戦前の日本政府は、闇権力と大東亜戦争として全面対決して武力で負けた。今度はどうする!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
今の日本は、欧米の闇権力にやられ放題で支配されています。この原因は大東亜戦争で敗戦してしまったからです。
 
しかし、やられ放題とは言え、日本人が自分たちを犯罪国家として卑屈に考える必要はありません。
 
日本は東京裁判という、勝者による裁きともいえる裁判のため、日本のために尽くした人は処刑され、闇権力の忠犬になる人が、国の中心についている現状のためです。
 
まずは、日本がアジアを侵略した犯罪国家ではないという証拠を確認して頂いて、欧米がここ600年でどれだけ悪事を犯してきたのかを確認して頂きたいです。
 
日本は、国際的に何も悪いことはしていません。正当防衛の戦争であったと思います。
 
そして、さらに言えば、日本が闇権力と全面戦争をしたおかげで、アジア諸国は独立できたのです。
 
その証拠は、以下の東京裁判で唯一国際法を学んでいた「パール判事」の判決文により、日本人の被告は、全員が無罪だという主張です。これは歴史的な判決文です。
 
もちろん、パール判事以外の判事は「日本人は全員有罪」だったのですが、その有罪の理由を示していません。つまり結論が決まっている「勝者による裁きの裁判」だったのです。
 
正しく判決を出してくれたのはパール判事だけです。彼は、この裁判によって、日本人の心に傷跡が残り、罪悪感が入ることを恐れていました。しかし、それは現実となっています。
 
日本は1941年当時、アメリカの武力の1/10しかない状態で開戦し、初めは善戦していましたが、ミッドウェー海戦にて空母をすべて失い、あとはずるずると敗戦に向かってゆきます。
 
もはや、武士道精神だけで戦っていたような物です。
 
しかし、いまの世界を見るに、さらに強大になった欧米闇権力と悪質宇宙人の支配を覆すにはどうするか?
 
それは、やはり武力を使わない戦いが必要です。武士道精神をもちつつ、地球神と協力的宇宙人の力を借りる必要があります。一般的地球人の技術力では宇宙人に適いません。
 
悪質宇宙人に打ち勝つためには、地球そのもの、地球神、そして協力的宇宙人とともに戦うという意識が必要です。
 
そのためには、地球と、神と、協力的宇宙人に対する、信仰と言ってもいいし、信頼と言ってもいいですが、祈ることが大事だと思います。
 
実際に会えないのですから祈るしかありません。祈りは想念エネルギーですが、物理的な力もあります。
 
個人の人間同士であっても、自分のことを信じていない、信頼していない人のために戦うことは無いでしょう。
 
これは、神や宇宙人にとっても同じことです。地球人が救いを求めていないのに、あえて戦って助けることは無いでしょう。
 
まだまだ、真実を知る方が少なすぎます。もっと多くの方が真実を知り、地球及び地球神、そして協力的宇宙人に対しての信仰と信頼と祈りが必要なのです。
 
この記事は、そんな仲間を増やすために書いています。
 
まずは、この下の動画にて、日本が犯罪国家ではないことを確認して、本来の日本および、日本人としての誇りを持ちましょう。
以下、別の動画です。
 
この部分は、上の「日本とアジアの大東亜戦争」という本の感想コメントから、わかりやすい方の物を引用させて頂いたものです。
 

侵略者である西欧列強の植民地支配を終わらせ、人種平等の世界へ貢献した大東亜戦争

2014年8月6日
 
15世紀から始まった植民地支配、侵略してきたのは西欧列強であり、大東亜戦争とは植民地支配からの自衛戦争だった、
という趣旨の内容です。
それぞれの史実を単独ではなく、大航海時代〜幕末・明治維新〜近代史、という一つの大きな流れとして、
大局的な視点で太平洋戦争(大東亜戦争)を語られています。

本書の始まりは、15世紀の大航海時代(著者は大侵略時代とも呼んでいます)までさかのぼります。
学校の西洋の歴史では、貿易で経済が発展したことや「地理上の発見」と言われていますが、
その裏では植民地支配や奴隷貿易がされていました。
巨万の富を手に入れた西欧列強は富国強兵の道を歩み、次々と西欧列強にアジアは植民地支配され、
やがて、極東(ヨーロッパから見て、最も東の地域)の日本へ忍び寄っていきました。

