今日のリブログは

心と体を健康にする
ダイエット法       
ハッピーダイエットコーチ
船田和成
さん




Newsゼロの元アナウンサー有働さんのドン引き映像。

コロナワクチンと違い、レプリコンワクチンは、打った人の体内で自己増殖されるから微量でいい。なんと普通のコロワクの1/100という説明を聞いたら………有働さんが後ろによろけて腰が引けた。普通のコロワクも危険でしたが、レプリコンワクチンがどれだけ危険か悟ったのでしょう。海外では承認されず、日本人だけが打つレプリコン。


このワクチンの本質は遅発性の毒薬で、接種して数年後にコロナと関係ない病気で死ぬように作られているのです。
だから、3回打っても健康なのは当然ですよ。
 コロナパンデミックそのものが、ワクチンを打つために計画された世界的な医療詐欺で、人類の人口を減らすために闇権力が計画したものです。
そんなワクチンを打ってすぐにバタバタと人が死んだら全員に接種できないじゃないですか。
 だから打った人は数年後にコロナと関係ない病気で亡くなるです。癌とか、感染症で亡くなるのです。
 コロナワクチンの特徴は打った人の免疫力を失くすことですからね。



可食部は少なく、牛でも鶏でも、動物の全体量の50%ほどしか食べられません。

食べられない部位は、頭・骨・内臓・皮膚・爪・角などです。

例えば、牛一頭で700キロ以上あります。その中から、食べられない部位が350キロもあるのです。

この食べられない部位をかくはんして、野菜の肥料やペットフードが作られる。

さらに、牛に食べさせているのです。

本当に怖い話です。

日本でも以前流行った小説で、ドラマになった「震える牛」というのがあります。

2001年ごろ世界を震撼させた「狂牛病」をテーマに、推理小説として描かれた作品ですが、これはほぼ実話ですよ。

会社名は違いますが、当時私は生協のお店で働いていて、このドラマと同じようなことが「イオン」であった事件であることを知っています。あの全国のイオンモールで有名なイオンです。これも闇が深い問題で、おそらく暗デスされた人が何人もいるでしょう。イオンは民主党とつながりが深くて、おそらく揉み消してもらった案件だと思います。

……船田さんのブログより抜粋……


「人間の歯がハンバーガーに混入」をニュースで見た時、頭の中は「❓」どう考えても不自然だから……それも1回だけじゃなく、何回もテレビのニュースに📺これを陰謀論と思ってしまう人は、政府に騙されて💉ワクチンを何回も打たされているのでは❗
偽ユダヤ人は、人間の子どもを生け贄として使用した後に喰い散らかし、大量に残った人肉をハンバーガーに混ぜて販売、廃棄の代わりなのに利益も出て一石二鳥🍔大手ハンバーガーチェーン店は、偽ユダヤ人の闇の組織🇺🇸セレブや芸能人の証言もある
🍎👓🧸ecokuma2



1、日本の富の搾取

日本は1991年から全く経済成長していません。

そして平均給与額は減り続けているのに税金と社会保険料は上がり続ける。

正社員が最後の既得権益等といわれ、派遣社員だけが増え続けています。

日本は1985年から軍事力で脅されて経済成長を止められたのです。

これは闇の犬である財務省が意図的に日本経済を破壊していると言わざるを得ません。

日本は今でもGDPは世界第3位なのに、平均給与は22位です、おかしくないですか?

