いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

今日のブログも、

お楽しみください!

 

 

 

< 風の時代を生きるための8色・使命心理学 

 

 

私たちの世界は、

2020年から風の時代に入っています。

 

 

それまでの土の時代は、

重要視されるものが、物質やお金、

権威、地位など、見るからに豊かである!

ものが、良い キラキラ とされていました。

 

 

 

 

これが、風の時代に入って、

大きく変わりました。

 

重要視されるものが、

見えないものに変わりました。

 

例えば、自由、情報、精神性、人気、

などです。

 

 

 

 

 

たった2年で、

社会は大きく変わりました。

 

ライフスタイルは、

かなり変化しましたよね!

 

例えば、

ズームで旅行!とか。

 

家にいながら、旅行先から送られてくる

映像を眺めて、

旅行に行った気分になる!

というものです。

 

こんなサービスは、

以前は、なかったですよね!

 

 

私たちは、今まさに!

大変化の時代に、生きているのです!

 

面白いですね!

 

 

 

 

大きな変化に見舞われると、

 

人は、変化に対処しなければ

ならなくなります。

 

判断を迫られるのですが、

 

困ったことに、

時代が変化してしまった中で、

従来のように、

判断することはできません。

 

 

 

以前のやり方は、もう通用しない。

 

とはいえ、何を基準にして

判断していけばいいのか?

 

多くの人が、頭を抱えてしまっています。

 

 

そこで!

風の時代は、

 

不変のものを基準にして、

判断を間違わないようにする

工夫が必要になります。

 

 

 

私のオススメは、

使命を基準にすることで、

迷わずに、判断することが、

できるようになります。

 

 

しかも、使命を基準にすると、

間違えない!!

 

失敗する確率が、格段に減ります。

 

 

 

 

 

これからの時代は、

さらに加速して、変化が続きます!

 

変化に、対応できるようになるには、

 

自分の使命について学ぶことが、

とても重要だと思います。

 

 

さらには、

自分だけでなく、

人の使命も理解できれば、

 

なぜ、人が、

自分とは違う判断をするのか?

その理由まで、わかるようになります。

 

 

そのくらい、使命は、

人に大きな影響を与えているのです。

 

 

 

使命心理学では、

使命は、8タイプに分けられます。

 

8タイプは、それぞれ、

チャクラの色で、区別されます。

 

その色とは、

赤、紫、ピンク、水色

黄色、藍色、緑、オレンジ

の8色です。

 

8色の使命を理解すると、

 

自分が、なぜ、

いつも同じ失敗をしてしまうのか?

 

その原因とか、

 

 

自分が判断を間違えた時、

本当は、どうすれば、正解だったのか?

 

 

それがわかるようになります!

 

すごく、安心できると思いませんか?

 

 

 

 

実際に、使命心理学を学ぶと・・

 

人生が楽になった!

自分の知らなかった一面に気づいた!

自信を持って、判断できるようになった!

 

と、たくさんの方が、証言しています。

 

自分のことがわかるだけではありません。

 

他人の心まで、よくわかるようになります。

 

実は、だいぶ丸見えになります!

 

 

 

 

 

8色の使命心理学を学ぶと、

 

相手が、どんな行動を取るのか?

 

相手が、どんな判断をするのか?

 

全て、わかるようになります。

 

 

今日も、講座だったのですが、

 

受講生さんから、

感謝のメッセージを

たくさんいただきました。

 

嬉しかったです!

 

image

 

 

まもなく、

次の期の募集も始まります。

 

お楽しみに!

 

 

 

*****************************

 

心理学、スピリチュアル、NLP、自己啓発etc...

 

いろいろ学んできたけど

「自分らしい生き方」がわからない...

 

そんなあなたへ

 

8つのタイプから導かれた

あなただけの「生まれ持った使命」をひも解き

 

才能発掘、コミュニケーション、自己理解

望み通りの人生に好転させる科学的なメソッド

 

使命心理学

<ミッション・インサイト>

 

あなたの中に秘められた「本当の自分」と

出会いたいと思いませんか?

 

 

 


使命心理学では、
使命の法則を活用した

オリジナルの使命鑑定のメソッドで、
3つの喜びを具現化しています。 


 🌟魂の真の喜びとは何か?
 🌟幸せとは何か?
 🌟何をすると自分らしく輝けるのか? 
   
私が商標を持つ【使命鑑定®︎】では、

使命や、その他の情報をチャネリング。


使命情報を元に、使命コンサルティングで、

どうすれば、早く、簡単に、充実した、成幸を

手に入れることができるのか?

 

その方法をお伝えしています。



自分の魂の使命を知り、

真の喜びを知り、道筋がわかり、
行動を阻害するトラウマをなくすと、


まるで、生まれる前の自分に戻れたような✨


最も純粋な自分らしさに

気づくことができたような✨


そんな気持ちになる方も多いです。


使命鑑定は、おかげさまで、12年間、

お客様のご紹介だけで、
お仕事を続けてまいりました。

 

ありがとうございました。



<えこみなのビジョン>


私には、夢があります。

 一人一人が、
 使命を活かし、自分の役割に気づき、

自分らしさを輝かせている。


みんなの中に、
自分の役割があり、心地よい居場所があり、

感謝と恩送りができる。


みんなで作る愛情の循環が完成している、

そんな社会を、次世代の子供たちのために残したい。



そのためには、
一元のものの見方をみんなが知り、

共通言語を使って、
違いに理解し合え、協力できるようになる、

そんな人間関係の基盤が必要。

   

宇宙の法則を生活に活かし、愛と成長を喜びにし、
 仲間と共に成長しあい、応援しあい、
 仲間の喜びを自分の喜びのように実感し合い、
 悲しみは分かち合うので、半分になり、
 喜びは共有するので2倍3倍にもなる、


そんな世界を作っていけたらと思っています。





 

明日も、あなたの一日が、

素晴らしい一日になりますように!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

 

ソウルフルワールドを通して、

生きることを考えてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩み解消シリーズは、こちらです

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