★重要★あなたが闇権力に被害を受けている具体的な内容を一覧にした! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。


大事なので再投稿。

 

コロナ関連の多方面被害で、

多くの日本人も闇権力の影響に気づきつつあります。

 

しかし闇権力とかディープ〇テートと言っても、

なにか遠い世界の話に思えている方も少なくないでしょう。

 

とりあえずコロワクを避けていれば大丈夫と思っていませんか?

 

今回は私たちの生活に密着した

闇権力の日本人全滅計画の一端を説明します。

 

闇権力によってあなたがどれだけ被害を受けているか、ということです。

 

 

 

以前も書きましたが、時々書き直さないとね。

加筆しました!

 

ぜひこれを知って

静かに怒りに燃やしてください。

そして対策を考えてくださいね!

 

 

1:日本の富の搾取

日本は1991年から全く経済成長していません。

そして平均給与額は減り続けているのに税金と社会保険料は上がり続ける。

正社員が最後の既得権益等といわれ、派遣社員だけが増え続けています。

日本は1985年から軍事力で脅されて経済成長を止められたのです。

これは闇の犬である財務省が意図的に日本経済を破壊していると言わざるを得ません。

日本は今でもGDPは世界第3位なのに、平均給与は22位です、おかしくないですか?

貧しすぎて若者が結婚できず、子供が生まれない無子高齢化社会が推進中ですよ。

 

2:年金と消費税の搾取

日本人の積み立てた年金は80%位が闇権力の手に渡りました。

そのため年金額が足りなくなり、消費税で穴埋めをして日本経済を破壊しています。

社会保険料と消費税と各種税金と相続税で日本は全員が奴隷化されています。

日本の若者は経済力を破壊されて結婚できず子供ゼロの「無子高齢化」が進みます。

さらに政府は2024年までに国民の貯金をごっそり税金で持ってゆく計画ですよ。

 

3:治療という名の廃人化計画

日本の医療は治すふりをして廃人を作る方法です。

癌をはじめ生活習慣病と精神科の薬はまさに薬漬け廃人増加政策です。

メディアを使って危険を煽り薬漬けにするのは昔からやっていますが、

コロリ・コロワクで日本人デス化計画はさらに加速してゆきます。

 

4:健康診断という名の病人増加計画

病院に来てくれない元気な方を無理やり病人にする方法が健康診断です。

元気に仕事をしている人を薬漬けにするには検診で「ヤバいですよ」と説明する。

そして生活習慣病の薬漬けにするか癌治療でとどめを刺すことを目的にしている。

最近はPC〇検査詐欺も加わり、仕事と人生を奪ってゆきます。

 

5:サプリは危険と煽り続ける

医学と栄養学の教科書には鉄とビタミンDの過剰摂取は危険だと書かれています。

日本女性に一番不足している栄養素のサプリ利用を禁じているのです。

鉄不足で体調が悪化し、ビタミンD不足で免疫力を落とし続けます。

サプリ大国のアメリカでは人気のあるビタミンDですから、日本は米国より酷いのです。

逆にビタミンDが作られ無いように日焼け止め商品は大いに推奨していますね!

 

6:自然塩の製造禁止と減塩運動

日本は戦後「自然海塩」を作ることが禁止され「全て精製塩」になりました。

そのためミネラルのバランスが悪くなって血圧が上がる等の被害がでています。

そして日本人の活力を奪うために減塩運動が推進され続けています。

体内に塩が少なくなると、体力が弱り、気力が弱り、どうでもよくなるのです。

 

7:ご飯を食べると馬鹿になる運動

ご飯を食べる量を減らして小麦粉食品を増やす活動が70年も推進されています。

戦後のベストセラーで「ご飯を食べると馬鹿になる」という趣旨の本がありました。

今でも糖質制限を流行らせることで日本人から稲作を取り上げようとしています。

食料自給率の低い日本はお米を食べなくなったらアウトです!

