いつの時代も価値の高いものは命以外で言うと情報/お金という概念がなくなる方向に人類は向かっている | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

いつの時代も最も価値の高いものは命以外で言うと情報/お金という概念がなくなる方向に人類は向かっている


おはにちは(^-^)/📕ホワイトハットレポートの出版プロデューサーの望月龍平さんが、大変重要なお話をされています‼️
以下は望月龍平さんの本日のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

サロンメンバーの皆さんがいつも貴重な情報をあげてくださいます

サロンの情報ソースは、ホワイトハット情報だけではありません。

BOSSからの情報だけでもありません。

全てが事細かに情報として入ってくるというわけではありませんしね。

毎日朝4時にWHから電話がかかってきて、重要な情報、状況について話があります。

それは軍事の実行部隊のトップであるTマンであったり、BOSSの代理人でWHとの窓口をやっているDさんであったり、そこと話をすることからBOSSの1日は始まります。

ひとしきりのやりとりしたら二度寝するみたいですが。

今いろんな人が、サロンやBOSSのこと、ホワイトハットに関して、ホワイトハットレポートに関して、いろんなことを言っていますが、我々を誹謗中傷する人で正確に情報を得て判断ができている人はいません。

驚くべきことに、同じ目的を持っているはずのQの一部の人たちから攻撃をされるというのには、非常にがっかりさせられましたが

これもしょうがないとは想います。

フリンさんとTマンは横でやりとりできる間柄なんですけどね。

情報が入ってこないのであれば、知らなくて当然ですしね。

元々、ホワイトハットはあまり自分たちの存在を自ら明かすみたいなことはしてきてないですし。

でも

STAP細胞が存在したように

ホワイトハットは存在します。

天皇家のお金の流れそのものを止めたのはWHです。

三菱UFJにあった”ニッセキ“という口座に入っていた8888兆のお金を止めたのがWH。

その口座を突き止め報告をあげたのがBOSS。

天皇家のお金の流れが止められてなかったら、

カバール(闇の権力)は、まだまだチカラを残していたことでしょう。

トランプさんが大統領になることも難しかったかもしれません。

ヒラリーが大統領になっていた可能性は非常に高いです。

そうなれば第三次大戦も恐らく勃発していたことでしょう。

ワルを締め上げるには、まず金融の流れを正す必要があるというのがWHの見解であり、計画でした。

BOSS自身は、この口座のありかをWHに報告し、口座が止められたことから、逃げることになります。

つまり命を狙われるということですね。

WHからすると、そりゃあ大変な功労者ですし、特別な存在でもあります。

そしてWHからしてみれば、これほどディープステート(闇の権力)に侵食されている国は無いのです。

これほど国民が眠っている国はないのです。

そして、これから世界は“人類の黄金時代”を迎えていくことになりますが、お金を世界中に行き渡らせていくことによって、また6000ものエイリアンテクノロジーの民間への解放が進めば

