ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラー✨✨

シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。







昨夜の地震で震源地近くにお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか?


私は震度3の広島市ホテルで、ベッドに入り


「あぁ〜、私、幸せだぁ~❤」


と感じた瞬間のᒍアラートにビビりまくりでした(汗)


揺れはさほど怖くなかったのですが、ᒍアラートの方が怖かったです滝汗


こちらは全く余震もなく安全でございますおねがい






記事です下矢印下矢印下矢印



厳島神社着きましたーーー❣❣



シンボルの鳥居神社は改装中の為残念なお姿アセアセ





今回の厳島神社のお共は




ぢん友どまきとまゆみハート











初めての宮島、フェリーからワクワク❣








宮島に上陸すると





さっそく鹿さん達がお出迎え🦌🦌







そのまま厳島神社へ歩いていくと



お土産屋さんがずらりと軒を連ねていて







「レモンビール飲みたい❣」


「まんぼうで提供できません」



「げっ(泣)」



”じゃあカキ食べよ❣(広島県民まゆみ)」




焼きガキ🦪、汁まで堪能いたしましたラブ




カキを堪能して歩いてすぐ



こんな店まで発見😂





こんなことしてる場合じゃない(汗)



まだ神社ついてない~笑い泣き











ビールが飲めるお店を見つけてしまう笑い泣き




ほろ酔い気分だと神様と繋がり易くなるのです←





道草ばかりしていたので




厳島神社に到着したのはお昼を回っていました滝汗








めっっちゃ大きな狛犬さん




浜松の五社神社で気になった一角獣タイプです。




鳥居をくぐり




宗像三女神様はじめ、厳島神社の神様とご縁をいただけるようお祈りし



代理参拝お申込みの方々とのご縁をいただけますよう意図しながら境内に入ります。






本殿へ向かう途中




この景色を眺めながら歩いていたら



さっそくお一人目の方へのメッセージが降りてきましたびっくり





たぎつ姫様からのメッセージでしたおとめ座







その後御本殿へ




はじめましてのご挨拶と今までのメッセージを受け取らせていただき道中無事にたどり着けた感謝と



代理参拝参加者さん達の心願成就の代理参拝を


お一人お一人のお名前と住所を唱えながらお参りをさせていただきました。






写真枚数限度のため続く








公式ラインはこちらから。


友達登録よろしくねチュー





最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