【家族の波乱14】

 

おはようございます♡EKOです

 

足を運んで下さりありがとうございます♡

 

前回の記事です。

ご覧いただけてない方ぜひこちらからご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★家族の波乱13★

★家族の波乱12★

★家族の波乱11★

★家族の波乱10★

★家族の波乱9★

★家族の波乱8★

★家族の波乱7★

★家族の波乱6★

★家族の波乱5★

★家族の波乱4★

★家族の波乱3★

★家族の波乱2★

★家族の波乱1★

 

夫は一向に良くなる傾向なく

病院に一緒に行こうと言っても

聞いてるんだか聞いていないんだか・・・という反応。

 

まぁ実際病院に行ったところで

何かしら病名を言われて余計悪化するのもわかっていたので

とりあえず・・・また新たなユタ探しに走りました。

 

手当たり次第評判の良いところ探しました。

 

結局友人から男性のユタを紹介してもらい

アポとってまずは友人を引き連れ私自身をみてもらいに行ってきました。

 

前回のユタ同様、結婚式の家族集合写真を持参しました。

 

沖縄の白い瓦屋根のお宅で独特な雰囲気のユタ宅。

 

恐る恐る奥のお部屋に通されました。

 

独特な雰囲気にとても緊張していた私。

 

集合写真をすぐに開くと男性ユタはしばらくずっと無言・・・

 

心臓バクバクな私・・・

 

一言目に『大変厳しいことを言いますがお屋敷事態難しい』と口を開き始めたのです。

 

何にもまだ悩みなど言っていないのにすごいですよね。

 

一番最初に訪れたユタとだいたい同じこと言われました。

 

◎大変なとこに嫁いでしまったんだね

◎前妻も私にできなかったこの屋敷からでる、それをやってほしいと言っている

◎前妻も苦しんだね

◎一刻も早く旦那さんをこの屋敷から出したほうが良い

◎あなたも数か月もたない

◎どんなに頑張ってもうまくいかないようになってる

◎女王様が時間さえあれば目を輝かせてる

◎あなたのやること全て気に入らない

◎あなたじゃなくても誰が嫁いでも一緒

◎孫たちも操っている(○○するからあの子とは遊ばないよ、近づかないよ)

◎じょーしちゃー(お手伝いさん)しろって、じょーしちゃーという言葉を知っていて使ってるのか?

  じょーしちゃーとは犬畜生(イヌチクショウ)と同じ意味だから

  あなたをそのレベルにしか思っていない 

◎あなたの旦那さんは家族で浮いている

◎旦那さんのお兄さんという方は弟を妬んでいる 

◎お父さんを助けるために一致団結しなさい

◎引っ越しの方角は〇〇方面へ

◎これから詮索が一族から入るから絶対に居場所は言わない、これを徹底してください

 

他にもいっぱい助言されました。

 

どこのユタに行っても

写真だけで同じことを言われて動揺する私・・・。

 

更なる私の行動は・・・

 

続く・・・。

 

時間みてまた更新します。

♡EKO♡