闇の組織)ディープステートの手口は、日本国内の場合、李家暗殺法の地蔵背負い。誰にも悟られず首吊り自殺に見せかけ暗殺する。この方法だと検死で自殺と判定される。過去を遡れば夥しい数。明治時代に岩倉具視が採用。幕末維新の未解決暗殺は禁裏とアジトとの電信暗号連絡により成功率100パーセント。ターゲットの首に紐を回し仰向けの状態にして背負い首を絞めて息の根を止める。現代のディープステート達が行っている最後の仕上げは、遺体をドアノブorクローゼットに引っ掛けて首吊り自殺に見せかける事によって、自分たちの仕業であると言うヒントを残す。
2️⃣お金と権力を無くしたDSから離れる為、事務所を退所して独立するタレントや有名人が続出している。
3️⃣ N T Tドコモが運営する電子マネー決済サービス「ドコモ口座」から不正預金引き出しが相次いでいる問題
4️⃣ NT Tは2020年9月29日N T Tドコモを完全子会社化すると発表した。これにより、N T Tコムやコムウェアなどとグループ各社と連携し、法人営業やサービス創出、コスト競争、研究開発を強化すると言う。
5️⃣東京証券取引所は、10月1日相場情報の配信に障害が発生しているとして株式全銘柄の売買を終日停止
6️⃣その他色々……etc……
9月終り〜現在に至る迄「世界中で大規模なサイバー攻撃と原因不明の大規模クラッシュが繰り返される」
普通の人にとっては、恵の秋で穀物や果物の収穫、秋の夜長の芸術……何か哀愁漂う少々ものさびしい季節だが🌰🍇🍠悪魔(闇の組織)ディープステートにとっては、悪事を企み生け贄の子どもを拐い悪魔の儀式を行う忙しい時期。元を辿ればハロウィンとは、大々的に残酷な犯罪を行う月間🎃
生け贄にする為に子どもを拐う風習と、自分達ユダヤ人意外は人間ではなく家畜以下だという選民意識、という逆に……人間らしからぬサイコパス的な考え方……なので数千年にわたって世界中で嫌われ自分の国を持てなかったが、神から与えられたと都合の良い解釈でパレスチナから土地を強奪🩸1948年イスラエルを建国🇮🇱マクドナルド創始者や、ビル・ゲイツや、マーク・ザッカーバーグや、金融で世界を牛耳っているロスチャイルド家のように、政府を乗っ取り王室など結託して……表の顔は知的で真面目なエリートを装い、世界中の人々を騙し陰でトンデモナイ悪事を働くユダヤ人には要注意⚠️「1パーセントにも満たないユダヤ人が世界の富の99パーセントを保有しているが、欲が深くて更に増やそうと人類削減&奴隷化計画のニューワールドオーダーを実現する為に、毒入り時限爆弾ワクチンを世界中の人々に接種させようとしている」人間が幸せになるのを好まず、人間を生け贄として要求する「悪魔を神として崇拝」先祖代々数千年も昔から教え込まれている罪の深さは怖ろし過ぎる、普通の人とは善悪の価値観が全く違うユダヤ人☠️
細分化された集団の頂点にはカバラを信仰するユダヤ人とイルミナティが君臨している。彼らの下に位置するのは、シオニズム、フリーメイソン、ユダヤ人団体、情報機関、マスコミ、帝国主義、イエズス会、ヴァチカンなど……動機は、公的金融(政府の紙幣製造)に対する、何ものにも代えがたい詐欺的な独占を維持するためだ。いかなる国家も独自の紙幣を発行したり、銀行が無から生み出す融資を債務不履行にしたりしないために、彼らは「世界政府」を必要としているのだ……手段はもちろん、彼らのカルテル・ネットワークから注ぎ込まれる無限の富だ……この富のおかげで、彼らは政府、マスコミ、教育、警察、その他諸々を支配している。世界的成功を収めている人間はみな、彼らの操り人形か、自覚せずとも彼らの計画に沿った行動をとっている。シオニズム、フリーメイソン、共産主義、社会主義、M15およびM16その他のネットワークを通じて、彼らは隠れた支配を実行しているのだ。「イルミニズム」という世界的専制思想は、ユダヤ教の神秘主義思想カバラから生まれている😈
