ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨✨

シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。









姐さん、事件です‼️






というタイトルをつけさせていただきました笑い泣き




また長編シリーズになりそうな悪寒予感がいたしますが、我慢してお付き合いください笑い泣き











今年に入り、厳島神社





先日の京都の九頭竜大社と





年末の、「金色の館」のメッセージで浮かんだ金閣寺で降りてきて




九頭竜大社のあと立ち寄った西園寺でも






弁財天様のシンクロ祭り( ゚∀゚)o彡° マツリジャア!!







それと



厳島神社に行く前にシェアした先月のこの記事も弁財天様のシンクロ




かずみん姐さんのブログよりお写真お借りしました。






この弁財天様のカードリーディングが私にめっちゃ嬉しいメッセージだったから





すぐにこの写真を携帯の待ち受けにしていましたラブラブ






広島では厳島神社、弥山を満喫し



Jin佐伯仁志さんのライブを満喫…の途中





なんか、自分の纏うエネルギーが変わった感覚?キョロキョロ



上手く説明できないけど



以前とは何か違う感覚に戸惑いを感じつつ過ごしているたある日……












そこそこの金額の臨時収入がやってきたΣ(゚д゚|||)






え…どゆこと⁉️ガーン





臨時収入というか、詳細は省きますが


入ってくることは分かっていたんだけど、金額に驚きを隠せないガーンガーンガーン





でも、あちこち支払いが出来るし

来月の車検も出来るしとりあえず安心していると





そうだ電球





前々からずっと気になっていたかずみんさんの相棒ブレスを作ってもらおう❣❣





この龍仁ブレスの他にもう一本欲しい~ラブラブ







昨年の夏、KEIKOちゃんのブルードラゴンヒーリングで貰ったメッセージの中に




満月に揃う者たち


受け取れ 古より語り継がれる


宝珠の元へ







このメッセージが降りてきたとき






私の頭の中には何故かかずみんさんが浮かんだのびっくり






「宝珠」



かずみんさんにブレスレットを作ってもらうことなのかと思ったのです。





しかしなかなかタイミングが合わず、ずーっと先送りにしてきたんだけど





いよいよ作ってもらえる❣と、


公式ラインでの石繋ぎセッションの募集に即申込みをしたのです爆笑






そんなある日、かずみんさんと石繋ぎのやり取りをした数日後…







かずみんさんからラインがスマホ







え?滝汗







私が石繋ぎの申込みをした頃




かずみんさんは鎌倉と江島神社の弁財天様を巡るツアーの募集もしていたのです。





江島神社は確かに、前々からKEIKOちゃんと行かなければいけないよね、と話はしてて




もう少し暖かくなってから行こうと思っていたのです。











大きな転機⁉️




思いがけずの流れ⁉️










あの……








なんかすでによく分からない流れが来てるんですが滝汗






更にまだ流れやら転機が来るのですか?滝汗









江島神社は確かに行きたいとは思ってた。





しかし、この時は何故か鎌倉はそんなに行きたいとは思わなかったのね。









鎌倉といえば




今年の大河ドラマは「鎌倉殿の13人」





めっちゃおもしろいから毎週見てて





源氏出てくるし






それに、今回の源義経が








菅田将暉(*ノωノ)キャー

菅田義経はまだ登場してません










鎌倉は行ってみたいっちゃ行ってみたいんだけど



どうしようかな……











か?









か?









続く。






ぽこの公式ラインはこちらから。


友達登録よろしくねチュー







最後までお読みくださって有難う御座いました。



ぽこ