お金自体の概念が変わっていきます。

お金という概念そのものが無くなっていく方向に人類は向かっています。

経済中心ではない世の中に変わっていったときに

世界の精神的な中心、スピリチュアルな部分の中心は日本になるとWHは見ています。

ですから、今の日本の政府の体たらくと腐敗に、国民全体に蔓延しているマインドコントロールに非常に懸念がありますし、しっかりしてくれとおもっていたことでしょう。

そういう流れの中で、まさかこういった形でWHの存在を世の中に押し出していく動きや

【ホワイトハットレポート】の出版の流れであったり

それがAmazonで上下巻一位を獲得するなど

彼らの計画と予測の中には全くなかったわけですから、正直いろんな報告をWHにすると彼らは良い意味で驚愕しています

情報というのは、組織のヒエラルキーの中で、どのあたりのクラスに、どれだけ下ろすかというのがありますよね

WHが身内であるBOSSにも話してくれること、話してくれないことありますし

BOSSも、誰にどこまで教えるかというのは見極めて話すし

僕自身も、オフ会では話してもいい話と、サロンで流せない情報もたくさんあるわけですよ。

状況や段階を見て、その時に必要な情報を渡していくのです。

特に、RVのことなんかセンシティブな話ですからね。

ちゃんと背景とかが分からないと、間違えが起きるし、金に目が眩むし、気をつけて情報を流します。

今日の講話でも、RVの最新情報きっと話があるはずです。

昨日の朝、BOSSとTマンが電話で話して、非常に順調に進んでいるようです。

非常に重要な情報ですから、是非動画をご覧くださいね。

さて、今日のもう一個の本題

このサロンの情報は、冒頭にも書きましたが、サロンメンバーさんが情報を収集していろんなことをアップしてきてくれます。

だんだん真実を見抜けるようになってくると、物事の見分け方が分かってくるので、些細な情報、ニュースから拾い取れるものが変わってくるのです。

なので、非常に参考になる情報が、BOSSのところにも、僕のところにも上がってきます。

今日の情報は貴重です。

厚労省のホームページ。

厚労省という国の機関が何を言っているのか

これを押さえておくことは大事です。


かたや、行政とかね、県や市の施設が何を言うか、どういう対応を取っているか

厚生省は、コロナ対策で“マスクについて”の記載をついに外しましたね。

これはどういうことかと言うと

世界中でコロナは偽パンデミックだ、コロナは詐欺だ、マスクを外そうという大規模なデモが起きています。

これから、国やメディアが訴えられていきますよ。

フェイク情報を流したとして。

厚生省は、自分たちの身を守るために、「強制はしていません」と言っていますし

なんなら熱中症対策で「マスクを外しましょう」と言っているのですよ。

そもそも日本という国で、マスクもワクチンも強制なんてできないんですよ。

で、国も強制してないこと、法律にないことを

何故民間の企業が、行政が、公共交通機関や公共施設が勝手に強制みたいなことをやっているんだと。

「あなた方は、法律より偉い権限をお持ちなのですか?もし強制をすると違法ですよ。

また、民間の施設、店舗でもマスクの着用を断った人の入店を拒否とかした時に、”差別的な“対応があった場合、違法行為に当たり、訴えられますよ」

ということなんです。

当たり前みたいな顔して強制してくるって違法なんですよ。

コロナより熱中症で死ぬリスクを考えられない人は、あなた洗脳されてますよということなんです。

官僚っていうのは狡賢いのです。

なんかあっても自分たちの身は守ろうとするのです。

そこに真実が見え隠れする。

「マスクは感染症対策にならない」

「コロナウイルスは、世界的詐欺だ」

これらが
明るみになってきていますし、ますます明るみになっていきます。

特にアメリカ大統領選後は、顕著ですよ。

200%、民主党の候補者であるジョー・バイデンが勝つことはありえない。

不正選挙もしようがない。

トランプさんの再戦が確定すれば、ますますいろんなことが表に出てきます。

その時に、言い逃れできるように官僚はもう準備しているんです。

それが先程のホームページから読み取れるのですね。

こういう世の中のカラクリを理解しないと、いつまでもマスクのこと言っていたりね、手肌がガサガサになってもまだアルコール消毒やっているみたいなおバカな自体になるんです。

この間は入った飲食店の女の子もかわいそうだったなぁ。

顔も肌も綺麗なのに、手はヒビ割れてガサガサ、血が滲んでんの。

で、お決まりのアルコール消毒のことを言いにくるんですけど、もちろん僕は断る。

でも、そのおねーちゃんもアルコール消毒したくないし、させたくない、この手の荒れはアルコール消毒に問題があるのを自覚している話の仕方なんですよ。

お店の方針でそれをやらざるをえないわけですよ。

店員さんやね、航空会社のCAさんとかもね、マスクの着用を半ば強制してくるのも、仕事なんで仕方ない部分あるんですよ。

だけどね、これからは、民間の会社でも、会社の方針としてある程度、社員に強要することは可能だけど、社員がそれを拒否する権利も出てくるんですよ、社員に対しても強制すると場合によっては違法行為になりうる、訴訟されると賠償金払わされるハメになっていきますよ、企業側が。