黒船ペリー来航です。
清国のアヘン戦争の二の舞になるまいと、やむなく開国した徳川幕府でしたが、
幕府の弱腰外交に武士たちは不満が募り、攘夷(外敵を追い払って国内に入れないこと)を唱えるようになり、
やがて倒幕運動につながっていきます。
そして、西欧列強の脅威に対抗するために、日本は明治維新という近代化を果たしました。
西洋の文明を取り入れ、ひたすら富国強兵の道を励みました。

一方その頃、ロシアは朝鮮半島を狙っていました。
朝鮮半島を西欧列強の手に落ちたら、日本の安全保障として危機感を持っていた日本は、
朝鮮を独立させ、近代化をさせることを決意しました。
日清戦争で清国の属国から韓国を独立させ、日露戦争ではロシアからの支配を守りました。
(日本の場合、西欧の植民地支配と違って、その国で教育を普及させ産業を興し近代化に貢献、弾圧政治は行いませんでした)
西欧列強であるロシアに勝利して興奮したのは日本だけではなく、植民地支配されてたアジアやアフリカの人々も勇気付けられました。
アジアの青年たちが日本から学ぶようになり、やがてアジアの独立義勇軍として西欧列強を追い払えるようにまでなるのです。

 

日露戦争で勝利し中国へ進出した日本でしたが、西欧列強の白人たちにとってはおもしろくないことであり、(白人至上主義の差別、黒人差別は有名ですよね)
ソ連のスターリンとつながっていた中国共産党の毛沢東の指示で盧溝橋事件(日本軍が演習中に何者かに発砲される事件)を起こし、
敵同士の日本軍と国民党軍の蒋介石と争わせ、日中戦争へと巻き込んでいきます。
(毛沢東は日本が敗戦後、日本軍と戦って弱っていた国民党軍の蒋介石を打ち負かし、中国人民共和国を建国していることから、
ソ連と中国共産党の謀略だったのではという説が有力です)
さらに西欧列強は国民党軍の蒋介石に援助するだけでなく、日本への輸出禁止や経済制裁をとり、資源少国の日本を追い詰めていきます。

日本はアメリカとの和解交渉を続けましたが度々つっぱねられ、最後に到底要求を呑むことができないハル・ノートをつきつけられ、
最後通牒と受け取った日本は日米開戦へと決めることになります。

日米開戦で最も重要だったのは資源を手に入れることだった日本は、東南アジアを西欧列強から追い払い、植民地を解放し、
資源を供給してもらいつつも、再び西欧列強が植民地支配をしにやってくることを予想し、
現地のアジアの青年たちに軍事訓練をし、来たるべき戦いに備えました。
これが南方作戦です。

ハワイ真珠湾攻撃の目的は、南方作戦をアメリカ海軍に邪魔されないためでもあったのです。

そして、日本は敗戦を喫します。
しかし、大東亜戦争はこれで終わりではなかったのです。

再び、植民地支配しにやってきた西洋列強に対し、アジアは最後まで残った日本兵と独立義勇軍によって西欧列強を追い払い、
次々とアジアは独立します。
インド独立の父であるマハトマ・ガンジー、アフリカの独立も相次ぎ、
黒人差別に異を唱えるキング牧師の公民権運動にもつながっていきました。

余談ですが、インドネシア初代大統領スカルノの第3夫人は、あのデヴィ夫人です。
中には勲章をもらった日本兵がいたり、英雄として墓地に祀られています。
以前、安部総理はインドネシアのカリバタ英雄墓地にて個人の墓前に参拝と献花していています。歴代総理で初めてのようです。

日本・アジアからの視点(大東亜戦争)とアメリカ側の視点である学校教育(太平洋戦争)では、これほど意味が大きく変わってしまうのです。

ですが、アメリカ側の視点は、日米開戦から日本の敗戦までの一部だけを切り取って、
大東亜戦争ではなく太平洋戦争と書き換え、真実を隠しているのです。
例えば、南方作戦があったことや、植民地支配が終わり人種平等の世界へ貢献したことは、
歴史の教科書には一切書かれていませんし、授業でも教えてもくれません。
「時間がないから」と、まるで何かを避けるかのようにチャッチャッと終わらせるような感じだったのを覚えています。

