日本は情報貧乏…/そうなると、今度は新しいコロナウイルスが発生する?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは皆さん(^-^)/昨日のブログにも書きましたが 、越智啓子先生は、ホワイトハットレポートの内藤晴輔さんの講演会へ行ってきたそうです❗

↓以下は越智啓子先生のフェイスブックよりシェア💕

昨日、那覇で、ホワイトハットレポートの内藤晴輔さんの講演会でした‼️ 

500人近くの多くの方々が集まって、目から鱗の衝撃的な内容がてんこ盛りでした‼️

懐かしい人々がたくさんいて、衝撃的でかつ幸せな1日でした‼️

しかも、外に出たら、美しい虹が出ていて、まさに天の祝福です‼️❤️

沖縄が目覚めると、日本も世界も大丈夫だそうです‼️❤️

本当に大丈夫です‼️❤️

東証がフリーズしたり、大変革が始まっています‼️

主催者の方々ともスリーショット撮れました‼️❤️

シェア終わり❗

やはり、沖縄の目覚め最重要ですね‼️

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

以下は、その内藤晴輔さんの愛知での講話会でのお話です❗

"20200927 愛知講話会" を YouTube で見る
https://youtu.be/V9gH40u5VzI

↓ 以下は内藤さんの動画の内容

日本のメディアのニュースシステムというのは、たった一社が作っている❗

全て…TBSであろうが、読売であろうが、毎日テレビであろうが、その一社がコントロールされている❗

そしたら皆さんが、NHK で見ようが、何しようがそこに真実がなければ、情報貧乏なんです❗

日本の方々というのは完璧なる情報貧乏……

例えば例を言うと、新型コロナウイルスの問題ですよね❗

コロナウイルスに関しては、皆さんはだいたいわかってきたと思いますが、皆さんは世界で唯一の民族としてね、抗体をすでに持っていて、感染しても全く普通の風邪で、問題ないと言うのは事実なんです❗

ところが、このコロナウイルスをやっている人達ね(←闇の権力のこと)

日本の政府も牛耳られてやっているわけですよ❗

やっている人たち(闇の権力)の計画って分かりますか❓

何で新型コロナウイルスの計画をするんだって言う……

新型コロナウイルスっていうのは、A型とD型とE
 型が日本に来ているんです ❗

各国に違うのが行っている❗

 アストラゼネカというところが、ワクチンを作りますよね❗

それを厚生省が6800億円出して……

 厚生省がアストラゼネカと約束したことは、いかなる後遺症が出ようと、その補償は要りません❗

日本政府がその責任を負うという契約をしているんです❗

何でそんな契約をするんだってことでしょ❗

ワクチンなんだから❗

おかしいでしょ❗

その契約の内容は何なのかと言うと、このA型とD型とE型の陽性になった人、そして陽性になっても抗体を日本人が、体の中に持っていて感染しなくなる❗

そこにワクチンを打つとですね、今度は新しいウイルスが撒かれると、それで重症患者になる❗

ですから順番があるわけですよ❗ 

これからワクチンが来ますよ❗

打ちますよ❗

そうなると、今度は新しいコロナウイルスが発生するんです❗(内藤晴輔さん)

動画より終わり❗

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

↑内藤晴輔さんを、ボスと呼んでいる望月龍平さんも、昨日同様のことを「拡散」されていましたね❗


テレビにも変化?!上久保教授がテレビで「日本人の多くは集団免疫獲得済み、再自粛マスクも必要ない」 | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12620634655.html 

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

以下は、そのホワイトハット…のサポーターである葛西慶子さんのフェイスブックより、シェアしました。


シェア終わり❗

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

↓関連情報などフェイスブックやツィッターよりシェア💕


………………


↓コメント欄より

………………



シェア終わり❗

新しい時代の始まり…

もう起きて~🎶

目を覚まして~😻日本❗❗
 
 いい匂いでしょ👌

もうご飯はできてるよ😃✌️ 

🌟BIGラブ/ラミーコ💖

よかったら、他の人達にも教えてあげてください😊🙏💕

ありがとうございました。