コロナ詐欺が、明らかになればもっと顕著にね。

学校の先生が強制したなんてね、こんなもんは現時点でもアウトですよ。

法律違反です。

弁護士使って訴えましょう。

今日の会場は、マスクの着用に関して、非常にうるさいそうなんですよ。

場合によっては、僕出てって、担当者と責任者と、行政の長とに

国が推奨してないこと、強制もしていないことを、あなた方はなんの権利があって、我々に強要するのか、記録を撮って裁判に持っていきますよという話をします。

知らなくてもマスクの強制、強要なんかしたら、

「違法行為」なんです。

裁判になるとお金かかりますよ。

会社とかね、自分の所属している組織がお金出してくれるんならいいですけどね

自分で払う羽目になったら結構かかりますからね。

だからね、僕は言いたい。

責任のある立場の人は、ちゃんと情報を入れましょう。

ちゃんと勉強しましょう。

ニュースや新聞のフェイク情報を鵜呑みにせず、今世界で何が起きているかをキチンと調べて知りましょう。

いつの時代も最も価値の高いものは

いのち以外で言うと

間違いなく情報なのです。

これからの時代は特にそうです。

どんな情報が自分のところに入ってくるかで全く状況が変わります

資産を失うか、守れるか

職を失うか、守れるか

これから企業倒産がドッと増えていきます。

失業者も増えます。

僕らエンタメ業界の人間も、非常に厳しくなっていきますよ、間違いなく。

収入が減ったり、職を失ったり、あとこれから物価も上がると言うか、円は弱くなりますから、今まで10000円で買えていたものが倍ぐらい払わないといけなくなってくる。

そんな最中に一万円も払って、舞台を観に行く余裕ある人がどれだけいるのって、1ヶ月に一回観に行っていた人は、3ヶ月にいっぺんになりますよね。

かと言ってね、投資案件とかね、利権ビジネスみたいなものに手を出すことは勧めません。

だから、情報をキチンと取って、ご自分やご自分の家族の足元をどうしたら固められるか

またどのように立ち回っていったら良いのかをしっかり考える必要があります。

政治家もニュースキャスターもタレントも

金をもらって情報操作している人たちですよ。

口座の金の流れを見れば、そういうのはすぐバレちゃいますから。

調査されてますからね、バッチリ。

そんな人たちがテレビで言っていることを鵜呑みにしちゃうって

なんて愚かなことをしてしまっているのでしょう。

詐欺には騙されちゃいけないんです。

騙される方もいけないんです。

皆さん騙されてますけど、国民の99%は気づいていない。

だから、みんなマスクしてるんだよ。

洗脳されている人たちが。

PCR検査は、コロナ感染を測定するためのものではありませんし、陽性反応が出たことと感染者は別ですし、感染しても殆ど自覚症状もなく、重症化することもなく

糖尿病や何か疾病を抱えている人とか、お年寄りは重症化したりという

風邪のウイルスでしかないのです。
コロナは。

風邪でも確かに免疫力低い人は、毎年死んでるんです。

コロナはただの風邪なんです。

だからマスクつけている方がリスク高いんですよ、免疫力下がるから。

ちゃんと調べましょう。

正確な情報を入れましょう。

望月龍平オンラインサロン〜真実と目醒め〜


望月龍平オンラインサロン〜無料体験版〜




厚労省の情報はサロンメンバーでもある山本 大輔さんが記事でアップしてくれていました^^

山本さん、ありがとうございます😊

シェア終わり❗

ちなみに、望月龍平さんの「BOSS(師匠)」と呼ばれているのは、内藤晴輔先生だそうですね。

「真実と目醒め」内藤晴輔さんの講演会(宇都宮)に参加してきました! | 福島白河から発信! ハナリンのみちのくLOHASライフ
https://gamp.ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12599916920.html 


先週の日曜日に美容室でのマスクのことを書きましたが、サービス業なので笑顔は意識してほしいですよね~😊

マスクはしていても、せめて目だけは笑って~😻ニャン

こういう時だからこそ、みんな笑うのよ~😊

笑う門には福来る😃✌️

皆様にとって、素晴らしい休日でありますよう に ヽ(^o^) 

ありがとうございました。