ワクチン…この本当の狙い、意味をどれだけの日本人が気付いているでしょうか? | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ワクチン…この本当の狙い、意味をどれだけの日本人が気付いているでしょうか?


本日の木村正治さんの Facebookよりシェアさせていただきました。


厚生労働省のホームページにインフルエンザワクチンについて、はっきりと「ワクチンはインフルエンザを完全に抑える働きはありません。」と書いてあります。


今、インフルエンザワクチン接種になびいている方々、何を根拠にワクチンを盲信しているのでしょうか?
ワイドショーですか?

テレビ番組ですか?

くどいようですがワクチンで過去に疫病を予防できた事実はありません。

逆にワクチン接種により他の病気になったり副作用がひどい、何らかの障害が残ったという事実はあります。

加えて今は、そもそものワクチンに様々な意図が加わり水銀、発ガン性物質、不妊成分等が混入されています。

ワクチンの実態について例えばエイズがあります。

そもそもエイズは人口削減のためにアメリカ軍部が開発した人工ウイルスです。

厳密に言えば、アメリカ軍部に潜入したDS(ディープステイト/闇の権力)の関係者がアフリカの人々を救おうと高らかに宣言しながら天然痘予防のためにと称してワクチンをアフリカの人々に大量接種しましたが、そのワクチンの中に意図的にエイズウイルスを混入していたのです
これがエイズがアフリカから発生した本当の理由でした。

このためにアフリカでエイズが爆発的に増加しました。

しかし自分達がワクチンにエイズウイルスを混ぜて発生させた事実を隠すためにDSは何をしたかと言いますと、エイズはアフリカのミドリザルから発生したアフリカの風土病だ、と喧伝したのです。

ミドリザルに失礼です。

全米エイズ対策委員長にロバートギャロ博士がいましたが、この博士こそがアメリカ軍極秘作戦エイズ製造プロジェクトの最高責任者でした。

つまり、エイズウイルスの製造を指揮した人物がエイズ問題対策の責任者にされたのです。

これではエイズが解決されるわけがありません。

エボラ出血熱についても同じです。

国境なき医師団がアフリカに風土病撲滅のためにと訪れて現地の人々にワクチンを接種していきましたが、ワクチンを接種した地域や人々だけがエボラ出血熱に感染して死亡しました。

今まで全く何も問題がなかったのに国境なき医師団が訪れた地域だけがエボラ出血熱が発生する事実に怒りを爆発させた現地の人々は国境なき医師団の車を見かけると石を投げるなどをして抗議しました。

しかしDSはどうしたか。

メディアを使って「アフリカでは迷信が強く、国境なき医師団の車が現れると疫病を発生させたのはお前達だと怒りを込めて石を投げています。」と報じました。

改めてワクチンとは何でしょうか?

ワクチンとはいかなる目的で使われているのでしょうか?

ビル・ゲイツはかねてより、ワクチンを使って人口を削減できると公言してきました。

今、日本人全員にインフルエンザワクチンが推奨され、来年にはコロナウイルスワクチンまでが接種させられようとしています。

この本当の狙い、意味をどれだけの日本人が気付いているでしょうか?

コロナウイルスワクチンはRNAワクチンだとされています。

食品における遺伝子組み換えばかりでなく、いよいよワクチンを通じて日本人の遺伝子が作り替えられようとしているのです。

RNAワクチンは体内に接種されると人間の遺伝子に働きかけて遺伝子情報を変えてしまうもので人造人間にされてしまう危険性が懸念されています。

DSは知っているのです。

それは、日本人だけが持つYAP遺伝子のことを。

日本人がまだ知らされていない、気付いていない日本人だけが持つこのYAP遺伝子を日本人が知り、日本人が本来の力に目覚め、進化することを何よりも防ぎたいDSはワクチンを通じて日本人を間引きすると同時に遺伝子自体を作り替えようとしているのです

日本人はこれまでワクチンによりガンを増やされ、男女の不妊が激増させられて人口削減をされてきましたが、これに加えてワクチンにより日本人の遺伝子そのものまで作り替えられようとしているのです。

勿論、日本人を根絶やしにするためです。

それでも皆様はワクチンを待望しますか?

ワクチンを信じていますか?

日本人としての尊厳を持ってワクチンについて本当のことを調べ、本当のことを知りましょう。

生き残るために。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

メディアに洗脳されているB層(マスコミ報道に流されやすく、比較的IQが低い人達と言われている)が、本当は目を覚まさないといけないのに、私たち少数派(読者さんも)が逆に、頭おかしい人とか、何かに洗脳されていると思われている狂った社会……
起こして目を覚まさせて、逆におしえてあげる……

これは、命の愛なのです❗💙😃✌️

私たちは、ただ先に起きて、目が覚めただけのこと❗❗


↓以下は、マハトマ・ガンディーの名言、格言より抜粋❗
https://iso-labo.com/labo/words_of_Gandhi.html 

「たとえあなたが少数派であろうとも、真実は真実なのです。」


広く知られていることだからと言って間違いは真実にはならない、誰もそうだと思わないからといって、真実が間違いにもならない。たとえ大衆の支持無くとも、真実は立ち上がる。
真実は自立しているからである。」


「他人に変わって欲しければ、自ら率先して変化の原動力となるべきだ。」


あなたがこの世界に望む変化に、あなた自身がなりなさい。」 


「良心の問題に関しては、 多数決の法則は適用されない。 」


「重要なのは行為そのものであって結果ではない。
行為が実を結ぶかどうかは、自分ではどうなるものではなく生きているうちにわかるとも限らない。
だが、正しいと信じることを行いなさい。
結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果もないのだ。」 


「善きことはカタツムリの速度で動く。 」


「ほかの人が簡単に生きられるように、簡単に生きろ 」


「すべての善行は、
ついには実を結ばざるをえない、とわたしは固く信じている。 」


「我々の信念は、常に燃え続ける灯火でなければならない。
それは我らに光明を与えるだけでなく、周囲をも照らしてくれる。 」

抜粋終わり❗
全ての人々が心から心身共に、健康で生きられる健全な世の中でありますように☆彡💙(^-^)/ありがとうございました。