★重要★あなたはもう牛肉が食べられない!この記事を読んだらね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

 いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

大事な話なので再投稿です。


今日はかなり強烈なことを書きます。

これからも牛肉を食べたい人は読まない方がいいですよ。

 

しかし、真実を知りたい方はよくお読みになり、

これからの食生活の参考にして頂ければ幸いです。

 




この記事では畜産におけるレンダリング事業を書きます。

畜産のレンダリングとは簡単に言えば食べられない肉を処理して有効活用するって話。

 

ご存じのとおり食用のお肉というのは、

牛・豚・鶏・羊などの家畜をとさつして流通します。

 

しかし、意外と可食部は少なく、

牛でも鶏でも、動物の全体重の50%ほどしか食べられません。

 

食べられない部位は、頭・骨・内臓・皮膚・爪・角などです。

例えば、牛一頭で700キロ以上あります。

その中から、食べられない部位が350キロもあるのです。

 

これって普通にもったいないと思いますよね。

まあ中には脳を食べるとか、骨からスープを取るとかあります。

 

あまり使われないけど、

牛のしっぽや舌や腸や心臓も料理に出ることがあります。

 

内臓は通常、肝臓はレバーとして流通しますが、

それ以外の腎臓・精巣・卵巣・睾丸など食べません。

 

しかしこれらの部位もたんぱく質が多いので、

もちろん食べようと思えば食べられるのですが劣化が早くて流通に向きません。

 

さらには皮膚や体毛やつめや角など食べません。

しかし、捨てたらもったいないなと思いますよね・・・。

 

そのためこれらの使わない部位をミキサーにかけて、

脂肪やたんぱく質組織に分けて再利用するのを畜産レンダリングといいます。

 

一例として「日本ハムのレンダリング事業紹介ページ」



 

こちらの日本ハムの事業は、

当たり障りなく、食べない部位を有効活用していると書いています。

 

これは、建前ですよ・・。

本当はもっとえげつないことが行われています。


この食べられない部位をかくはんして、

野菜の肥料やペットフードが作られる。


さらに、牛に食べさせているのです。

本当に怖い話です。

 

日本でも以前流行った小説で、

ドラマになった「震える牛」というのがあります。

 

2001年ごろ世界を震撼させた「狂牛病」をテーマに、

推理小説として描かれた作品ですが、これはほぼ実話ですよ。

 

会社名は違いますが、当時私は生協のお店で働いていて、

このドラマと同じようなことが「イオン」であった事件であることを知っています。

 

あの全国のイオンモールで有名なイオンです。

これも闇が深い問題で、おそらく暗デスされた人が何人もいるでしょう。

 

イオンは民主党とつながりが深くて、

おそらくもみ消してもらった案件だと思います。

 

では、あらすじをウェキペディアから紹介します。

 

ミートボックスは八田富之が社長を務める精肉卸会社であり、

加工肉をスーパー(イオン系列)や居酒屋などに卸していた。

どこよりも安い加工肉を販売することで業績を伸ばしていたが、

それは驚愕の食品偽装によって実現されていたものであった。

100%を謳っておきながら、

実態は豚鳥ウサギ馬食用ネズミ果ては何の肉かもわからないものまで混ぜており、

それも腐った冷凍肉を安く仕入れて腐った部分を削り取りって入れていたもので、

臭いをとるために化学薬品で洗浄したものをひき肉にしていたのである。

 

以上、

おぞましいでしょう・・・。

 

しかし、こんなのはまだ「やさしく」書いたにすぎません。

特にアメリカのレンダリング事業は最悪でもっとすごい物が混入しています。

 

震える牛の食品偽装もすごいですが、

アメリカのレンダリング事業ではこんなのも入っています。

 

・内臓が入るので当然、牛の〇ンも入っている。

・内臓に入っているフ〇だけではなく、肛門から出た後の物も集めて入る。

 つまり鶏舎や牛舎の床から集めたフ〇。

・頭丸ごと、骨、皮膚、角、爪ももちろん入れる。

・病気の家畜も入れる(震える牛でも入っていたけどね)

・野良猫、野良犬、野生動物の処分

・豚や鶏の食べない部分

 

つまりあらゆる不要な動物が集められ、

ミキサーにてかくはんされ、脂肪とたんぱく質部分に分ける。

 

脂肪は油脂として使われ、

たんぱく質部位は肥料やペットフードになる。

 

そしてそれだけでなく、牛にも食べさせている!

草食動物に動物の体を食べさせているのですね!

 

こんなことをしているから狂牛病がはじまったと思いますが、

これは内部告発によれば、狂牛病さわぎの後も、やっぱりやっているらしい。

 

日本はフ〇を使うほどひどくないかもしれないけど、

しかし、あらゆる動物の処理場としてレンダリング事業があります。

 

つまりあなたが食べる牛は、

あらゆる動物の処理場からできた肉骨粉を食べているのです。

 

アメリカの牛を食べる人は、

はっきり言って牛や鶏のフ〇を食べて育った牛かもしれません。

 

おぞましく、汚い話で申し訳ありませんが、

畜産の世界というのは、それほどヤバいという話です。

 

だからこそ、今後はゆるいベジタリアンがお勧めなのです。

船田のダイエット法は、ゆるいベジタリアン向けになるよう設計されています。

 

 

「小説・震える牛」

 

  

 

 

「震える牛」予告動画

https://youtu.be/iWr8lnhyD3k 




ぜひ、ハッピーダイエット的な食事法で地球の未来を健全化し、

自分の健康もよりよく改善して、幸せな未来を作りましょう。

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。

 

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」


 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ


 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ


 

 

今後の健康と幸福を守るのに必須な食材や器具をまとめて紹介するページを作ります。

ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

 

「飲料で健康推進する便利な食品の一覧を作りました」


 

「手軽に重要な栄養補給ができるサプリの一覧を作りました」


 

「電磁波と波動に関する健康推進ツールを一覧にしました」


 

「健康ダイエット生活にあると便利な調理器具などの一覧を作りました」



 

以上の商品はすべて船田のハッピーダイエットの方法に対応しています。