【家族の波乱1】

 

私は数年前に夫と出逢い出逢った日にプロポーズされました。

劇的でしょ♡

ドラマみたいだね!
えっ?そんな事ありえるの?
すごいね!私には無理だわ!

私は夫のプロポーズを即迷わず受けました。

夫は連れ子が二人います。
しかもお年頃な男女。
夫は最愛の妻を死別でなくしてます。

そんな夫と出逢った日にプロポーズを受けるなんて
普通はあり得ないですよね。

でも私は何の迷いもなくプロポーズを受けました。
 
この人を幸せにしてあげたい!
この人と生涯添い遂げたい!
お互い苦しい事を乗り越えてきたから
苦しんだ分一緒に幸せになりたい!
苦しんだ分幸せになる理由があるよね!
子供たちも皆で一緒に幸せになろう! 
絶対に幸せにする!

私の気持ちは相当固まっていましたし
周りから反対されても
ブレない自分がいました。

家族みんなで幸せになろうね

それが夫との約束です。

お互いの子供たちと顔合わせをし徐々に距離を縮めようと私も努力しましたし、夫もすごく頑張ってました。

そして7月7日に念願の七夕婚をしました。

籍を入れても半年は子供の学校の関係で別居婚をし、、、年度が切り変わる時に超がつくほど、ど田舎に引っ越しをしました。

しかも夫の実家の敷地隣に...

都会暮らしばかりしていた私は気持ちはもちろん、どよりしてましたが、何よりやっと新しい家族と一緒に住める喜びのほうが強かったという記憶です。

さぁ〜皆で幸せになろうね♡と約束をし私の新生活が始まりました。

ここからが私のドラマのような悲劇の始まりです〜

スルーしたい方はご遠慮下さいませ。

♡EKO♡