日本人に見かけが似ている李家朝鮮人をディープステートの手先として日本の中枢に潜入させて支配している。僅か数百万人の帰化人が200人以上の国会議員を当選させた謎❓「俺は日本人じゃない」と安倍晋三元総理の父である晋太郎が大きな声で度々言っていた。こんな輩の思考回路は金儲けばかり、日本人の知らないウチに日本という国を「日本政府株式会社」にしてしまった‼️元在日と現在日は「日本をぶっ壊す」と言って日本をムチャクチャにした小泉純一郎のように、本当にぶっ壊すために詐欺や殺人など数々の犯罪を起こしている。李家朝鮮人は政治やマスコミや銀行などの重量ポストにつき公務員や大企業など様々な分野の隅々まで及んでいる。そして全国の生活保護受給者6割以上が在日朝鮮人の方々です。受給者の多いワーストランキング1位の大阪府にいたっては83パーセントを超えている、ワーストランキング5位で元総理を4名輩出した山口県は65パーセント❗️納税の義務を嫌い、貰える物はナンデモカンデモ権利を主張する貧しい根性になってしまうのが特徴で、安倍晋三も在任中にあらゆる手段で私腹をを肥した悪代官🧟‍♂️李家朝鮮人にはユダヤ系のお金が流れている💰お金に支配されるということは、悪魔に魂を売ったのと同じ事になる😈公正なる神の道を外れず人間として成長し魂を進化するためには、エゴイズムや金銭欲に負けてはならない⭐️
🗻10年ほど前から日本でも盛り上がってきたハロウィンだけれど「被り物で顔を隠しドサクサに紛れ悪事を働き悪魔に隷属する」そんな悲しい縁起の良くないイベントだと気付いたら、全く楽しめないですね😱
そこでエコクマ🍎👓🧸今日のリブログ



ラミーコブログ
沖縄ラミーコさん
コロナで死亡したのは4人⁉︎皆様はワクチンを接種して人間を辞めますかそれともワクチンを拒否して人間らしくありたいですか?木村正治さんのFacebookよりシェアさせていただきました❗️
🦠現時点での日本における
新型コロナウィルスの状況は🦠
・感染者数 83.563人
・回復者数 76,590人
・死者数 1,571人
医療関係者に聞いたところ、本当に新型コロナウイルスが原因で死亡したのは、【4人】だけとのこと。この状況でDS(ディープステイト/闇の組織)に言われるがままに🗻日本の1億2000万人全員にワクチンを接種させようとしている🇯🇵日本政府がいかに尋常じゃないかがお分かりいただけるでしょう。
★★★今朝、AM1008ABCラジオを聞いていると視聴者からの投稿があり……「自分は医者嫌いで病気になっても今までは絶対に病院に行かなかったのですが、ワクチンが無料になると知り今日これからインフルエンザワクチンの接種に行ってこようと思います」……との内容でした。御愁傷様ですね★★★
この視聴者の方、きっとこの流れでは新型コロナウイルスワクチンも喜んで接種するでしょうから来年に新たな毒性の強いウィルスが計画通りに撒かれたら、ワクチン成分と連動して死亡するでしょう。今の日本人では、この視聴者のような人が多いのでしょう。
これまでワクチンで何かの疫病を予防できた事実はありません。過去に様々な疫病が発生しましたが、ワクチンが開発された時には既に疫病は終息していて、もはやワクチンが役に立たなかった事例ばかりです。また何度も投稿しましたが、100年前スペイン風邪の流行の時にはらワクチンを接種した人々だけが免疫を破壊されて死亡しました。インフルエンザについても、インフルエンザワクチンを接種した人のほうが接種しない人よりもインフルエンザに感染しています。ちなみに私(木村さん)はインフルエンザワクチンを接種しておらず、生まれて47年間、一度もインフルエンザにかかった事はありません。いたって健康です。
そもそもワクチンとは何でしょうか❓「ワクチン」と「抗生物質」を混同している方々もいます‼️……中略……これまで抗生物質が疫病を根絶してきた事実もあります。実際に病気になった人々に血管注射として打つ抗生物質に対して、ワクチンとは全く何も問題のない健康な全ての人々に接種するものです。つまりワクチンとは「毒」なのです。これまでの時代はワクチンが毒だと述べた医者は国家免許を剥奪されました。
