ハロウィン満月ダークなエネルギーが漂う氣配?!くれぐれも必要以外の外出はお控えください他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんこんばんは~😊


夜からダークなお話をしますが、ごめんなさい_(._.)_🙏許してください、ありがとうございます。愛しています。💕

昼間から書き始めてはいたんですがね……

でも大丈夫ですからね💙

愛知ソニア先生のブログ記事を読んで、少し前に読んだカワイヒトシさんの情報を思い出しました❗

ちょっと気になりましたのでシェアします❗

以下は、愛知ソニアさんのブログより抜粋して、シェアしますね❗💕

2020年10月01日<愛知ソニア>|https://ameblo.jp/soniassalon/entry-12628614350.html

10月1日に、十五夜、中秋の名月を迎えます。

当然、パワフルかつ美しい満月となるでしょう。

そして今月2度目の満月は、10月最終日にあたる31日に、ハロウィンと同時にやってきます!

この2度目のハロウィン満月がちょっと強烈なダークなエネルギーが漂う気配を感じます。

満月+ハロウィン

これって、なにか起きそう。。。。

くれぐれも必要以外の外出はお控えください笑

満月+ハロウィンは、
オオカミの遠吠えが聞こえそうな、不気味な満月になりそうなのですが

抜粋終わり❗
□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

以下は、カワイヒトシさんのブログより抜粋して、シェアさせて頂きました。

ハロウィンは悪魔崇拝者のための日 - hkblog
ハロウィンは人身生贄が行われる祭りです。

(中略)

レベッカという元悪魔崇拝者の証言です。

「元悪魔の花嫁の証」

巷でよく聞く証言と一致します。

彼女の子供の頃となると、多分70年代から儀式に参加していたとなります。

4歳でレイプされ、毎日のようにレイプされ、儀式に参加するという…

常人には考えられない壮絶な人生でした。

しかし教会の集会を邪魔するために忍び込んだ時、正体を見破られただけでなく「もうすぐ救われる」と宣言されたのです。

その後、彼女はクリスチャン達に祈ってもらい、完全にフリーとなりました。

コカイン、ヘロインにどっぷり浸かっていたのですが、禁断症状もありませんでした。

イエス様の十字架の血によって救われたのです。

彼女は、結婚もして三人の子供に恵まれました。

旦那とイエス様の救いを宣べ伝える働きをしています。

開放されただけでなく、完全に勝利の人生を送っています。

ドラッグや悪魔にやられている人達に、救いの希望を与える人となりました。

ハロウィンを真剣に反対しましょう

この動画から分かるように、秋は悪魔の儀式がピークになる時期です。

収穫に合わせて、神様に感謝を捧げるのではなく、悪魔に捧げるよう仕向けられた人達が多くいたのでしょうか?