日本は侵略しアジアで悪さをしたと言われていますが、そう主張してるのは中国と韓国だけで、
他のアジアの国々は親日家で、日本に感謝しているのです。


ネットで検索すると、そのような証拠写真と共に記事も出てきて、「一体これはどういうこと?」と思いました。
いろいろ調べてみると、どうやら政府(村山談話や教育)やマスコミは嘘をついているようなのです。

太平洋戦争史では、日本が負けるとわかっていて日米戦争をしたとか、日本がアジアで悪さをしたとか、
自虐的なことしか書かれていません。
これはGHQの占領政策である情報統制であり、それだけ日本という国が脅威だったことを示唆しています。
なぜなら、アジアの国で唯一植民地支配されず、西欧列強に歯向かい、ロシアに勝利した強力な国家だったのですから。

実際、東京裁判では「勝てば官軍」といわんばかりの戦勝国の一方的な主張を通した不正な裁判が行われました。
(同著者の東京裁判がおすすめです)
植民地支配からの自衛戦争だったものを、大航海時代から自分たちがやってきた侵略を日本にすりかえ、
すべての責任を日本に押しつけたのです。

私自身、始めの頃は大東亜戦争って作り話の創作かなと、ずっと思っていたくらいでしたから、GHQの占領政策は実に恐ろしいものです。
学校の歴史教育や反日マスコミに惑わされないようにしてください。

歴史認識の問題は、中国の南京大虐殺と韓国の慰安婦問題だけかと思われがちですが、
このように実はアメリカの太平洋戦争史もそうなのです。
「勝てば官軍」、歴史史実は勝者によって都合のいいように操作されてることを覚えておきましょう。

簡潔にまとめられているので、中学の歴史を学んでいれば、理解できる内容です。

長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 
以上、以下の書籍の感想コメントでした。

この本です↓小学生向けの本なので読みやすいと思います。

 

 以下、

大東亜戦争の責任者として、闇権力の東京裁判によりA級戦犯で死刑となり、日本の教科書で戦争犯罪人として教えられている東條英機氏の遺言とお孫さんの発言です。

 

文中の分かりにくい言葉をあらかじめ解説します。

 

インドの判事とは?
→冒頭のパール判事のこと。連合国の判事の中で唯一、調査の結果、日本は無罪であると主張した。
 
赤化とは?
→日本が共産主義国になること。
 
以下、東条英機氏の遺言です。
↓↓↓

開戦の時のことを思い起こすと実に断腸の思いがある。今回の処刑は個人的には慰められるところがあるが、国内的の自分の責任は、死を持って償えるものではない。

 

しかし国際的な犯罪としては、どこまでも無罪を主張する。力の前に屈した。

 

自分としては、国内的な責任を負うて、満足して刑場に行く。ただ、同僚に責任を及ぼしたこと、下級者にまで刑の及びたることは、実に残念である。天皇陛下および国民に対して深くお詫びする。

 

東亜の諸民族は、今回のことを忘れて将来相協力すべきものである。東亜民族もまた他の民族と同様の権利をもつべきであって、その有色人種たることをむしろ誇りとすべきである。

 

インドの判事には尊敬の念を禁じえない。これをもって東亜民族の誇りと感じた。

 

現在の日本を事実上統治する米国人に一言する。どうか日本人の米国に対する心持を離れざるように願いたい。また、日本人が赤化しないように頼む。

 

米国の指導者は大きな失敗を犯した。日本という赤化の防壁を破壊した。いまや満州は赤化の根拠地である。朝鮮を二分したことは東亜の禍根である。米英はこれを救済する責任を負っている。

 

戦死傷者、抑留者、戦災者の霊は、遺族の申し出があらば、これを靖国神社に合祀せられたし。出征地にある戦死者の墓には、保護を与えられたし。遺族の申し出あらば、これを内地に返還せられたし。

我ゆくも またこの土に 帰りこん 国に報ゆる事の足らねば
 
— 東条英機大将 遺言(部分)昭和23年12月22日夜 東京巣鴨

 

 

東条英機氏のお孫さんのお話。毅然としており、気品があり、さすが東条英機氏のお孫さんだと思います。

 

日本が始めた「大東亜戦争」に対する当時の各国の要人たちの評価です。聞いているだけで、涙がでる。

 

 

戦前の新聞では、闇権力のことを堂々と報道していた。
上が昭和11年
 
こちら昭和16年
 
 
船田の関連記事

 

 

冒頭の写真は、こちらの動画からスクショしました。