ワクチンとは全く何も問題がない健康な人々に予め培養した病原菌を薄めたものを体内に接種して「抗体」を作って「予防」しよう、という発想のものです。しかし、先ほど述べたように現実は、ワクチンで何かの疫病を予防できたという事実はありませんむしろ副作用や、新たに何かの疫病になったという事実はあります。加えて今の時代は本来のワクチンに水銀、防腐剤、ホルムアルデヒド、発がん性物質、蛾の幼虫の細胞、死亡した胎児の細胞が必ず意図的に混ぜられていますから有害です。巨大な利益になるワクチンは、人口削減計画の手段の一つとしても活用されます。最初は病気になった人々だけを対象にしていた医療でしたが、それだけでは利益が少ないためにどうすれば利益を増やすことができるだろうかと知恵を絞った結果、病気になっていない健康な人々にも「予防」という名のもとに定期検診やワクチンを接種させることに成功しました。
“悠長にしてられない”
ワクチンスタートしたでしょ
まだ先だと思ってたけど、始まったでしょ
目醒め待ったなしですよ
今日焦りました、ニュースで見て
打ったら抗体が壊れます。日本人殆ど抗体を持っていたのに、これでウィルス撒かれたら、やられます。で、じゃあ、自分や家族が打たなきゃ良いのかってそうでもないよ❗️思考と感情をコントロールできちゃうマイクロチップが入っているわけですから、思考と感情をコントロールできるということは、行動までコントロールできるということです。
………中略………
ワクチン打って、ウィルス撒かれて、打った人が死ぬだけじゃない‼️攻撃的な行動を起こすようになるとか…自暴自棄な行動に移すなどの…【可能性】があるということです。これは大袈裟に言ってないです。(感情や行動までも闇の組織ディープステイトにコントロールされてしまいます…そして「日本人を撲滅する計画を目論んでいる」通りに…希望を失わせて日本人の自殺や犯罪を増やそうとしているのです)
【ワクチン打っちゃダメです】
人間、終わります。
いつでもコントロールできる。
いつ死ぬかも、コントロールできる。(死ぬのをコントロールするのも闇の組織ディープステイト)今、日本で始まったワクチンはそういうワクチンです。
マスクを付けてる人の大半は打つでしょう。
子供にも打たせることでしょう。
社員に打たせる人もいるでしょう。
絶対にそんなことはさせてはいけません。
日本人の殆どはコロナ抗体を持っています。
………中略………
抗体を持って無かったって、打たなくていいんです。つうか、打っちゃダメなんだよ。
頼むぜ、日本人。日本終わるぞ。
みんな拡散してくれ。【コロナワクチン、打ったら終わりです】いつ死ぬかも、コントロールできる?!日本終わる?!
昨年1月にはインフルエンザで1685人の方が亡くなっている。1日平均で死者54人となる計算になる。それでも私は、インフルエンザの予防接種を受けたいとは思わない🌪コロナに罹った9割の人が完全に回復する事なく、倦怠感、記憶障害やストレスなどの心理的や精神的後遺症、味覚や臭覚の損傷、肺や心臓や腎臓の細胞も損傷して後遺症が残るケースも有り、季節性の風邪には無い深刻な後遺症に悩まされている事が大問題である🤔コロナに感染しないように対策したい🦠今のところ考えられる対策は、栄養&睡眠を十分にとり、手洗いなどで清潔を保つぐらいだろうか‼️何の効果も無いと言う人が一定数いて✈️飛行機の搭乗時や飲食店への入店時など🥟マスク無しで揉めて争っているのがニュースで流れるのを見ると😷お互いの身体的な安全と精神的な安心のためにマスクをするのも一つの手段なのかもしれない❓しかし私はコロナに感染するよりも「デメリット満載のコロナワクチン」を絶対に打ちたくない🍎👓🧸エコクマワクチン…この本当の狙い、意味をどれだけの日本人が気付いているでしょうか?