貧しすぎて若者が結婚できず、子供が生まれない無子高齢化社会が推進中ですよ。

2、年金と消費税の搾取

日本人の積み立てた年金は80%位が闇権力の手に渡りました。

そのため年金額が足りなくなり、消費税で穴埋めをして日本経済を破壊しています。

社会保険料と消費税と各種税金と相続税で日本は全員が奴隷化されています。

日本の若者は経済力を破壊されて結婚できず子供ゼロの「無子高齢化」が進みます。

さらに政府は2024年までに国民の貯金をごっそり税金で持ってゆく計画ですよ。

3、治療という名の廃人化計画

日本の医療は治すふりをして廃人を作る方法です。

癌をはじめ生活習慣病と精神科の薬はまさに薬漬け廃人増加政策です。

メディアを使って危険を煽り薬漬けにするのは昔からやっていますが、

コロリ・コロワクで日本人デス化計画はさらに加速してゆきます。

4、健康診断という名の病人化計画

病院に来てくれない元気な方を無理やり病人にする方法が健康診断です。

元気に仕事をしている人を薬漬けにするには検診で「ヤバいですよ」と説明する。

そして生活習慣病の薬漬けにするか癌治療でとどめを刺すことを目的にしている。

最近はPC〇検査詐欺も加わり、仕事と人生を奪ってゆきます。

5、サプリは危険と煽り続ける

医学と栄養学の教科書には鉄とビタミンDの過剰摂取は危険だと書かれています。

日本女性に一番不足している栄養素のサプリ利用を禁じているのです。

鉄不足で体調が悪化し、ビタミンD不足で免疫力を落とし続けます。

サプリ大国のアメリカでは人気のあるビタミンDですから、日本は米国より酷いのです。

逆にビタミンDが作られ無いように日焼け止め商品は大いに推奨していますね!

6、自然塩の製造禁止と減塩運動

日本は戦後「自然海塩」を作ることが禁止され「全て精製塩」になりました。

そのためミネラルのバランスが悪くなって血圧が上がる等の被害がでています。

そして日本人の活力を奪うために減塩運動が推進され続けています。

体内に塩が少なくなると、体力が弱り、気力が弱り、どうでもよくなるのです。

7、ご飯を食べると馬鹿になる運動 

ご飯を食べる量を減らして小麦粉食品を増やす活動が70年も推進されています。

戦後のベストセラーで「ご飯を食べると馬鹿になる」という趣旨の本がありました。今でも糖質制限を流行らせることで日本人から稲作を取り上げようとしています。

食料自給率の低い日本はお米を食べなくなったらアウトです!

8、新聞・テレビ・インターネットの偏向報道

国民に間違った情報を提供し続けて洗脳を繰り返しています。

すべて闇権力に支配されている情報源なので世界的規模で洗脳されています。

ネットで検索しても闇権力情報しか出てこないようになっています。

9、日本の愚民化政策進行中

学校ではゆとり教育が進行していたので日本人の学力はガタ落ちになりました。そして唯物論・無神論の教育が徹底されて洗脳され「優秀な奴隷」が育てられている。

さらにテレビや動画で芸人の馬鹿騒ぎを見せて日本人から「思考力」を奪っている。

また「戦争で悪いことをしました」という自虐史観で子供の時から日本人は悪人だと洗脳されている。

10、野菜の品種改悪で栄誉素を減らす

日本の野菜は栄養価が落ち続けていて50年前の1/2から1/10に激減しています。そのため野菜からとれる栄養がガタ落ちで、これで健康を保てるはずがありません。

さらにF1野菜の普及により「種なし人間」も激増して少子化が進んでいます。

ついでにいえば、日本の野菜は安全と思われていますが、国際的には危険視されています。

11、遺伝子組み換え食品を分からないように普及

1990年代から始まった遺伝子組み換え品種の作物が静かに食生活を侵しています。

すでに日本人は世界一多く遺伝子組み換え食品を食べる人種となっています。

これはベトナム戦争で使われた枯葉剤という危険な除草剤とセット販売です。

さらに近年ではゲノム編集された食品が知らないうちに増えています。

もはやサーモンとタイとフグと人気の魚はゲノム編集魚が出回っています。

そのため日本では奇病難病が増えて病名が増え続けています。

12、気象兵器で家を破壊される

人工地震は大東亜戦争の時から攻撃を受けていました。阪神淡路大震災や東日本大震災が有名な人工地震ですが細かいのはもっと多い。さらに大雨とか台風とかも作ったり進路を変えたりできるらしい。気象ではないけれど福島第一原発なども攻撃されたのです。

