巨人族の伝説!

聖書ではネプリムと記述。
ほんまかいな!
思われるかも知れませんが
かつて人類はサイズが3.5メートルから4メートルが普通だったと言われる。

日本でもテレビ局の生放送中にヘリコプターから撮影されて放送された証拠写真もあります。

右上の建物と地滑りから出て来た人骨とのサイズを比較して見て!

世界各地でも当然あります。


何故認められないのか?


こんな事を含めて歴史は歪められているのです。


かつて地球は重力が0.4ぐらいしかなくて、全員が大きいサイズだったとの事。

そしてあの怖そうに見える恐竜も、
人類が大きかったので
ペットとして飼っていて
ステノザウルスに跨がって馬代わりにしていたとも言われる。


別に問題無いんじゃあないの?
サイズが全部大きければ
違和感なんて感じる人居ませんからね。