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12629749380.html
ハロウィンの真実
あまりに怖すぎて…「嘘であって欲しい」と願望で…「嘘だよ」と思って…知らぬふりをするのです……しかし、これが日本でも行われている可能性も否定できません🍔マクドナルドナルドに、人の歯が混ざっていたので可能性が深まりました。儀式で子供を生贄にされた後の処理を、マクドナルドへ送っていると言う🇺🇸アメリカ人セレブの証言があります。とにかく、この世は完全に狂人によって支配されているのです。それは70年代にジョン・レノンが言った通りです。あれから数十年も経って、もう事態はトンデモナイ状態になっているのです🎃👻👿ハロウィン月間は夕闇に誘拐犯が紛れているかも⚠️ハロウィン満月ダークなエネルギーが漂う氣配?!くれぐれも必要以外の外出はお控えください他
千葉県の「津田沼にゾンビが出た事件」詳しい経緯は不明ですが、パチンコ店にいた男性が白目をむいて血を吐き、店員に噛みつく始末🧟‍♂️現場はおそらくゾンビ化した男性のものと思われる大量の血が流れました🩸事件が起きた直後の店内はまるでバイオハザードのラクーンシティのよう。フィクションに過ぎない光景がリアルに現れるとは一体誰が想像したでしょうか……その後男性は警察官5〜6人がかりでようやく取り押さえられ、手錠をかけられた状態で連行されました😈👻🎃2020年8月26日
☘以下は、望月隆平さんのFacebookよりシェアさせていただきました🍀   サロンの情報ソースは
ホワイトハット情報だけではありません。BOSSからの情報だけでもありません。全てが事細かに情報として入ってくるというわけではありませんしね。毎日朝4時にWHから電話がかかってきて、重要な情報、状況について話があります。それは軍事の実行部隊のトップであるTマンであったり、BOSSの代理人でWHとの窓口をやっているDさんであったり、そこと話をすることから BOSSの1日は始まります。天皇家のお金の流れそのものを止めたのはWHです。三菱UFJにあった”ニッセキ”という口座に入っていた8888兆のお金を止めたのがWHその口座を突き止め報告をあげたのが BOSS天皇家の口座のお金が止められていなかったら、カバール(闇の権力)は、まだまだチカラを残していたことでしょう。トランプさんが大統領になることも難しかったかもしれません。ヒラリーが大統領になっていた可能性は非常に高いです。そうなれば第三次世界対戦も恐らく勃発していたことでしょう。ワルを締め上げるには、まず金融の流れを正す必要があるというのがWHの見解であり、計画でした BOSS自身は、この口座のありかをWHに報告し、口座が止められたことから、逃げることになります。つまり命を狙われるということですね。WHからすると、そりゃあ大変な功労者ですし、特別な存在でもあります。そしてWHからしてみれば、これほどディープステイト(闇の権力)に侵食されて、これほど国民が眠っている国はないのです。これから世界は“人類の黄金時代”を迎えていくことになりますが、お金を世界中に行き渡らせていくことによって、また6000ものエイリアンテクノロジーの民間への解放が進めば、お金の概念が変わってきます。お金という概念そのものが無くなっていく方向に人類は向かっています。経済中心ではない世の中に変わっていったときに(スピリチュアル)世界の精神的な中心は🇯🇵日本になるとWHは見ています🗻ですから、今の日本の体たらくと腐敗が国民全体に蔓延してマインドコントロールされている懸念が非常にあります。しっかりしてくれと思っていたことでしょう。いつの時代も価値の高いものは命以外で言うと情報/お金という概念がなくなる方向に人類は向かっている
本来の国家を日本人の手に…政府は日本政府株式会社/国民が目を覚まさない限り、ダラダラ続く…
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12630420808.html
もうすぐ人間のゴールデンエイジが来る☆人間にとって自由で豊かな社会が…ホワイトハットレポート
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12630014901.html
10月7日(水)AM 11:00 ✨在宅中だったのでJアラート試験放送が聞こえました💡防災訓練の雰囲気でしたね🍎👓🧸エコクマ”令和二年10月7日(水)AM11:00頃 Jアラート試験放送、、、そのまま緊急放送か?”