 

8:新聞・テレビ・インターネットの偏向報道

国民に間違った情報を提供し続けて洗脳を繰り返しています。

すべて闇権力に支配されている情報源なので世界的規模で洗脳されています。

ネットで検索しても闇権力情報しか出てこないようになっています。

 

9:日本の愚民化政策進行中

学校ではゆとり教育が進行していたので日本人の学力はガタ落ちになりました。

そして唯物論・無神論の教育が徹底されて洗脳され「優秀な奴隷」が育てられている。

さらにテレビや動画で芸人の馬鹿騒ぎを見せて日本人から「思考力」を奪っている。

また「戦争で悪いことをしました」という自虐史観で子供の時から日本人は悪人だと洗脳されている。

 

10:野菜の品種改悪で栄養素を減らす

日本の野菜は栄養価が落ち続けていて50年前の1/2から1/10に激減しています。

そのため野菜からとれる栄養がガタ落ちで、これで健康を保てるはずがありません。

さらにF1野菜の普及により「種なし人間」も激増して少子化が進んでいます。

ついでにいえば、日本の野菜は安全と思われていますが、国際的には危険視されています。

 

11:遺伝子組み換え食品をわからないように普及

1990年代から始まった遺伝子組み換え品種の作物が静かに食生活を侵しています。

すでに日本人は世界一多く遺伝子組み換え食品を食べる人種となっています。

これはベトナム戦争で使われた枯葉剤という危険な除草剤とセット販売です。

さらに近年ではゲノム編集された食品が知らないうちに増えています。

もはやサーモンとタイとフグと人気の魚はゲノム編集魚が出回っています。

そのため日本では奇病難病が増えて病名が増え続けています。

 

12:気象兵器で家を破壊される

人工地震は大東亜戦争の時から攻撃を受けていました。

阪神淡路大震災や東日本大震災が有名な人工地震ですが細かいのはもっと多い。

さらに大雨とか台風とかも作ったり進路を変えたりできるらしい。

気象ではないけど福島第一原発なども攻撃されて破壊されたのです。

また線状降水帯というのも大雨詐欺で、もはや雨攻撃と言える悪行です。

 

13:毒ガス飛行機雲のケムトレイル散布で健康被害

飛行機雲に似ているけど、なかなか消えないケムトレイル散布。

米軍や民間機を使って空中から日本と日本人を滅ぼす計画です。

散布しているのは核廃棄物や毒ガスや有害ミネラルのアルミニウムなど。

花粉症というのはケムトレイル散布の影響が大きいといいますし、

アルミニウムを散布しているので大地は草木が育ちにくくなり人間は痴ほう症です。

 

14:フッ素で日本人全滅計画

よく歯磨き粉などに入っているフッ素ですが、これは毒性があります。

歯を丈夫にするなどと言っていますが、それよりも毒性の方が心配な成分です。

たしかフッ素は何かの廃棄物ですが、金もうけに使われているのです。

フッ素を取りすぎると脳に悪影響があり思考能力が落ちるといわれています。

歯磨き粉が有名ですが、フライパンのテフロン加工などもフッ素が使われています。

またフッ素を水道水に入れるという計画もあり、まさに全滅計画ですよ。

 

15:電磁波で日本人全滅計画

継続的に電磁波を浴びると思考能力と共に初めに被害を受けるのが生殖能力。

スマホ4Gだけでも危険なのに、5Gでさらに100倍も電磁波を出し始めました。

さらに電子レンジをこれほど活用しているのは日本だけかも。ロシアは使用禁止です。

そしてHV車やEV車は普通の車に比べて数倍の電磁波を出しています。

そして電磁波の危険性は放送禁止用語なので、多くの方が気づかないうちに被害を受けます。

 

16:抗生物質や鎮痛剤など薬で日本人全滅計画

日本人は世界人口の1.6%しかいないのに、全世界の薬を40%も消費する薬大国です。

日本ほど薬を日常的に使っている民族はいないと思いますが、これは闇政策でしょう。

癌の薬は危険ですが、血圧やコレステロールの薬はみんな安心して飲んでいます。

鎮痛剤や胃薬など、日常的に持ち歩く人もいると思いますが、

これも腸内環境を破壊する劇薬と言っていいので注意が必要です。

 

17:大学受験も詐欺じゃないの?