また線状降水帯というのも大雨詐欺で、もはや雨攻撃と言える悪行です。

13、毒ガス飛行機雲のケムトレイル散布で健康被害

飛行機雲に似ているけど、なかなか消えないケムトレイル散布。

米軍や民間機を使って空中から日本と日本人を滅ぼす計画です。

散布しているのは核廃棄物や毒ガスや有害ミネラルのアルミニウムなど。

花粉症というのはケムトレイル散布の影響が大きいといいますし、

アルミニウムを散布しているので大地は草木が育ちにくくなり人間は痴ほう症です。

14、フッ素

よく歯磨き粉などに入っているフッ素ですが、これは毒性があります。

歯を丈夫にするなどと言っていますが、それよりも毒性の方が心配な成分です。

たしかフッ素は何かの廃棄物ですが、金もうけに使われているのです。

フッ素を取りすぎると脳に悪影響があり思考能力が落ちるといわれています。

歯磨き粉が有名ですが、フライパンのテフロン加工などもフッ素が使われています。

またフッ素を水道水に入れるという計画もあり、まさに全滅計画ですよ。

15、電磁波

継続的に電磁波を浴びると思考能力と共に初めに被害を受けるのが生殖能力。

スマホ4Gだけでも危険なのに、5Gでさらに100倍も電磁波を出し始めました。

さらに電子レンジをこれほど活用しているのは日本だけかも。ロシアは使用禁止です。

そしてHV車やEV車は普通の車に比べて数倍の電磁波を出しています。

そして電磁波の危険性は放送禁止用語なので、多くの方が気づかないうちに被害を受けます。

16、抗生物質や鎮痛剤など

日本人は世界人口の1.6%しかいないのに、全世界の薬を40%も消費する薬大国です。日本ほど薬を日常的に使っている民族はいないと思いますが、これは闇政策でしょう。

癌の薬は危険ですが、血圧やコレステロールの薬はみんな安心して飲んでいます。鎮痛剤や胃薬など、日常的に持ち歩く人もいると思いますが、これも腸内環境を破壊する劇薬と言っていいので注意が必要です。

17、大学受験も詐欺じゃないの?

日本は経済成長をしていないのに、大学の授業料だけは成長し続けた日本。

親も経済的に厳しくなり、大学に行くために奨学金の融資を受ける若者が増えた。給付金ではなく借金なので、大学卒業と共に400万前後の借金を背負う社会人1年生。

しかも少子化なので大学はだぶついていてお金さえあれば入りやすい。

それなのに、大学の世界順位は落ち続けていて、日本の大学で学ぶ意義などあまりない。

若者の人生を借金で破壊して、官僚の天下り先を確保しているようにしか見えない。だいたい、4年生大学を卒業した賢い若者が普通に就職できないのは異常じゃないか?

18、新型コロリなどパンデミックでとどめを刺す!

戦後、日本人から富と健康を奪い続けた70年ですが、新型コロナがとどめです。日本人の8割がコロワクを打ってしまった今、解毒に励むしかありませんが、それでも多くの方が被害を受けて亡くなったり身体障害者になったりするでしょう。

しかしどれだけ酷いことになってもコロリの後遺症になったり、新たな病気が増えたと報道されるので、だれもコロワク後遺症と気づきません。


以上、思いつくままに書きましたが、

少なくとも私が把握しているだけでもこの位は攻撃されています。

あなたの生活は攻撃されていたのですよ?これらの被害はものすごく大きいと思いませんか?

私の知らない攻撃方法もまだあるでしょうし「書き忘れた」こともきっとあるほど「多彩な攻撃」なのです。

これは全て政府が黙認しています。

日本政府は表向きは独立していますが裏では米軍の支配が続いています。

はっきり言えば「日本人を全滅させたい」意志が働いています。

世界の人類は5億人まで減らす計画ですが、日本人は全滅が求められているのです。



陰謀論的に多少茶化した番組ですが、

その内容は鳥肌が立つようなことでしたよ。なにしろその話が「コロリ禍の近未来」だと思うからです。テレビ番組を録画した動画が2018年にアップされたもの………………そして、それと同じような内容の告発を、米軍女性兵士が命がけで発表したのが2009年。内容は米軍が「ジェイドヘルム」という秘密訓練を街中でしたこと。その訓練は明らかに「テロ対策」ではなく「一般市民を拘束」する演習だったこと。