天皇家の秘密 ほか | ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12618682507.html
天界と現実の狭間で✨
資金開放について💫
皆さんにはわからないことなのですが、この世界中の「資金」自体がいわゆる泥棒の資産になっています。長い歴史の中でうごめいている話なのですが、ポイントは「誰が邪魔をするのか」ということなのです。 そこであらゆる手を使い最頂点までたどり着いた先が「天皇家」なのですが、実を言うと天皇家には決裁権はなく、天皇家と同格の組織体があり、アジアの組織体で、天皇家の関係機関みたいなものだそうです🌼この地球上でその組織体に対抗できるチームはなく、どのヨーロッパの家系も太刀打ちできません。そこのトップが「おばあちゃん」です👵🏻(110歳くらいだそう)なら、その「おばあちゃん」がいけないのか?天皇家が悪いのか?誰が悪いのかと言うと、そこにはたどり着かず、むしろ我々の味方となってっ戦っているというのがわかるのだそうです♠️♥️♣️♦️11月からのトランプの動き。トランプは「おばあちゃん」の組織体から資金を出してもらい大統領になっているのです。なら何故❓平和連合に牙をむけてきたのか、なぜ年末に資金を持って(たぶん金星)別の惑星へ逃げたのか、ポイントなのだそう。真相は「我々が戦っている相手が人間ではなかった」ということのようです。⭐️GCR/RVの概要には英文でエンペラーからシリウスに管理を移行して、GESARAを履行するという内容がかかれています🌈実を言うとこのGESARAこそ大宇宙のイベントであり、その引き金を引くのが日本人🌍それを管理して見届けるのがシリウスというだけなのです。だからこの資金は今の我々がいる地球上で使うというだけではなく、これから皆さんがが開拓する6つの地球でも一定期間使うということなのです🇯🇵そこに神々は日本人に作り込みをしてもらいたいので、日本人を一番に希望する地球に案内するという約束を、約束で返す作業に入ってます🗻もし私たちが今の地球で、私たちが望む未来を切り開き達成できたとしても、次の世代の時にまた同じ事を繰り返し、大切な子供達を何度も繰り返し犠牲にしてしまうことになるのだそうです👶大切な子供たちを犠牲にはできない・・・。だから「別の地球でその目的、目標を達成してくれないか?是非達成してください❗😄」と神々が設けてくれた、日本人が天に導かれた道、ということのようです❣️自分だけが良ければよいという泥棒等は連れていかないし、きちんと管理され、整備されたものを引き渡してくれるので、むしろ私達は先人、先祖に感謝して生きていかなくてはいけません‼️平和連合に所属して支払いを受けられる、ないし認識をしている人はおそらく自分位(依田さん)で皆さん知らなかったと思います✨そこで、政府に騙された人達を中心に我々の支払いをその人達に回して、今回条件付きで資金を解放することができるようになりました。😄😃✌️1月末には手続きが完了してますので、解放まではたどり着く目処はたちました。詳しい日程は追って報告致します。(一気に解放とはならず、かなり条件付きではありますがQFSは稼働すると思います)🌠皆さんで新しい開拓の地で楽しく過ごしませんか?!😄自分(依田さん)は金星地球ですので、皆さんとまた会えるはずですよ❗😄よろしくお願いしますね❗パンデミックはあまり深刻に考えず、いつものインフルエンザ対策でいきましょうよ❗新月やや欠け月半月三日月満月星空夜の街 新月やや欠け月半月三日月満月星空夜の街 Lenaさんもお話されていたとおり、2025年に宇宙基地完成して日本人一斉に運ぶことになるようです。5年の間に色々情報も出てくるとのこと。 5年間で宇宙の情報開示があり、私たちは宇宙について徐々に知るようになると思います。今までの過ちを繰り返さないように、私たちがどういう生き方をすれば良いのかゆっくり考える時間にしましょう。泥棒以外と希望しない人以外は、皆さん新しい地球へご案内してくれます。😄😃✌️必ず日本人並びに世界の平和を望む人にはプラスになります新月やや欠け月半月三日月満月星空夜の街 新月やや欠け月半月三日月満月星空夜の街現状があまりにも酷すぎるし、一生懸命「悪」を取り除いてはきていますが、私がなんとなく感じてるのは、「蝕まれた悪いものを取り除くより、美しい心を持った人たちを救って移住させた方が断然早いし、今後の未来も救われる」っていうことなのかな?と思いました新月やや欠け月半月三日月満月星空夜の街 新月やや欠け月半月三日月満月星空夜の街 実際資金解放される時が来れば、実感が湧き、意味がわかってくると思うのですが、追われた暮らしの中でこういった事情をどこまで信じられるのかは人それぞれだと私は思います。なので、急がずゆっくり、5年はあるわけですから、今後をしっかり冷静に見極めて行く必要があると思います。せっかく移住するなら新しい地球を崩壊させないようにしないとです(^-^) QFS資金の裏付けについてと2つのGESARA/のーとnotehttps://note.com/mirokuearth/n/n1c4970e0d282
黒龍通信~スピリチュアルが落ちてゆく~
https://ameblo.jp/team-born/entry-12629554523.html
欲望のコントロールが出来ないと貨幣社会も国家も無くならない!
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12630536989.html
聖書にも記述されているが 人類は巨人だった
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12630115731.html
【衝撃】ファティマ第三の預言の本当の内容はこれだ!マヤの預言にも語られていた〇〇がヤバい状況!前編【ぞくぞく】【ゾクゾク】【ミステリー】【都市伝説】 - YouTube
https://m.youtube.com/watch

【真・人類の歴史1】宇宙人からきいた「日本から始まります」という話 - YouTube
https://m.youtube.com/watch

江戸時代の感動話
https://ameblo.jp/holypurewhite/entry-12630609303.html