★【それで9月中頃、秋分の日くらいから、11月の中頃までは赤ちゃんだけを殺すと、動画では言ってます。

その時期のど真ん中にあるのは何でしょう?…

ハロウィンです。】★

ハロウィンを絶対に廃止すべきです。

経済効果を考える前に、この儀式を行う極悪犯罪者が、多く存在する事を暴露すべきです。

彼女が言うように、あらゆる業界の人間が、この儀式に参加しています。

これが既に80年代(恐らく)に各業界に浸透して、影響を及ぼしていました。

今では、エリートクラブに入会するための儀式と化しています。

ハロウィンの真実

去年も紹介した動画ですが、上の動画と併せて観るのが良いと思いました。

時期といい、儀式の方法といい、本当に一致しています。

つまりこれは嘘やデタラメな証言ではなく、真実だという事です。

多くの人が、この手の話を観ても、到底受け入れられないという反応を示します。

「嘘であって欲しい」願望が強過ぎて、「そんなの嘘だよ〜」と忘れようとします。

余りに怖過ぎて、知らぬふりをするのです。

しかし、これが日本でも行われている可能性も否定出来ません。

僕(ヒトシさん)はまだ知りませんが、マクドナルドに人の歯が混ざっていたので、可能性は高まりました。

儀式で子供を生贄にした後の処理を、マクドナルドに送っているという、アメリカ人セレブの証言があります。

とにかく、この世の中は完全に狂人によって支配されているのです。

それは70年代にジョン・レノンが言った通りです。

あれから何10年も経って、事態はもうとんでもない状態になっているわけです。

元サタニストが語る「ハロウィーン」の生贄儀式

親は注意すべきだと思う

小さなお子さんを持つ親は、注意すべきだと思います。

なぜなら日本でも、未成年の子供の行方不明者は1万人を超えるからです。

幼児でも沢山います。

その警視庁の統計を見て、真実を知って、愕然としました。

ただ、真実を知るほど恐怖に陥ってしまうのも、よくない事です。

ではどうすれば良いか?

サタンが最も恐れるのはイエス様です。

動画でもあったように、イエス様の十字架の血がサタンには恐怖なのです。

時が来れば、サタンは永遠の地獄へ投げ込まれる事を知っています。

しかし、人は人として愛するという姿勢が必要です。

「罪を憎んで、人を憎まず」と言います。

(中略)

↓下の動画では、最高レベルの愛の実践を教えています。

"「オカルト・悪魔崇拝者との対決!?」ショーン・ボルツ Shawn Bolz" を YouTube で見る
https://youtu.be/XETr5ahuuUs

抜粋終わり❗

ハロウィン狂想曲再考:池田整治【公式ホームページ】
http://ikedaseiji.info/2018/10/post-668.html 

ハロウィン狂想曲の中で、何が真実かしっかり見極めて、大事なお子さんを口養生で守る賢いお母さんになってほしい。(本文より抜粋/池田整治氏)
-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

↓以下は、高山清洲氏のブログより抜粋❗

米国だけで毎年、80万人の行方不明の子供たちがいます。 - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/99e6c7140625e4d8ac279c7b89b007c3 

日本だけでも、1万8千人の大量の子供達が消えているのです。

これだけの子供たちが消えているというのに

・ニュースにもならない。

・家族も騒がない。

・国民も知らない。

と言うことは日本政府、警察、子供保護施設、税関、主要メディア、司法の犯罪的な沈黙は、共謀無しにはありえません!!

ヨーロッパ、米国の国々でも、ある日子供が誘拐され、両親や隣人がこぞって大騒ぎをするとテレビのニュースになり、すぐに行動不審な精神異常者と言われる者が逮捕されています。

常に、全ての子供誘拐は、精神異常者のせいにしています・・・。

警察は日本から誘拐される1万8千人の子供達の人身販売組織を知らない筈はないというのに・・・。 

真実を知ることにより「犯罪」を未然に防ぐことが出来るようになるのです!!

用心して「子供たち」や「29歳以下の婦女子」に注意を向けることである!!(高山清洲氏)

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202  

抜粋終わり❗

恐怖心を煽っているわけではなく、何も困ったことは起きないとは思いますが、日本国内でも念のため、特に小さなお子さんのいるご家庭は、お気を付けください。 

ミカエル大天使子供達や大人も守ってください💙

☆その他のシェア

2020年10月のメッセージ|悦月(えつき)|note
https://note.com/joymoon/n/n87bb83b61e71


レムリアの叡智、2008年からの吉報|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12628236780.html


今日は中秋の名月:美しい月を見て、少し冷静になろう|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12628525306.html


目覚めよ、日本人!このままでは龍体日本列島は死んでしまいます。。。 : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55066137.html 


牡羊座の満月は脱皮の大チャンス、でも要注意!|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12628673099.html


おぞましい実態/○肉マクドナルドに配達する工場の90%で見つかる…FBIによると多くが子供の… | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12623482605.html#referrer=https://www.google.com 


光の銀河連合:私たちの未来の経済 Part1 2020年10月1日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12628733938.html



美しい月を見て、スイートな夢も見てくださ~い😻ラブ💖🌟🌃✨

本日もありがとうございました。(^-^)