★重要★バラエティー番組で人口削減の紹介がされた驚き!その対策は? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

大事なことなので再投稿。

今日の記事は脅しではありません。

 

この様な事実があることを知って、

各自の体と心を健康に保つことが大事なんだと思います。

 

コロリ関係や政治関係でニュースが多いですが、

先週一番驚いたのが「バラエティー番組で人口削減の話をしていた」こと。

 

テレビでおなじみの芸能人が、

「えー、うそー!」とか「こわいー!」と言っています。

 

船越英二が司会をしていて、

みんな怖い怖いと笑いながら進行しています。

 

陰謀論的に多少茶化した番組ですが、

その内容は鳥肌が立つようなことでしたよ。

 

 

 

なにしろその話が「コロリ禍の近未来」だと思うからです。

 

番組の時期は定かではないのですが、

テレビ番組を録画した動画が2018年にアップされた物。

 

そして、それと同じような内容の告発を、

米軍女性兵士が命がけで発表したのが2009年。

 

内容は米軍が「ジェイドヘルム」という秘密訓練を街中でしたこと。

その訓練は明らかに「テロ対策」ではなく「一般市民を拘束」する演習だったこと。

 

さらに地域の停電と通信遮断を伴う訓練で、

大型スーパーの中が空っぽになって収容所になっていた異常な訓練。

 

そして知る人ぞ知る「ジョージアガイドストーン」の説明。

これは人類の理想として「人口を5億人以下にする」ことが書かれた謎の石碑。

 

さらに恐ろしいのが軍事演習の作戦名。

 

ジェイドヘルムとは直訳すると「石と舵」なのです。

ところがガイドストーンは「舵と石」を意味するのです・・・。

 

関係ないはずがありませんよね・・。

そして番組は「人口削減」の意志がある軍事演習だったと説明。

 

さらにジョージアガイドストーンには8つの言語が使われています。

英語、C国語、ロシア語、スペイン、アラビア語など主要な言語で刻まれています。

 

その中に日本語はありません。

つまりガイドストーンが定める今後の理想世界に日本語は必要ないということ。

 

意味は分かりますよね・・・。

 

そして番組では「近未来に人口削減の大事件が起きる」と予告。

その人口削減方法は2つあると解説。

 

1、自然災害を装う気象兵器

2、ウイルスを使った生物兵器

 

ええっ、現代そのままじゃん・・・。

ここまでバラエティー番組で言っていたことに驚きます。

 

 

 

そしてさらに具体的な内容が、

2009年の米軍女性兵士の告発なのです。

 

彼女はこの内容を伝えることに、

自分の兵士としての規約に悩みましたが、遂に公開しました。

 

そして自分がもしいなくなったら、

「消された」と思って欲しいと言い残して・・。

 

 

 警告内容の要約

『全米で、軍・警察は道路の封鎖の訓練がなされている。』

 

人々に注射針付きのブレスレットのワク接種器をはめさせて、

拒否した人はワク接種拒否により

公衆衛生への脅威となる行為をとった”という罪でバスに乗せられて強制収容所へ。

 

その腕輪をしているかどうかを、市中で、

または踏み込み操作で、または道路上の検問でチェックされる。

 

ブレスレットといっしょに名刺大のコンピュータチップを渡されて、

そのチップは多分、衛星からその人の健康状態や居場所をチェックするもの。

 

彼女は自分と同じ職務の軍人や警察官たちに訴えています:

 

『思い出して下さい、あなたが職務に就くときに誓ったのは、

米国民を国外・国内の敵から守ると誓いました。

あなたは神に誓ったのです。米政府に誓ったのではありません。

この命令を遂行することは、米国民を救っているのではなく、

彼らを危険にさらしているのです』と。

  

<ここまで>

 

日本にも、

この悪夢のような現実=ワクワク強制接種が押し寄せくるかもしれません。

 

なにしろ日本は いまでも米国の戦後植民地なので。

すべてが、映画のように、異常なできごとです。

 

以上、女性兵士の警鐘 (ワクワク / 銃規制)

 

 

さすがに信じたくありませんが、

ジェイドヘルム演習もジョージアガイドストーンも事実です。

 

実現するかどうかは別としても、

少なくとも「そうしたいという意思を持つ組織がいる」ということ。

 

これが本当ならまさにナチスドイツで起きた悲劇です。

 

かといってこれが実現する前提で逃げるわけにはいきません。

 

こういう計画を持っている組織がいると知りつつ、

私たち「羊から目覚めた人」は想念で戦う必要があると思います。

 

怖い怖いと思っていると実現します。

これは個人でも法則ですが、人類でも同じです。

 

集合想念という物ですね。

だから明るい未来を描く想念を日々意識して戦っていきましょう。

 

明るい想念を持ち続けるには努力が必要。

テレビをみて日々流されていたら「再洗脳」されますよ。

 

努力して明るい気持ちと行動をしましょう。

そのためには「まず良い生活習慣」が大事ですね。

 

体調が悪いと気持ちも沈みます。

そういう意味でも健康管理は非常に大事ですね。

 

 

動画と記事はこちら。

 

「テレビ初公開で最終回、バラエティー番組で人口削減とジョージアガイドストーン」

 

 

 

「米軍女性兵士の命がけ告発動画」

 

 

 

 

今後大事なことは、

いかにして闇権力の洗脳を解除して抜け出すか?

 

そして気持ちが沈まないように、

感染症に負けない健康を維持するために努力すること。

 

結論は、これからの人類に必要なのは、

「闇権力仕様の食生活から抜け出す食事法」なんです。

 

それを意識して作ったのが、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストなんですね。

 

だから船田のテキストを参考にすることは、

今後の生き残りをかけた参考書として必需品になると思います。

 

詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP