ワクチン接種し人間をやめるか、それとも拒否して人間らしくありたい?コロナで亡くなった人は4人?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様はワクチンを接種して人間をやめますか、それともワクチンを拒否して人間らしくありたいですか?コロナが原因で亡くなった人は4人?!


木村正治さんの本日のFacebookよりシェアさせていただきました❗


現時点での日本における
新型コロナウイルスの状況は、
・感染者数  83,563人
・回復者数  76,590人
・死者数           1,571人
です。

医療関係者に聞いたところ、本当に新型コロナウイルスが原因で死亡したのは、【4人】だけとのこと。

1億2000万人の日本で4人が死亡した、死亡率はいくらでしょうか?

この状況でDS(ディープステイト/闇の権力)に言われるがままに1億2000万人全員にワクチンを接種させようとしている日本政府がいかに
尋常でないかがお分かり頂けるでしょう。

今朝、AM1008ABCラジオを聞いていると
視聴者からの投稿があり、「自分は医者嫌いで病気になっても今までは
絶対に病院に行かなかったのですが、ワクチン
が無料になると知り、今日これからインフルエンザワクチンの接種に行ってこようと思います。」
との内容でした。

御愁傷様ですね。

この視聴者の方、きっとこの流れでは新型コロナ
ウイルスワクチンも喜んで接種するでしょうから
来年に新たな毒性の強いウイルスが計画通りに
撒かれたら、ワクチン成分と連動して死亡する
でしょう。

今の日本人では、この視聴者のような人が
多いのでしょう。

これまでワクチンで何かの疫病を予防できた
事実はありません。

過去に様々な疫病が発生しましたが、ワクチン
が開発された時には既に疫病は終息していて、
もはやワクチンが役に立たなかった事例ばかり
です。

また何度も投稿しましたが、100年前スペイン風邪の流行の時にはワクチンを接種した人々だけが免疫が破壊されて死亡しました。

インフルエンザについても、インフルエンザワクチンを接種した人のほうが接種しない人よりもインフルエンザに感染しています。

ちなみに私(木村さん)はインフルエンザワクチンを接種しておらず、生まれて47年間、一度もインフルエンザにかかった事がありません。

いたって健康です。

そもそもワクチンとは何でしょうか?

ワクチンと抗生物質を混同している方々もいます。

例えば高熱が出たり嘔吐を繰り返したりと本当に
病になった時には病院に行って血管注射を打って
もらう時がありますね。

皮膚に炎症がひどい時には皮膚科に行き、血管注射を打ってもらう時もあります。
 
いずれも注射をしてもらって数時間後には炎症が
収まったり体調が回復します。

これはワクチンではありません。

これは抗生物質ですね。

これまで抗生物質が疫病を根絶してきた事実も
あります。

ではワクチンとは何でしょうか?

ワクチンは血管注射ではありません。

実際に病気になった人々に血管注射として打つ
抗生物質に対して、ワクチンとは全く何も問題
のない健康な全ての人々に接種するものです。
つまりワクチンとは「毒」なのです。

これまでの時代はワクチンが毒だと述べた医者は
医師免許を剥奪されました。

しかし事実です。

ワクチンとは全く何も問題がない健康な人々に
予め培養した病原菌を薄めたものを体内に接種して「抗体」を作って「予防」しよう、という発想
のものです。

しかし先ほど述べたように現実は、ワクチンで
何かの疫病を予防できたという事実はありません。

むしろ副作用や新たに何かの病気になったという
事実はあります。

加えて今の時代は本来のワクチンに水銀、防腐剤、ホルムアルデヒド、発ガン性物質、蛾の幼虫の細胞、死亡した胎児の細胞が必ず意図的に混ぜられていますから有害です。

巨大な利益になるワクチンは人口削減計画の
実行の手段の一つとしても活用されます。

最初は病気になった人々だけを対象にしていた
医療でしたが、それだけでは利益が少ないために
どうすれば利益を増やすことができるだろうかと
知恵を絞った結果、病気になっていない健康な
人々にも「予防」という名のもとに定期検診や
ワクチンを接種させることに成功しました。

それが巨大な医療利権を生みました。

ワクチンという液体を様々な背景を知って
理解する必要があります。

皆様はワクチンを接種して人間をやめますか、
それともワクチンを拒否して人間らしくありたい
ですか?

先ずは事実を知りましょう。


※※※※※※※※※※※※※※※※ 

以下は、とものあきらさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

ないものをあるように見せかけて、恐怖を煽る世界的詐欺は、ボクたちの間では、とっくに終わっている。

いや、そもそも存在しないのだから、終わりもなにもない。

もともと、コロナウイルスは3万種ある。

何をもって新型なのか、証明した人はいない。

どこまでいってもただの風邪である。

いわゆるセレブたち、王室、各国首相、芸能人のコロナ感染を信じている人がいるとしたら、おめでたいというしかない。

全世界、死亡者数はデタラメ。

世界トップのウイルス研究所によると、日本でコロナが原因で亡くなったとされる人は、たったの【4人】

1000人を越えるというのは嘘である。

厚生省は、「原因が何であれ、死因をコロナにしろ」と正式な文書を出している。

ヨーロッパ中の病理学者は、「コロナ感染が原因で亡くなった人は1人もいない」と発表。

イタリアやドイツでは、コロナ詐欺にムカついた市民たちがデモをおこなっている。

これが詐欺でなかったらなんだろう?

散々伝え続けてきて、もう目眩がしそうだが、消毒もマスクもデメリットしかない。

大切な常在菌を殺しまくり、酸素は取り込めず、免疫力は下がる一方。

この冬に風邪が流行ったとしたら、 マスクと消毒によって、免疫力を下げたことが原因である。

コントか。

風邪や風邪をこじらせることによる重篤な病状、そして、また見ぬウイルスから身を守る方法はただひとつ。

免疫力を高めること。

それ以外にない。

自然海塩、長期熟成の味噌、植物性発酵飲料ミキ。

これらをたっぷり摂ればよい。

シェア終わり❗
ありがとうございました。

↑もし良かったら、シェアしても大丈夫と思います。

↓ 📕ホワイトハットレポートの出版プロデューサーである望月龍平さんが、「拡散」して欲しいそうです❗❗
【コロナワクチン、打ったら終わりです】いつ死ぬかも、コントロールできる?!日本終わる?!|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12628747509.html
ありがとうございました。