ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラーぽこです✨




ぽこのプロフィールはこちらから












再びきました…












姐さん、事件です‼️(また)







2月にシリーズ⑫まで続いた超大作(笑)






2月に龍珠姐かずみんさんの石繋ぎセッションを受けることになった直後から





アリエナイキセキの連続が




石繋ぎセッションの前からも、そして後々にも続いたというお話笑い泣き








さて、今回は





かずみんさんが10日の天赦日&一粒万倍日に


上高地の穂高神社と明神池で代理参拝とドラゴンヒーリングをするという企画。






この告知は知ってたものの



前日まで実は申し込む予定はなかったのですキョロキョロ






予定はなかったけど



なんとなく上高地が気になってたキョロキョロ





でもなぁ… ご縁もないしなぁ…




と思いながら募集の朝を迎えました。






かずみんさんの公式ラインが届いて



その通知音で目が覚めた(笑)






で、公式ラインを見て



半分寝ぼけながら公式ラインのリンク先のブログをよーく見てみたのです。




ぶっちゃけ、いつもならそこまできちんと見ない私滝汗



なのにこの日は何故かきちんと見てしまったの。




そしたら





かずみんさんのブログよりスクショ








八咫烏ΣΘ)β=・・・





八咫烏にご縁はないなぁ真顔




ご縁はないけど八咫烏といえば















持ってますけど(笑)








去年、まだ神の子次男が和歌山にいた時



結婚をするということで

お嫁ちゃんのお宅へご挨拶に伺うのに和歌山へ行く前に熊野本宮大社へ初めて訪れたんですよね。
















熊野本宮大社のこともよく分からないまま



とりあえずお参りだけしてこの日は何もなく参拝終了だったのです。







だから、八咫烏…私そんなにご縁を感じないけど




なんでプレミアムが気になるんだろう真顔






そのまま読み進めると下矢印






かずみんさんのブログよりスクショ




熊野皇大神社?真顔





八咫烏だから熊野系の神社なのか。







どんな神社なんだろう真顔


と、熊野皇大神社のHPを検索すると









いきなり












え?滝汗 なんだこれ⁉️滝汗















ドラ○エ⁉️🤣🤣🤣





なに⁉️このゆるーいHPは🤣🤣🤣





こんな神社のHP初めて見た🤣🤣🤣





朝から大爆笑で(笑)




神社の由緒を見ると










ヤマトタケル⁉️Σ(゚д゚|||)





ヤマトタケル……ガーンガーンガーンガーンガーン






実は




この前の新月の日に行かせるガールからいつもの新月のブルードラゴンヒーリングを受けてご神託を降ろしたら







超長文ご神託の中のメッセージに














ヤマトタケルの剣を授ける




抜いてこい





真顔真顔真顔真顔真顔






これ以外にもこの時いただいた超長文ご神託を行かせるガールにシェア







そうだった(汗)




県内の熱田神宮にはホンモノの草薙の剣があったんだ無気力ガーン





え、じゃ熱田神宮行けばミッション完了?ニヤニヤ








伊吹山…



ここも去年からちょいちょい出てきてたんだ滝汗










あ、じゃあやはり熱田神宮で終わり⁉️ニヤニヤ









やはり伊吹山かーい笑い泣き




そう、先月の豊川稲荷ツアーの参加者さん



豊川稲荷の帰りに御朱印巡りで熱田神宮に寄ったと報告してくれてた…







ヤマトタケルご神託の伏線か⁉️真顔












岐阜県の高山⁉️





弟橘媛⁉️




ご神託の中に



「衣が袖 先の岬 身投げする少女」



という文言があったの。


















ああ…滝汗





やっと源義経公のミッションが終わって一段落ついたと思ったら







今度は『ヤマトタケルミッション』やってきた…笑い泣き





しかもかずみんさんを遣って…笑い泣き






昨日のブログにも書いたけど








私に行かせるために



神様や龍さんが私に気付かせるために周りの人達を遣ってメッセージを届けるとチーン
















申し込む前からお腹いっぱいのまま





続く(笑)
















ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座、個人セッションなど


その他のメニューはこちらから







全メニューの無料説明会を随時受け付け中です❣





メニュー無料説明会参加ご希望の方は公式ラインよりコメントくださいチュー






最後までお読みくださって有難う御座いました。



ぽこ