日本は経済成長をしていないのに、大学の授業料だけは成長し続けた日本。

親も経済的に厳しくなり、大学に行くために奨学金の融資を受ける若者が増えた。

給付金ではなく借金なので、大学卒業と共に400万前後の借金を背負う社会人1年生。

しかも少子化なので大学はだぶついていてお金さえあれば入りやすい。

それなのに、大学の世界順位は落ち続けていて、日本の大学で学ぶ意義などあまりない。

若者の人生を借金で破壊して、官僚の天下り先を確保しているようにしか見えない。

だいたい、4年生大学を卒業した賢い若者が普通に就職できないのは異常じゃないか?

 

 

18:新型コロリなどパンデミック詐欺でとどめを刺す!

戦後、日本人から富と健康を奪い続けた70年ですが新型コロナがとどめです。

日本人の8割がコロワクを打ってしまった今、解毒に励むしかありませんが、

それでも多くの方が被害を受けて亡くなったり身体障害者になったりするでしょう。

しかしどれだけ酷いことになってもコロリの後遺症になったり、

あらたな病気が増えたと報道されるので、だれもコロワク後遺症と気づきません。

 

 

 

以上、思いつくままに書きましたが、

少なくとも私が把握しているだけでもこの位は攻撃されています。

 

あなたの生活は攻撃されていたのですよ?

これらの被害はものすごく大きいと思いませんか?

 

私の知らない攻撃方法もまだあるでしょうし、

あとから「書き忘れた」こともきっとあるほど「多彩な攻撃」なのです。

 

これはすべて政府が黙認しています。

日本政府は表向きは独立していますが裏では米軍の支配が続いています。

 

はっきり言えば「日本人を全滅させたい」意志が働いています。

世界の人類は5億人まで減らす計画ですが、日本人は全滅が求められているのです。

 

なぜなら日本は目障りな神の国だから。

日本人は知らないけれど闇権力は日本人を恐れています。

 

この地球で正当な神の血統を持っているのが日本人。

そして予言の民でもあり地球を救う救世主が現れる国だからです。

 

ただそれは日本人も知らないことです。

闇権力に洗脳されているので劣等感のまま生きています。

 

だから今のうちに日本人の息の根を止めたいのですね。

 

私たちはその攻撃をかわして

たくましく次の時代まで生き延びる使命があります。

 

私の仕事は生き延びる人を増やすことです。

そのために「最高に免疫力を上げるダイエット」テキストを作りました。

 

医者に聞いても、

栄養士に聞いても、

ネット記事をいくら探しても、出てこない情報で作りました。

 

ぜひお役に立ててくださいね。

 

今までにないテキストなので、

期待して頂ければ嬉しいと思います。

 

スピリチュアルの世界では次元上昇とか

アセンションとか言われますが、このテキストも同じです。

 

次元が上昇したテキストだと私は考えています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」目次

・まえがき

序章、医学と栄養学の問題点

・現代医学は人間を機械と考えている

・現代栄養学は微生物の力を無視している

・健康診断を受けると癌で死ぬことになる

・なぜマスコミは正しい報道が出来ないのか

・インターネット検索は偏向した方向付けがある

・日本は75年前に敗戦して以来植民地のまま

・日本は金融も食料も医学も政治も支配されている

・医学の根本にある思想的な問題

・なぜ病院で病気が治らないのか

・病気の原因7割は心の創造作用

・医学と宗教の関係

第一章、年齢を重ねてもダイエットする方法
20代と50代以降ダイエットの違い
・最も効果のある中高年ダイエット
・ダイエットと病気改善は表裏一体
・免疫力向上とダイエット法も表裏一体
・気持ちイイを追及すると痩せる
・美肌になるダイエット
・体が美人になるダイエット
・心が美人になるダイエット
・基本的な食事提案
・お勧めの生活習慣

・お勧めの飲み物

・便秘の対処法

第二章、家計に優しい健康生活習慣
・食費を抑えるには順番がある
・必要な調味料をそろえる
・水とたんぱく質と野菜
・お得なサプリの購入方法
・いらないサプリはこれ!
・運動を生活習慣にする秘訣

・電磁波に注意する
・大地にふれる機会を増やす
・呼吸法はコスパ最高のダイエット

・美しい生活の探求

第三章、病気予防のダイエット
・病院と薬の付き合い方
・ガンの対策(乳房、子宮、卵巣、肺、胃腸、肝臓など部位別)
・脳と心臓の血管を守る
・糖尿病予防対策
・認知症予防対策
・肺炎と誤嚥性肺炎予防
・血圧とコレステロール
・インフルエンザ等の感染症予防
・更年期障害改善ダイエット
・免疫力アップのダイエット

第四章、心と精神の不調を改善する
・心の病は栄養と関係がある
・自閉症
・アスペルガー症候群
・注意欠如多動性障害
・コミュニケーション障害
・うつ病とパニック障害
・酒と煙草と食の依存症
・統合失調症ほか
・過食症と摂食障害

第五章、痛みと痒みと不調を改善する
・頭痛対策
・生理痛対策
4050肩対策
・腰と膝の痛み対策
・顎関節症対策
・肩こり対策
・手足のしびれ対策
・背中の痛み対策
・指関節の痛み対策
・腹痛の対策

第六章、アレルギーの不調を改善する
・アレルギー改善ダイエット

・除菌すると免疫力が落ちて病気になる
・花粉やほこりのアレルギー
・即時型アレルギー対策
・遅延型アレルギー対策
・だるいと疲れやすい
・微妙に痒いと痛い
・頭の中に霧がある

・ アトピー性皮膚炎の対処法

・過去世の体験を知ると治る

第七章、自己免疫疾患の対策
・なぜ体の免疫機能が狂うのか?
・膠原病
・関節リウマチ
・全身性エリテマトーデス
・シェーグレン症候群
・へバーデン結節
・クローン病
・潰瘍性大腸炎
・バセドウ病
・橋本病
・尋常性乾癬
・尋常性白斑


第八章、コ ロナ禍と真実の世界
・新型コロナと医学の関係
・生命力のある食材を食べて 生 き る
・野草と薬草の力を利用 す る
・ウイルス 感染 は憑依現象と同じ
・新型コロナウイルスの持つ想念エ ネ ルギー
・人間は幸福になる義務がある
・人 は な ぜ 生 き る の か
・病 気の8割は霊的 な悪影響
・信仰は免疫力を高 め る
・世界を支配 している 人 た ち
・光と闇の戦 い が続い て い る
・日本と地球の真実の歴史
・新型コロナウイルスは地球浄化計画
・神を信じると地球計画が変更さ れ る
・病気に奇跡が起きるメカニズム

・あとがき
 

このような目次で作成しました。

合計で122ページのテキストとなりました。

 

もちろんこのテキストを読んだら病気が治るわけじゃありません。

ご自分で実践することが必要ですし治るのに時間がかかることもあります。

 

しかし「知ることから始まる」のです。

対策の結論を知って頂いて、改善して頂ければいいのです。

 

確実に「良い方向」に向かうと思います。

 

さらに内容が内容だけに、

いろいろ質問や疑問が出てくると思います。

 

もちろん質問にはお答えしますが、

他の方にも参考になるので「購入者限定メルマガ」に登録します。

 

1か月ほどの限定になると思いますが、

質問などの回答をメルマガで共有しますので学びが深まりますよ。

 

 

そして考慮の末このテキストには

今までのテキストを一部参考テキストとして入れることにしました。

 

「ハッピーダイエット習慣の方法」3,000

「究極の楽なダイエット法」7,000

「あなたが輝くスピリチュアルダイエット」3,000

40代からオトナのダイエット基本編」5,800

 

つまり「最高に免疫力を上げるダイエット法」は12,000円で販売していますが、

参考テキストを入れると約29千円のテキストセットになるのです。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」を説明するには、

今までのテキストも入れた方がよいので参考テキストをセットにしました。

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

玄米を中心として、肉など食べずに健康生活をできるような方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP